閉じる
閉じる
閉じる
  1. ルンバe5は高性能で安いって本当?機能などご紹介!
  2. HUAWEI nova 3 SIMフリースマホケースおすすめ5選!!気…
  3. 読書の秋にぜひ読みたい!独断と偏見で選んだミステリー10選!最近購入し…
  4. 読書の秋 起業が気になったら読みたい本 おすすめ7選
  5. OPPO R15 NEOにおすすめのスマホケース5選!!気になるスペッ…
  6. 秋の夜長の過ごし方は読書で決まり?おすすめ楽天ブックスビジネス書6選
  7. 折りたたみ自転車おすすめ5選メリット・デメリットとは?
  8. iPhone XS(アイフォンテンエス)おすすめスマホケース7選 iP…
  9. iPhoneXのケースも使える?iPhoneXS・オススメスマホケース…
  10. 秋分の日に作りたい和菓子いろいろ!一部画像付きレシピ3選!
閉じる

スマホクラブ

格安スマホ利用で料金激安かつ快適利用な事間違いなし!!

kakuyasu.sumaho.2

皆様、こんばんは。パパネコでございます。

前回に引き続き、格安スマホの情報をお届け致します。

スマホ(既存キャリア『ドコモ』『au』『ソフトバンク』)の料金に於いて、

一番かかっている部分は、やはりパケット(通信)料の方でしょう。

昨今は、非常にユーザーの興味を惹くオンラインゲームも、多数配信される様になってきました。

その一つ一つに取り組んでいると、あっという間に通信上限である7GB』を突破してしまい、

画像の少ないブログを閲覧するのも骨が折れる程に、データの配信速度が遅くなってしまいます。

その様な事態になると、ゲームで遊ぶどころかネットを扱う事そのものもままならず、

どうにかならない物かと、歯噛みをしてしまう事もしばしばではありませんでしょうか?

私はゲームではなく、普通にネットサーフィン等でその様になってしまうのですが、

いずれにしても、7GBというのは、オンラインゲーマーやネットサーファー等の、ネットのヘビーユーザーに於いては、

あっという間の通過点でしかなく、日頃からこの上限容量を気にしてネットを扱っていますと、

日々のインターネットの利用に於いて、非常に物足りなさを覚えてしまいます

そんな貴方に今回、大きな大きな朗報を御紹介させて頂ける事となりました。

インターネット利用の上限を取り去り、無限にオンラインコンテンツを楽しみましょう!!

① そもそも何故通信上限が7GBに設定されているのか?

「7GB」は、(殆どの)人が不便なく使える通信量を、少し上回った水準であるといわれています。

例えば毎日、Webサイトの閲覧と動画の視聴をそれぞれ1時間ずつ、メールの送受信を10通やり取りし、

フェイスブックやツイッター、地図など、ある程度の通信量を使用するアプリを数回利用すると、

およそ1カ月で、7GBに達するという計算になるそうです。

(それより早くに7GBを超えてしまう私は一体・・・。)

② 通信上限を超えてしまったらどうしたら良いのか?

主な方法は2つあります。まず一つ目。

☆ キャリアが設定している通信制限(規制)解除日まで待つ。

☆ キャリアが指定しているデータ容量を新たに購入し、その分を利用する。

後者の場合は、キャリア毎に内容は多少違いますが、必要な分を補充する事で、また通信サービスを継続できます。

因みに、データ容量を新たに購入した場合、通信制限はそのすぐ後に解除されますので御安心下さい。

でも、ここまでキツイ状況(高い料金体系)で、更に追い銭までしてデータ容量を買うのは、些か現実的でない様に思いますねぇ・・・。

格安スマホにすると、その様な問題も解決できるのではないでしょうか。

7月28日配信のマイナビ・ニュースで、格安スマホ(格安SIM)の

満足度はどれくらいかをまとめたアンケート調査がありました。

【引用】 普及がすすむ格安スマホ、利用者の満足度は?

この調査によると、5つの項目による満足度を『%』で表しているのですが、

グラフをご覧頂けると一目瞭然!

殆どの項目で90%以上の高確率な満足度であるという結果になりました。

「家族割引評価」は、この中では一番評価が低いですが、それでも半数以上の高確率な満足度です。

 

7月29日配信のyahoo!ニュース【R25】より、格安スマホが何故こんなに安いのか?

今後どの様に格安スマホが普及していくのかを調査した記事が掲載されています。

【フリーマガジンR25およびR25より引用】

1000円台もザラ… 格安スマホはどこまで安くなる?

この調査も、格安スマホが、今後のスマホの主流を占めていくのではないかと言う見方で締め括っています。

いかがでしょう?今や格安スマホは、私達のすぐそばにまで来ている状態にある事が分かります。

この際、抜本的にスマホライフを見直してみましょう!!

今お使いのスマホに掛っている料金と比較する事が出来ます。



下記のページからAmazonへジャンプし、同サイトで購入すると、通常税込3,240円のSIMパッケージ費用が今なら最大90%OFF!



パケット料の制限がないのが魅力ですね。



上記のプラン、そしてスマホとセットで。それでもこの料金は・・・。

スマホセット月額2980円

家族割引サービス(親子・夫婦・兄弟間)があるのはうれしいですネ♪



ドコモユーザーの方は、更に格安の恩恵を受けられそうです。



安心のドコモ回線を利用しますので、通信が途切れる事がありません。



今お使いのキャリアの料金プランから、どれだけの値引きになるか計算してみて下さい。きっと、スゴイ事になる筈です。



コチラも安心のドコモ回線。機種も新しい物がドンドン出てきています。それでこの料金・・・。



格安スマホのお支払いに際し、クレジットカードを使います。どうせなら、たくさんポイントの貯まる、

そしてポイントを使う先の豊富な物がお得ですね。



ご参考までに、一気に並べてみましたが、如何でしたでしょうか?

皆様のスマホライフに大きな一助となる事が出来ましたら、これほど幸いな事はありません。

お財布にも、そして心にも優しいスマホライフとなります事を願っております。

 

以上、パパネコでした。

SPONSORED LINK

関連記事

  1. Amazonキャンペーン

    Amazon期間限定のオトク情報!3,000円のギフト券を購入し…

  2. illust2465

    今が旬のきのこは古くから日本と寄り添ってきた食材だった!料理サプ…

  3. image

    簡単!面白い!子どもも大人もみーーんなで遊べる新作無料アプリ【お…

  4. image

    主婦必見‼︎最強の味方が登場‼︎無料チラシ比較&特売情報…

  5. image

    無料で漫画が読み放題のアプリ【comico(コミコ)】まだダウン…

  6. スキャン_20151101 (5)

    スマガール キャラ紹介

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る