Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

美少女戦士セーラームーンの原画展が初開催!ここでしか見られない書きおろし原画もあるよ!!

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

そういえば、原画展ってやったことなかったんですね

来る4月16日から6月19日までの期間限定で
武内直子「美少女戦士セーラームーン」の初展覧会「美少女戦士セーラームーン展」の
開催が決定しました!

原画展ってやったことなかっけ?と思い出してみましたが
そういや、開催していませんでしたね

今回の原画展は『美少女戦士セーラームーン』に焦点をあてた
初めての原画展なんです

この原画展と同じフロアでは、Museum Cafe & Restaurant THE SUN & THE MOON が
オープンしますが、カフェエリア「THE SUN」ではここでしか食べること・飲むことのできない
オリジナルメニューやスイーツを展開するとのこと

以前、スマクラでもセーラームーンカフェに潜入したレポートがありましたが
あのカフェとはまた違うメニューになるのでしょうか?

 

潜入レポートはこの記事

セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www

 

カフェの他にも、ムーンキャッスルに見立てたエントランスなど
セーラームーンの世界にどっぷり浸かれる演出盛りだくさん

特典付きの前売り券やミュージアムカフェなどの詳細は
2月末頃に発表されるとのことなので
今から情報が待ち遠しいですね

「美少女戦士セーラームーン展」の詳細です

会期:2016年4月16日(土)~6月19日(日)
時間:10:00~22:00(最終入館は21:30)会期中無休
会場:六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー内 スカイギャラリー
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 52階

 

原画展公式サイトはここ

 

セーラームーン関連リンク集はここから

セーラームーンカフェこと話題のQ-pot.CAFE(キューポットカフェ)に男子が潜入してみた結果www

ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」Twitterで話題となっていた!!

美少女戦士セーラームーン セーラームーンドロップス プレイ記一覧はここから

セーラームーングッズ情報関連はここから

今春には、アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」の第3期 デス・バスターズ編が
放送開始しますね
先日、デス・バスターズ編に登場する新キャストが発表されましたね
天王はるか(セーラーウラヌス) 皆川純子さん
海王みちる(セーラーネプチューン) 大原さやかさん
土萠ほたる(セーラーサターン) 藤井ゆきよさん
カオリナイト よのひかりさん
土萠創一教授 桐本琢也さん
ファラオ90 土師孝也さん

ウィッチーズ5
ミメット 長久友紀さん
ユージアル たかはし智秋さん
ビリユイ 本泉莉奈さん
テルル 大空直美さん
シプリン 庄司宇芽香さん

との発表がされましたね

第3期 デス・バスターズ編は、原作の5巻・6巻のエピソードを展開するとのこと

無限学園のお話しかー
しょっぱなレイちゃんの鏡に顔突っ込むのとか
怖かったなーって記憶がありましたね

1792745._UY427_SS427_

アニメの設定資料集ですが、今のアニメと比較してみるといろいろ発見ができたり
旧作を懐かしんだりできるのではないでしょうか?

 

sim
原画集にCD-ROM版が出ていたなんて、知らなかったのでペタペタ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109