Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

TOKIOの国分太一が結婚!ツイッターでは喜びの声がたくさん♪

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

最近芸能人の方が結婚ラッシュで
本当におめでたいですね(*´ω`*)

ジャニーズの中でも特に老若男女に愛されている
TOKIOですが、
メンバーの一人でもある
国分太一さんがご結婚されたようです!

国分太一さんの結婚が分かったのが
ジャニーズファミリークラブからの郵便物。

そしてツイッターでは
お祝いの言葉で埋め尽くされています!

本当にファンを大事にしているのですね(*´ω`*)

ファンは本当に嬉しい思いと悲しい思いでいっぱいですw

DASH!島での新婚生活楽しそうですねw

白いハトは卵からケーキは0円食堂ですかねw

名曲ですね♪

めっちゃ吹いたwww

本当にみなさんに愛されていますw

やはり結婚報告など
幸せな報告は嬉しいですね♪

国分太一さん
奥様と幸せな家庭を築いてください(*´ω`*)

まさと

ウェディングドレスも作れそうですねw

手作りの馬車作りましょう!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109