Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

カナヘイのただ素直にスキと言うスタンプが登場!スキ♥が溢れるスタンプで気持ちを伝えよう!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは。
最近、なかなか愛を伝える機会がありません。
このスタンプを見ていて、
本気でそう思ってしまった次第です。゚(゚´Д`゚)゚。

カナヘイのただ素直にスキと言うスタンプが登場!スキ♥が溢れるスタンプで気持ちを伝えよう!

(関連記事:
カナヘイさんのピスケ&うさぎがLINE着せかえになって登場!ゆるっと人気NO.1!
カナヘイのゆるっとカフェ@名古屋パルコが5月12日に期間限定オープン!新作グッズも!※画像あり

さてさて、恋する乙女さんをはじめ色んな人に、
とにかく「スキ!スキ!」って気持ちを
可愛く伝えたい方に最適なんじゃないかしら?
と思うようなスタンプが登場しました。

カナヘイのただ素直にスキと言うスタンプ
top

01

02

03

上記ツイートにもありますように、
ピスケのスタンプ、うさぎのスタンプをそれぞれ単体で
発売される予定だったそうですが、

こちらの「スキ」スタンプが先にリリースされることと
なったそうです。

今回のスタンプは、とにかく「スキ」でいっぱい♥
小鳥ちゃんがスキスキな気持ちを伝えてくれる、
とっても可愛いスタンプとなっています。

001
「おつかれさま」
小鳥ちゃんのにっこり笑顔にこの一言。
大好きなあの人にそっと送ってあげたいですね。

002-1
ギュってしたくて、手をひらひら(?)させている
可愛い一場面。
見ているだけでほっこりしますね。

003
投げキッスをい~っぱい♥♥♥
手をいっぱい動かしてる感じがなんとも愛らしくて
思わず、よしよしよしよ~し♥ってしてあげたくなります。

004
「会いたい…」
会いたくてうずうず~♥な気持ち、
伝わるかな?

005
窓ガラスに大きく「スキ」。
この気持ち、ぜひ受けとってー♥

006
スキな気持ちが溢れすぎて、壁(?)に
バンバンしながら叫んじゃってますw

007
「スキすぎてごはん10杯いける」
スキな気持ちは、ごはん10杯をも完食出来るほどの
パワーがあるのです!(←ホントに?w)

008
(チャージ完了)
ごはんもたくさん食べたし、スキな気持ちも
いっぱい充電されましたねw

009
「おやすみなさい」
おやすみのキス付きの可愛いごあいさつ。
大好きな人やお友達にも、是非使いたいスタンプ♥

「可愛すぎてキュン死できる」
まさにそういう感じなんですよね♥

はい、筆者もです(笑)。
でも、見ているだけでも癒されるので、
自分のためだけに欲しいなと思ったりw

さて、この週末からは、大阪・梅田にて
「カナヘイのゆるっとフェア」が開催されます。

なんと、台湾限定のライセンス商品や、
サイン本をGETできるチャンスです。
気になる方は、是非お早めにどうぞ!

さらに、今月25日(水)からは、
ファミリーマートで、オリジナルグッズの
プレゼントキャンペーンも始まりますよ!

応募方法は、
ファミリーマートのLINE公式アカウント
( #familymart )と友だちになって、
対象商品1点以上を含む、税込500円以上購入した
レシートを撮影して、送るだけ!

キャンペーンの詳しい概要は、こちらをご覧ください。

カナヘイさんの情報をもっと知りたい!!
という方はこちら(公式HPです)
カナヘイの家

他、FacebookTwitterなどのSNSも要チェックですよ!

クリエイター名 : カナヘイ

LINE クリエイターズスタンプ名 : カナヘイのただ素直にスキと言うスタンプ

で、検索してみて下さいね!

関連スタンプ記事
LINEスタンプ「カナヘイコラボゆるっとONE PIECE」がツイッターでも話題に!ゆるっと海賊王になろう!
LINEスタンプでカナヘイさんが描くディズニーキャラがツイッターで話題!
【LINEクリエイターズスタンプ】「カナヘイのねーねーねこ」が、可愛くて使えるんですよ「ねー」!!

使いやすい大きさで人気のダイカット付箋。
あっちこっちに貼っちゃおう!

スタンプ(押す方のね)のセットも
可愛く手いろいろ使えそう!!

Amazonで探す場合はこちら

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109