Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

艦これの加賀(声優:井口裕香)ボーカル曲「加賀岬」CD発売決定!限定版には加賀岬てぬぐい同梱、さらに8cmシングル盤も同時発売!

おもしろいゲームアプリ無料

流石に気分が高揚します。

どうもこんにちは、ふじたせいぎです。

2016冬イベ、クリアはしていますが未だにレア艦掘りが終わりません・・・
潜水棲姫ちゃんを何回沈めたんでしょうか・・・流石に可哀想になります。

さて、先日はAndroidアプリ版の正式発表、PSvita版の艦これ改の発売など、いろいろと艦これの話題は挙がっていましたが、またまた面白いニュースです。

前回の記事はこちら↓

艦これAndroid版スマホアプリが2/29に先行登録開始!

 

ゲーム内で聴くことが出来る、旧日本海軍の正規空母「加賀」をモチーフにした擬人化キャラの加賀さんによるキャラクターソングでもあるボーカル曲「加賀岬」が、遂にCD版で発売が決定しました!!!
よく母港BGMにしては、画面を切り替えては流れるイントロの「デデン!」に妙なシュールさを感じてニヤニヤしてたりしました。

加賀さんはこんな人(正規空母)です。

2016-02-25 (1)

艦これ公式Twitterアカウントより

これを読む限りだと、通常盤、限定盤、さらに8cmシングルCD盤の加賀岬が出るということかな?

「加賀岬」初回限定版※限定仕様の【加賀岬てぬぐい】同梱

「加賀岬」通常版

「加賀岬」8cmシングル盤

3枚発売と、こういうことかな。

さらにオリジナルサウンドトラックの第3弾も発売決定とのこと。
以前は、先行販売で角川の通販サイト限定でしたが、申し込み殺到でつながらずにすぐに売り切れたりと困ったものでしたが、今回は協力レコード店とホビーショップ等でも買える模様。

これも嬉しいですね。

加賀岬といえば、演歌調のボーカル曲で、担当声優の井口裕香さんによる演歌っぽい「こぶし」の効いた熱唱が聴けます。
なかなかいい曲ですが、一部の海域エリアで、ボスの曲が期間限定でこれになっていて緊張感が無いという問題も抱えていますが・・・w

ファンとしては抑えておきたい一品ですね。

Twitterの提督たちなどの反応

加賀提督さん達おめでとう!!!

 

あのケース実際に折ってた人どれだけいるんだろう?
僕は折るのは嫌だったので、透明な専用のケース買ってはめてました。

演歌なので、8cmシングルCDよりも懐かしい「カセットテープ」版を熱望する声もwww

もっと言えばアナログレコード盤でないかなあ

同じこと思ってる人居た。

最後に、実際の曲「加賀岬」をどうぞ。

加賀岬(フルバージョン)

さて、僕もこれはサントラと一緒に購入決定です。

  • ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

それではこの辺で!
☆。.:*:・’゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ねんどろいど 艦隊これくしょん -艦これ- 加賀 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


艦隊これくしょん -艦これ- 1/7 加賀 スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア


1/350日本海軍航空母艦 加賀



無料セミナー動画プレゼント中です!

メルマガやってます。
お金を稼ぐための新しい世界を知ることができるかも・・・?
気になる方はぜひ登録してみてください♪
無料プレゼントの受取はこちらをクリック
無料プレゼントのお知らせ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109