Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • ネットで話題
  • 【悲報】浮気調査は遅すぎるほど泥沼化して被害者の心が病む?原一探偵事務所の調査力をチェックしてみた

【悲報】浮気調査は遅すぎるほど泥沼化して被害者の心が病む?原一探偵事務所の調査力をチェックしてみた

ネットで話題

こんばんは、ゆこです。

あなたは夫の浮気についてどう思いますか?

 

年明け早々、某女性タレントが世を賑わしていましたが……

あれって本当はどうやってバレたんでしょうね?

 

密かに興信所にでも頼んでいたのかな?(笑)

妻はうつになり、浮気女は「運命の相手」と信じ込む不倫の妙

配偶者や恋人がいる女性ならば、一度くらいは「浮気」という二文字が脳裏をよぎったことがあるのではないかと思います。

 

大事な人の言動がおかしい……

休日ゴルフが妙に増えた……?

 

そんな些細な変化を示す男性から

 

「仕事」と言いながら目の前で楽しそうにLINEしている……

生活費を家庭へ入れなくなり帰宅しなくなる……

49dd9de475cf780072bea4380400be6d_s

そんなあからさまな反応を示す男性まで。

 

浮気をにおわせる行動をする男性は個人の性格によって言動は千差万別ではあります。

ですが、裏切っている人たちが行っていることは、どの方もたった一つ。

 

恋人、もしくは妻という、本当に大事にすべき相手を裏切ってまで、他の女性と男女の深い関係に陥っているわけです。

 

こんなとき、心を病むべきなのは見返りのない恋をしているはずの浮気相手の女であるべきなのに……。

 

不思議なことに、夫に浮気されている女性の大半が見知らぬ女を相手に嫉妬と焦燥感に煽られて心を病む方が本当に多いのです。

なかには夫の不倫のせいで深く心を病んでしまい、入院される奥様もいらっしゃるとか……

 

うつ病になったのなら心療内科へ通えばいいとおっしゃる方もいるかもしれませんが、心の病はそう簡単に治るものではありません

 

また精神科の薬は依存性が高いものが多く、なかには通い続けているうちに薬のほうに依存してしまい、今度は薬で苦しめられることも少なくないのです。

 

過去にyoutubeでこんな動画をみつけたことがありました。

うつ病から、医師に処方された大量の向精神薬のせいで依存症に陥った方が作られた体験動画です。

(※うつ病の原因は夫の浮気ではありません)

 

心療内科の医師がいい加減な方だと、点数稼ぎのため、もしくは薬品会社との関係から大量の向精神薬を処方することがあります。

その結果、重度の「処方薬依存症」に陥ることが多いのです。

 

実は向精神薬ヘロインよりも依存度が高いとも言われています。

夫の浮気で苦しめられているうえに、うつ病、果ては薬物依存にまでさせられるなんてたまったものではありません。

 

ですが、それが現実です。

厳しいようですが、現実は裏切り者のほうが強いんです。

 

相手の女に直接抗議することもできず、夫のことと子供のことで悶々と悩み続け、最終的にはうつ病になってしまう。

さらに心療内科の医師が金目当てのいい加減な人だったりしたら、処方薬依存症になる危険性もはらんでいるのです。

妻のほうが浮気女よりも立場が弱いなんて、しかも苦しめられるなんて……これほど腹立たしいことはありませんよね。

15f52a716b39fcaf1a16e3b29f11c05c_s

不倫にハマる女性のほとんどは、付き合っている男性の奥様を裏切っていると心の端では感じながらも、最終的には愛する男性の言葉を信じ込んでしまいます。

それは相手を愛しているからに他なりませんが、だからといって奪っていい相手ではありません。

 

相手に法律上の契りを交わした相手がいるべきならば、本来は身を引くべきなのです。

 

また、不倫「運命の恋」だの「真実の愛」と称してまで自分を正当化する女性は、傍から見れば滑稽としか言いようがありません。

不倫とは倫理からはずれていること。

人の道からはずれている行為からこそ「不倫」なんです。
また、病気のように既婚男性ばかりを選んでしまう女性もいるといいます。

理由は「安定性」です。

 

