Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

男性がお部屋でこっそり着られるメンズ用セーラー服「ボクセラ」

スマホ裏技など

 

 

あなたは、普段どんな格好で
くつろいでいますか?
ジャージ?スウェット?w

 

男子は、自分の彼女がこんなの着てたら
カワイイーとか思っちゃうのかな?

 


ルームウェア 上下セット レディース パイル地

 

こんなのが似合う年頃ではないですがw
こういうの好きな人多いんだろうな。

 

じゃあ、逆に自分の彼氏がこんなの着てたら
どうしますか・・・?
↓ ↓ ↓

 

 

 

 

お部屋で着れる男性用セーラー服
「ボクセラ」

 

えっ?男性用セーラー服
はい。
記事の間違いではなく、男性用セーラー服です。

 

でも、一般的なコスプレちっくなものではなく
あくまでも『部屋着』です!
まぁ、別にこれでコンビニ行ってもいいけどw

 

ボクセラは部屋着として作られているので
お部屋でコッソリ楽しめますw
また、素材がふわもこ感のあるフリースなので
真剣に女装!というより冗談で着れる感じですww

 

「開発段階で男性スタッフが試着を繰り返しましたが、
その絶妙な楽さ加減にカルチャーショックを受ける者が続出しました。」
とのことなので、きっと着心地はバツグンなんだと思います。

 

ボクセラの特徴ですが・・・
(HPから参照させて頂きました)

 

[セーラー服の象徴スカーフ]
セーラー服をセーラー服たらしめる重要アイテムです。
白青には定番の赤ネクタイ、黒にはサイバーテイストな
青緑ネクタイがそれぞれ付属します。
つるつるで手触りのよい生地を採用しています。

 


男性用 お部屋のセーラー服 ボクセラ

 

↑ ↑ ↑
ちゃんと、好みに合わせて
清純派の白と闇属性の黒があります。

 

[かわいいの象徴ニーハイ]
冷え性の貴方も安心、冬用ニーハイが付属します。
男性の太い足でもゆったり着用できるよう、
伸縮性に優れた生地を使っています。
表面はすべすべの手触りがクセになるベルベット。

 

ni-hai

 

↑ ↑ ↑
確かに男性だって、ミニスカートじゃ
脚が寒いですよねw
しかも、単なるソックスじゃなくて
ニーハイってところがいいですね。

 

[女子力を高めるフリル&レース]
たっぷりとボリューム感のある2 段フリルのスカート、
裾には純白のレースをあしらいました。
繊細で儚く、乱暴に扱えばすぐに壊れてしまう。
そんな乙女らしさを表現しています。
ゆらゆらとひるがえる「見えそうで見えない」を体感してください。

 

furiru

 

↑ ↑ ↑
あはは。
レースやフリルは女子独特のものですよね。
これがあるかないかでラブリー度が
確かに変わります。

 

[分厚く、もふもふのフリース生地]
表・裏に毛足の長さが異なる起毛フリースを採用。
軽さ、暖かさ、やわらかさで、快適なウインターライフをサポートします。

 

furi-su

 

↑ ↑ ↑
冬はフリースであったか素材が嬉しいですよね。
ちゃんと実用性のあるところもいいですね。

 

[ゆったり着れるサイジング]
ガチムチ体格の方でもストレスなく着用できるよう、
腕まわり、胸まわりの横幅に余裕があるサイジングです。
標準体型の方は、寒い季節にたっぷりと着込むことができ、
体温調節が容易に行えます。

 

yuttari

 

↑ ↑ ↑
すごい。
細身の男子だけでなく、ポッチャリ君でも
OKなんて嬉しいですね。
ビジュアルについては何も言いませんw

 

[ワンピース構造]
ワンピース構造の最大のメリットです。
従来型パジャマに見られる「ウエストゴムでお腹が苦しい」
問題を解決し、メタボ体型の方でもリラックスして着用できます。

 

zen

 

↑ ↑ ↑
『全裸のような解放感』ってウケますねw
男性服にはないワンピースがこのボクセラで
着られるのですね。
ウェストも関係なく着られるようなのでかなり
リラックスできそうです。

 

こんな感じでボクセラは、ちゃんと部屋着を意識した作りに
なっているので新たな世界に行ってみるのもいいかもしれませんねw
服だけで始めるライトな女装を「首下女装」と言うらしく
この言葉を私は初めて知りました。

 

ツイッターでの反応は?

 

 

 

 

などなど、こっそり話題になってましたw

 


男性用 お部屋のセーラー服 ボクセラ

 

自分の彼氏がこの格好でくつろいでたら
あなたは許す?許さない?w

 

by かしりか

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109