Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEで本音が言いたいなら...かわいい顔して、ギャップがすごいヤツ!【毒舌あざらし】スタンプがいいよ!

Line スタンプ おすすめ

本音を言いたくても、

言えないことって

たくさんありますよね。

 

可愛い毒舌あざらしのLINEスタンプなら、さらっと言えちゃう。

 

こんにちは、

スマクラ☆さとうじゅんこです。

 

あなたの言いたいを代弁してくれる

心強いスタンプをご紹介!

 

とってもかわいい

「毒舌あざらし」さん。

 

※毒舌あざらしの作成者は西川はるかさんという方らしいです!

 

つぶらな瞳がかわいいでしょ!

 

この子に...

 

毒舌あざらし1

って言われたら...

 

「そうだよね~♪」となんでも

やってあげたくなっちゃう(*゚▽゚*)

 

毒舌あざらし3

それじゃ、仕方ない...。

 

毒舌あざらし4

もうちょっと待って~♪

 

毒舌あざらし5

あっ、やっぱり!?

 

毒舌あざらし6

ですね。

 

毒舌あざらし8

はははっ...うっせぇ!

 

毒舌あざらし9

はい、ばかなんですっ☆

 

こんなふうに素直に受け取って

くれる人がどのくらいいるのか?

 

毒舌あざらし2

 

毒舌あざらし7

どのスタンプもかわいいけど、

かなり毒舌なので...

 

いくら本音を伝えたいからといって、

むやみやたらに送るのはやめましょう!

 

送る相手を間違えると、

人間関係にヒビが入る可能性も

あるので十分に気をつけてくださいね。

追記:
作成者さんの反応、素敵ですね!
応援したくなっちゃいます(*´ω`)


あなたもLINEスタンプオーナーになってみる?


”スマクラ☆さとうじゅんこ”

 

ラインストア

007

【LINEクリエイターズスタンプ名】

毒舌あざらし

【クリエイター】

092 西川はるか Twitter

007

 

【西川はるか’sスタンプ】

あざ1

☆かわいい「毒舌あざらしの一日」LINEスタンプで毎日を正直に生きよう!

2あざ

☆毒舌あざらし2

 

ぬこ10

☆メッセージぬこ

 

敬語2

☆日常敬語スタンプ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. 西川はるかか

    ご紹介いただきありがとうございます!!
    感無量です。゚(゚´Д`゚)゚。!

    • スマクラ☆さとうじゅんこ

      ☆西川はるかさん☆

      コメントありがとうございます。
      とっても嬉しいですヽ(´▽`)/

      かわいいスタンプを使うたびに、
      癒されてます。

      新作も楽しみにしていますねっ☆


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109