Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

基本無料アプリ美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス 第28話「気付いたら始まってた亜美ちゃんイベントコース2・後半」

おもしろいゲームアプリ無料

おはこんばんにちは、七宝です

もらったハートで突き進んでいく

コース2の後半です

どんどん進めていかないと、次のイベントが来てしまうー
今セーラームーンドロップスにログインしてみたら
次のの告知がもう出てるんですよ
(筆者´;ω;`) イベント周期が早いよー

コース2 ステージ6から始めます

写真 2015-10-22 11 58 32
ステージ6の先のプレゼントBOXは

写真 2015-10-22 11 58 42
ハートスタンプでした
1ページ埋まったので

写真 2015-10-22 11 58 48
ライフ1個ゲットしました

写真 2015-10-22 12 01 42
ステージ7の強敵を倒すですが

写真 2015-10-22 11 58 53
盤面が悪いと、敵にダメージを与えられるビーズが2つしかない状態にまで追いつめられるんですよね
(筆者´・ω・`) そうなるともうクリアーするのきっついのよねー

写真 2015-10-23 15 45 49
このステージはサクサククリアーできたので

写真 2015-10-23 15 46 02
7本目のカギをゲット

写真 2015-10-23 15 46 14
ステージ8:アクセサリー集めですが
ここも結構ネックになって何度かリトライするハメになるんですよね

写真 2015-10-23 15 55 14
それでもクリアーしていきます

写真 2015-10-23 15 55 38
コース2の最後のカギをゲットして

写真 2015-10-23 15 55 44
最後のルートを開通させます

写真 2015-10-23 15 55 59
ステージ8の先のプレゼントBOXは成長スタンプでした
(筆者´・ω・`) でもスタンプ帳は埋まらない

写真 2015-10-23 15 56 05
コース2の最後のステージです

写真 2015-10-23 16 04 25
バリアーバリバリ壊して

写真 2015-10-23 16 04 47
コース2・すべてクリアーです

写真 2015-10-23 16 04 52
クリアー報酬は成長スタンプでした
(筆者´・ω・`) やっぱりスタンプ帳は埋まらない

写真 2015-10-23 16 04 55
次のコースの案内です
ムーブ数が減るので、体感的に難しく感じるかもしれません

写真 2015-10-23 16 05 01
ようやく愛野美奈子ちゃんがもらえるステージに突入です
でも、ここで油断してはいけません!
キャラクターをもらうまでがイベントなんですから!

写真 2015-10-23 16 05 08
クリアー後のステージです
かなりキレイになりました

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスのダウンロード先はこちら
Androido版はこちら
iPhone版はこちら

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの公式サイトはこちら
(シリアルコードもこちらから入力します)

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事のリンクが大分溜まってきたので
紹介形式を変えます
美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップスの過去記事一覧はここから!

339-141171
先日紹介していたルナ版のブランケットですが、アルテミス版もあったのですね
見落としてましたorz

セーラームーンのグッズにこんなオシャレな腕時計が出ていたなんて
これならキャラクターグッズに見えないし、オシャレ腕時計として普段着使いが出来るアイテムとして
ポイントが高い!
fha-0819_1

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109