結婚し、安定した生活が送れているのであれば、安定した生活が望めるだろうという短絡な思考から夫を奪おうとするらしいのです。

安定した結婚生活は、現在の妻が夫を選択し、育成し、長い時間をかけて信頼関係を築いたうえで成り立っていることを忘れて(もしくは無視して)いるのでしょうね。

8af8de86b058463e39e617b2fe7feec9_s

結婚までは信頼の積み重ねです。

信頼が積み重なったからこそ、結婚というひとつのゴールにたどり着けます

もちろん結婚はゴールではありませんが、男と女が信頼関係を築くための道程という、もっとも大事な部分をはしょって他人から楽に横取りしようという神経がどうかしています。

 

そして、そんな女たちのために法律上は立場が上となるはずの妻が心を病む必要はまったくないのです。

 

ここは木っ端みじんに浮気相手の妄想を吹っ飛ばすべきでしょう!

 

まずは確信を持つこと!確信を持ったら専門家へ相談を!

そんなときに頼りたくなるのが知識を持っている人たちですよね。

 

たとえば法律について。

たとえば相手の行動を調査する能力

e313ccbb5db078f312f5b38d357f2d24_s

法律事務所へ相談するのもひとつの方法ですが

まだ確証がないのに法律に頼るというのは気が引けます。

 

そもそも法律事務所に無料相談があっても、無料で相談できるのは最初だけで、あとは有料になります。

そのため法律事務所へ協力を要請するときは、相手がグウの音も出ないほどの証拠をみつけたときです。

 

では、確たる証拠をみつけたい場合、どうすればいいのか。

 

いえ、そのために、まず真っ先に行うべきは観察です。

 

携帯パソコン証拠の宝庫だと言います。

 

今までしたこともないロックを携帯にかけるようになったら疑うべきだとも言いますが、iPhoneは購入時にロックをかけられますので調べようとしても至難の業。

パソコンも同様です。

PCに詳しい方であれば、購入時にロック設定をしてしまいます。

家族兼用のパソコンには、さすがに夫も浮気の証拠は残さないでしょう。

 

なので、まずは身近なところからの観察から始めるべきです。

 

簡単なところでは、夜の営みの回数が減ったことに気づく…といったところでしょうか。

よくよく考えてみれば、セックスレスになっていた……

 

また、二人で外出する機会も減ったなと感じるのであれば危険かもしれません。

あとは、休日の接待ゴルフの増加などですね。

e4a2cd13a04175352914b897e870ffca_s

もしそうなら、要注意です。

 

また、人間は人と接すると少なからずの影響を受けます。

それは善悪関係なくです。

 

嫌いであれば反抗という形で、好きであれば多大な影響を受けると考えられます。

 

浮気相手を選ぶ際、大嫌いなのに付き合う…ということは、まず考えられません。

なにかしら惹かれあったからこそ付き合ったと考えられますので、相手の「好き」に影響を受けやすくなります

 

それが顕著に表れるのが服装です。

極端な例ですが、今まで「シマムラ」しか知らなかった夫が、突然「UNITED ALLOWS」「BEAMS」とか着始めたら、ちょっとおかしいですよね?

 

これは浮気相手の趣向が入っている可能性があります。

同時に、相手の趣向に合わせてオシャレになりたいという夫の心情の変化も現れているわけです。

 

また好む音楽が変わったりもします。

カラオケの定番曲が「90年代のヒットソング」だった夫が

「三代目J soul brothers」「嵐」の曲をやたら歌うとかですね。

どちらも超人気グループなので、ヒットソングを1~2曲とかなら怪しくはないです。

ですが、先月まで「三代目J soul brothers」「嵐」「メンバーの誰が誰かわからん!」とか言っていた人だったりしたら、怪しくないですか?

ファンしか知らないようなアルバム曲を知っていたら?

1386162115-576037104

嵐のメンバーの誰か一人でも名前が言えるようになっていたら?

