Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • スマホ裏技など
  • 新年は開運・春財布で迎えよう!桐谷美玲ちゃんもドラマで使ったシャルロット・ベティの財布を徹底レビュー☆

新年は開運・春財布で迎えよう!桐谷美玲ちゃんもドラマで使ったシャルロット・ベティの財布を徹底レビュー☆

スマホ裏技など

こんにちは☆お気に入りのグッズに囲まれると、テンション上がりまくるスマクラのマリコです((´∀`))♪

みなさんは春財布って知ってますか?
新春の頃にお財布を購入するのは、”春財布=(お金がいっぱいで)張る財布”と言われ、とても縁起が良いとされています。
新年を迎えるにあたり、財布を新しく購入しようと思ってる方も多いのではないでしょうか。
かく言う私も毎年、新年は新しいお財布で迎えると決めております。
今日は、私が来年に向けて購入したお財布をご紹介すると共に、オススメのお財布もランキングでお伝えいたします(o’∀’o)

 

金運アップに欠かせない!新しいお財布の下ろし方

みなさん、金運を上げるためにどのような試みをされていますか?

例えば、長財布の方がお金が貯まる…とか、金運アップには黄色いお財布がいい!等、聞いたことがあるかもしれませんね。
今回私がお伝えしたいのは、新しいお財布の下ろし方です。
どのように使い始めるのが、お財布にとって一番良いのかをまとめてみました。
①なるべく多くのお金をお財布に入れておく。
購入したお財布の中に、なるべく多くのお金を入れておきます。
できれば新札帯付きで100万円!!
と、言いたいところですが、なかなかそれは難しいと思うので、自分自信で、”お、これはちょっと大金だ!”と思う額で構いません。
②暗く静かなところで寝かせておく
布に包んでタンスの中に入れる等、表からは見えないようにして休ませてあげます。
③お金の量を記憶させる。
お財布にお金を入れ、休ませている間に、お財布は中に入っているお金の量を覚えると言われています。この準備をしておくことで、財布の中のお金を使用してもその量をキープしようとするので、またお金が戻ってくる…と言う仕組みです♡
ちなみに、この寝かせておく期間は1週間~10日程度がベスト!長ければ長いほど良いという訳ではないようです。

 

④寅の日大安に使い始めよう!
ここまで準備ができたら、あとは使い始める日です。
もちろん、吉日であればいいのですが、せっかくなので、さらに金運に繋がりのある寅(とら)の日に使い始めましょう。

寅の日に使い始めたものは、金運を招くとはれ、財布を下ろすにはピッタリの日です!
特に、寅の日に大安が重なる日は、金運招来日と言われ、寅の日の効力が倍増すると言われています。

 

さて、新しいお財布の下ろし方についてお話してきましたが、どんな財布を買おうか迷っている貴方の為に、私が独断と偏見で選んだ、オススメ財布ベスト3を発表します。
第3位 ダズリン


『American Sweet Casual』がコンセプトの『dazzlin』
トレンドに敏感な女性に向けてSweetな商品とCasualな商品を旬のスタイリングで提案し、ONからOFFまで幅広いシーンに対応するリアルクローズブランドです。
スナップボタン式で開閉もしやすく、L字ファスナー式小銭入れで、とっても使いやすいお財布です。
カード入れは16枚、オープンポケットは全部で4ヶ所、背面にも施されています♡

豊富なカラー展開で、選ぶのに迷ってしまいそう((´∀`))♪

 

 

第2位 クレリアベレッサ

カジュアルさの中にも上品さを残し、他とは一味違った商品を提供し続ける最新鋭のブランド”Clelia-クレリア”から、ポップでお洒落な色使いと高い収納力が特徴のマルチカラー長財布がランクイン!!
このお財布最大の特徴はこの色使い♡カラフルでポップな雰囲気で、持っているだけで気分が明るくなること間違いなし!
さらに高い収納力も兼ね備えています。
大容量アコーディオン財布で、キャッシュカードやポイントカード等36枚も収納できちゃいます。札入れ兼フリーポケットも6ヶ所。小銭入れはL字ファスナー式になっていて、使い勝手も言うことなし!
プレゼントにもオススメです(o’∀’o)

 

 

第1位 シャルロット・ベティ

ドラマで桐谷美玲さん使用したお財布♡
人気のマルチカラー×史上最高の収納力で、かわいくって使いやすい『かぶせ型』シャルロットが堂々の第1位です!
大人気のシャルロットシリーズから、かぶせ長財布が新登場!女性の手に馴染むサイズ感、カード類もすっきり収納…など、細部まで女性目線でデザインした新作長財布。そして完成したのが、スマートなサイズにもかかわらず、なんと収納33箇所とシリーズ最高の収納力を完備したお財布…!!
かわいさはそのままに、たっぷり収納できるその使いやすさは一度使うと手放せなくなること間違いなし((´∀`))♪

 

てなわけで、実際にシャルロット・ベティのお財布を購入してみました!!
シャルロット・ベティのお財布購入レビュー
たくさん種類があるので迷ってしまいますが、私は新作の”イチゴ”をセレクトしました。

image

楽天で購入したんですが、あす楽対応商品だったので、翌日には届いちゃいました(o’∀’o)

こーんな可愛い箱に入ってきました♡

テンション上がります!!

 

image

ジャジャーン♡

キレイな色使いにうっとり((´∀`))♪

しかもボタンが縦に2つ配置されてる!!中身の量によって使い分けできるなんて優秀過ぎる♡

 

image

中も可愛いドット♡

がばっと大きく開くので、かなり使いやすそう!!

 

image

小銭入れもファスナーで大きく開く♡

細かいところまでこだわってつくられてるのがよく分かります♡

 

持った感じも、柔らかい革で肌馴染みが良く、使えば使う程味が出そうな感じ♡♡♡

うーーん!早く下ろしたい!!

 

 

さて、年内の寅の日ものこすところ28日(月)のみとなりました。
今から急いでお財布を購入するのも有りですが、忙しくて買いに行けない方は、旧暦のお正月であるところの立春を過ぎたら春…っていう考え方もありますよ((´∀`))♪
2月か3月のはじめくらいに春財布を買って、「4月の寅の日に財布を使い始める」というのも、新学期や年度変わりに合わせられていいですよね♡
2016年の立春の日は2月4日なので、それ以降の寅の日を参考までに載せますね。

 2月14日(日)、26日(金)
 3月9日(水)、21日(月)
 4月2日(土)、14日(木)、26日(火)

2016年は、春財布で金運を呼び寄せるぞーーー!!

マリコ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109