Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

“ねこあつめ”ならぬ【仮面ライダーあつめ】配信決定!!歴代ライダー大集合★

スマホ裏技など

こんにちは☆今朝なかなか布団から出れずに二度寝して、危うく遅刻しそうになったスマクラのマリコです。

【仮面ライダーあつめ】配信決定ー!!

東映は10月7日、ゲームアプリ【仮面ライダーあつめ】を来年1月の配信スタート目指し開発すると発表しました!!

あの、大人気アプリ【ねこあつめ】のシステムをベースに、歴代の仮面ライダーが集合するんですって+゚。*(*´∀`*)*。゚+

 

ヤバいーー!!
超興奮するっーー!!

 

だってだって、佐藤健くんが演じた仮面ライダー電や福士蒼汰くん演じた仮面ライダーフォーゼも集められちゃうなんて♡♡♡

image

正義の心を置いて、あとは待つだけ

フィールドにアイテムを設置するのは、従来の”ねこあつめ”と同じ。

正義の心を置いて、あとは待つだけ…という説明文が多少ひっかかりますが…w

アイテムを設置してしばらくすると、悪の怪人が現れてイタズラをしてくる!

悪の怪人を倒すために仮面ライダーが登場して戦うのだーー!!というゲーム展開。

 

歴代ライダーに加え、もちろん10月から放送開始になったばかりの”仮面ライダーゴースト”も登場★

現れたライダーは”図鑑”に登録でき、ショッカーを倒すと”らいだま”を置いていく。(ねこあつめで言うところのにぼし)

この”らいだま”で新たに正義の心を手に入れられる…とか。

正義の心って何!?気になる(*゚Д゚)

 

さらに何度も何度もショッカーを倒していると、もっと強い敵が登場することもあるとのこと。

え!?イカカモネ議長とか??

あれ強くないかww

(参照:コトブキソリューションHPより)

 

★Twitterでは早くもファンが妄想合戦★

絵のクオリティも相まって、とっても笑えるw

モモタロスとかキンタロスとかもいるのかなぁ?

ダイワハウスってw
防犯してもらわないとねΣ(゚д゚|||)

コヨミちゃーーーーん♡

私は真・仮面ライダーを常駐させたいー!!

兎にも角にも、1月の配信が待ち遠しいですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

速攻プレイしてレビューしますっ!!

マリコ

ちょ…この佐藤健くんの顔w

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109