 

こういう変化って他人にはわかりませんが、妻には敏感にわかるんです。

毎日一緒に暮らしている他人ですから。

何年も肌身を合わせてきた相手ですから。

 

そして、毎日夫を気にかけている女ですから。

 

だからこそ、ちょっとした変化である程度の「当たり」を付けることができます。

 

ただし、あくまで「しているかも?」という感覚です。

ゾーン的にいえば、グレーな状態。

 

このグレーを黒に変えるために揺さぶりをかけてみましょう。

揺さぶりにもいくつか手法があると言われてますよね。

 

たとえば、一緒に浮気に関するテレビ番組を見るとか。

実際に浮気している人は、こういう番組を浮気を隠したい相手と見ると即座にチャンネルを変えてしまうと言われています。

さらに、効果的な揺さぶりの手法といえば「コールド・リーディング」も良いのではないでしょうか。

 

「コールド・リーディング」とは話術の一種です。

なにげない日常会話と観察で相手を見抜くことで、見抜いた相手自身よりも相手を知っていると信じ込ませて信頼させる方法となります。

 

犯罪では詐欺師が、そうでない占い師や霊能力者などが使用すると言われています。

こう書くと「悪いことにばっか使われてんじゃん」と思われがちですが、決してそのようなことはなく、営業職や警察官なども使用する話術です。

 

たとえば、こんな会話はいかがでしょうか?

「昨日、友達が占いに行きたいっていうから、ついでに私も見てもらったんだけど。なんか「身内に注意しろ」って言われたんだよね」

 

こう言うと、夫はほとんどの方が焦ります。

「おまえ、占いなんて信じてるの?」と、一蹴しようとするかもしれませんね^^

 

「んー普段は信じないんだけど、でも、よく当たるって評判だって友達が言うから。なんか旦那さんの浮気を占って欲しいみたいにお願いしてたよ」

 

友人の話なのに動揺したら、アウトと思ってもいいのではないでしょうか?

「オレを疑ってるのか!?」とかですね。

 

そんなときは笑って「だから、友達の話だってば」とごまかしつつ、頭の中で証拠集めのための算段を開始しましょう!

 

ですが、男性は嘘を見抜かれそうになると逆ギレする方がいます。

こういう「友達の話」に便乗しての揺さぶりは、キレやすい男性にはアウトかもしれません。

 

男性が激高する姿が怖いと言う方は、「お願い」がいいかもです。

a513f438e61d79ee5fc126614ccc9b6b_s

「最近、なんかあった?……っていうか、なんか隠してる?」

 

男は女からの上目遣いには弱いもの。

ちょっと心配そうに見上げるのがいいかもです。

唐突な質問というものは、夫だけでなく誰でも少なからず動揺します。

 

「なんか、ちょっとあなたと距離を感じるっていうか……。なんか、悩んでる? ストレスため込むまえに私に言いたいことあるなら言ってね?」

 

さて、あなたの夫はこう言われたら、どんな態度をするのでしょうか?

無言になる?それとも動揺して「そんなことあるわけないじゃん?」と言い訳をまくし立てるのでしょうか?

 

多くの男性は、さも「私が悪いのなら言ってほしい」とお願いされてしまうと、二の句が継げなくなることがほとんどです。

 

また、メンタリストとして有名なDaigoさんが書籍かなにかで言っていた言葉に

「人間は、なにか質問されたとき、その質問に隠したい内容が入っていた場合、尋ねてもいないことを勝手にしゃべる」

……だったかと思いますが、Daigoさんによると人間には、そういう傾向があるのだそうです。

 

なので、普段お互いにしない会話をしてみるといいでしょう。

近況を話さない夫婦であれば、「昨日、何か良いことあった?」

ファッションについて語らないのであれば、「最近、おしゃれになった気がする」とか?

 

その質問について、こちらが尋ねてもいないことを勝手に語りだしたら、浮気の可能性が高まってきます。

こうしてグレーが黒に変化したとき、行動はすぐに起こしましょう。

あなたの行動が遅くなればなるほど、夫と浮気相手の関係は泥沼化します。

 

そして、心を決めたときに頼む場所はひとつ。

探偵事務所(興信所)です。

 

夫と浮気相手の幻想を叩き潰すために力を借りるなら原一探偵事務所!実績などから調査能力を評価してみる

さて、探偵興信所という言葉、皆さんもテレビなどで耳にされたことがあるかと思います。

 

古くはドラマ・映画などの「金田一耕助シリーズ」

故松田優作さんのドラマ「探偵物語」

近年では「名探偵コナン」「金田一少年の事件簿」など


薄暗くて汚いイメージだった日本の探偵は、学生が探偵活動を行うアニメなどのおかげで、「探偵」という言葉そのものがメジャーになりました。

 

