閉じる
閉じる
閉じる
  1. 電気毛布でコタツを作ったらどうなるのか…?
  2. ポールアンドジョーのiphone8手帳型ケース7選
  3. iPhoneXを購入したら必ず手にいれたいiPhoneX人気スマホアク…
  4. ルンバe5は高性能で安いって本当?機能などご紹介!
  5. HUAWEI nova 3 SIMフリースマホケースおすすめ5選!!気…
  6. 読書の秋にぜひ読みたい!独断と偏見で選んだミステリー10選!最近購入し…
  7. 読書の秋 起業が気になったら読みたい本 おすすめ7選
  8. OPPO R15 NEOにおすすめのスマホケース5選!!気になるスペッ…
  9. 秋の夜長の過ごし方は読書で決まり?おすすめ楽天ブックスビジネス書6選
  10. 折りたたみ自転車おすすめ5選メリット・デメリットとは?
閉じる

スマホクラブ

ラブライブ!μ’s(ミューズ)解散ライブは3月31日、4月1日東京ドームで!東京ドームにアクセスしやすい激安カプセルホテルまとめ

東京ドーム近辺15

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

アニメから飛び出した人気アイドルグループ
μ’s(ミューズ)の解散ライブ
3月31日、4月1日に東京ドームで行われるということで
ミューズの事が大好きなラブライバーが12月なのにも関わらず
ホテルの予約を取っているようです。

■ラブライブ解散ライブの詳細、チケット情報が分かっていないにも関わらず東京ドーム周辺のホテルは予約でいっぱい?
3月31日、4月1日に東京ドームで行われる予定の
ミューズファイナルライブのチケット情報や詳細が
分かっていないのに東京ドーム周辺のホテルが
宿泊予約が取れない状況になっているようです。

チケット情報もライブ情報も詳しく分かっていない状況での
予約殺到はラブライブの人気の凄さが分かりますね。

しかし解散ライブの詳細が分かっていないのに
予約が早すぎるという声もたくさん出ています。

少しだけツイッターの声を聞いてみましょう。

地方の人は移動だけで数時間かかったりしますから本当に大変です。

土地勘がないのでどうしても近くが良いんですよ( ;∀;)

■東京ドームにアクセスが簡単なホテルを探してみた
やはり東京ドームの近くが良いとは思いますが、
チケットが当たったのに東京ドーム周辺のホテル予約が
取れないと大変です。

なので東京ドーム近辺、東京ドームにアクセスが便利な
女性ラブライバーも宿泊できるカプセルホテルも
まとめてみました。

グリーンプラザ新宿カプセルホテル
東京ドーム近辺5

東京ドーム近辺6

カプセルホテルも大浴場がありますので疲れを取るのに十分です。

カプセルホテル リード・イン 大森
東京ドーム近辺4

東京ドーム近辺2

お風呂って大事ですよね。

スパ&カプセルホテル グランパーク・イン北千住
(旧:カプセルホテル SLEEPS北千住)

東京ドーム近辺7

東京ドーム近辺8

カプセルホテル新宿510
東京ドーム近辺9

東京ドーム近辺10
女性も宿泊できるカプセルホテルで1階が受付になっています。

新宿区役所前カプセルホテル
東京ドーム近辺11

東京ドーム近辺12

こちらも女性が宿泊できるカプセルホテルです。
女性ラブライバーも多いですし、
カプセルホテルは安いのでグッズに予算を
割り当てれるのが嬉しいですね。

豪華カプセルホテル 安心お宿秋葉原電気街店
東京ドーム近辺13

東京ドーム近辺14

ほとんどのホテルが埋まっているようですが
カプセルホテルも案外悪くありません。

是非参考にしてみてください。

また早い段階で予約をする方も多いですが
宿泊施設のキャンセルなどは
迷惑が掛かってしまいますので
きちんと計画を立てて予約をしてくださいね。

ラブライブ!公式サイトはこちら

まさと

紹介したホテル以外も探せばたくさんありますよ。
楽天トラベルはポイントも付くのでお得です。

東京ドーム近辺3

SPONSORED LINK

関連記事

  1. アイキャッチ

    お湯を入れてわずか60秒で食べられるフリーズドライカレー「畑のカ…

  2. S4100014993061

    さびしすぎてレズ風俗に行きましたレポ[永田カビ]漫画の無料試し読…

  3. 1319774ef1576284ed2cbaddee032f4b

    3大流星群で夏の風物詩のペルセウス座流星群が極大!観測できる方角…

  4. かき氷機

    Amazon/楽天で人気 フワフワかき氷機おすすめランキング10…

  5. F9100021547261

    もやしもん[石川雅之]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロードはこち…

  6. scx23360

    からくりサーカス[藤田和日郎]全43巻をスマホで無料試し読みする…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る