さすがに「興信所」という言葉は知らない方もおられるかもしれません。

ですが昨今、バラエティやドキュメンタリー番組などで「探偵」が表立って協力するということもありえる時代です。

 

数ある探偵事務所のなかで、浮気調査で特にオススメしているのが原一探偵事務所です。

全国でも主要と思われる都市18ヶ所(東京・千葉・神奈川・埼玉・高崎・名古屋・北海道・仙台・大阪・神戸・岡山・広島・愛媛・九州、他)に拠点を持ち

調査実績は80,000件以上、42年の歴史を誇る探偵事務所です。

 

この原一探偵事務所はテレビ番組での調査も数多く

2016年4月に放送されたフジテレビ系列「カスぺ!ハンゲキ!4時間SP」

でも、その実力をいかんなく発揮してくださいました。

原一探偵事務所1

フジテレビ「ハンゲキ!」公式サイト

 

あの番組をご覧になった方ならおわかりになるかと思います。

所在不明、しかも偽名の人物を探し出すテクニックは背筋が凍るほどでしたよね。

 

もちろん、過去のテレビ番組でも活躍されています。

テレビ朝日系列「奇跡の扉テレビの力」

TBS系列番組「徳光和夫の感動再会”逢いたい”」「 生きる希望をくれた恩人…リハビリの先生に逢いたい!」など、2006年10月より2年半に渡り番組制作に協力。

2015年には同局「実録!犯罪列島2015冬 犯行の決定的瞬間SP」でも番組協力。

フジテレビ系列「カスぺ!ハンゲキ!」

テレビ東京系列「失踪人追跡スペシャル」「「どうしても会いたい!大切なあの人を大捜索!」家族が絶体絶命!失踪人を探せ」

 

テレビだけではなく、原一探偵事務所の公式サイトには

実際に調査を行ったお客様の声にも感謝の声が数多く見受けられます。

お世話様でございました。

原一さんの写真が決定打となり夫と相手の女性に不貞を認めさせることが出来ました。

あれだけ長い期間、しらを切っていた夫が、ついに観念しました。

相手の女性も白々しく一切認めませんでしたが、原一さんのおかげで、やっと謝らせる事が出来ました。

今まで散々「気のせいだ」「考えすぎだ」「頭の病院に行った方がいい」とか言われてきましたが、やっと汚名を晴らす事が出来ました。

原一さんのおかげです。

~原一探偵事務所 公式サイトより、一部抜粋~

原一探偵事務所 公式サイト~お客様の声~

 

調査のための実力派もちろんのこと、もっとも注目すべきは調査のための道具類です。

740daffc-5717-4c09-9ca3-8201d0051a4406ef4219-e532-4946-befa-6a1f7654213e

2072a677-d985-4c8d-864f-056eeae24043805d3a0c-55d1-4fbd-aae1-a633ec8a1737

カメラなども、こんなにわかりにくい物を所有しています。

そう、このタバコメガネ、ライター、万年筆……すべてカメラだったりするのです。

 

また、調査に必要な足となる車などはすべて社の所有。

本社に大きな駐車場を持っていて、自社が所有している板金屋ですべて管理しています。

 

しかも地域ナンバーをいろいろと揃えています。

これは調査する際に対象者に違和感を持たせないためです。

確かに福岡市で足立ナンバーが走っていたら、超目立ちますものね^^;

 

さらに原一探偵事務所をオススメする最大の理由は料金システム

原一探偵事務所は最終的に見積もりをあげた金額で、きっちり最後まで調査を行います。

 

たとえば50万円と決めてしまったら確実な証拠を掴むまで、何日かかっても50万円で引き受けてもらえます。

(※実質的な調査金額はお客様との面談のうえで決まります)

 

実は探偵社の多くは最初に見積もった金額から、オプションや追加調査などで料金を加算させてゆくところがほとんどなのです。

そのため、最初の値段は格安の10万円と広告していたとしても、最終的な調査金額は50万円をぶっちぎっていたなんてこともありえます。

4caf4f3e-6656-4604-ab36-f508570ef725b50dff7d-4ca4-4a9e-b7dc-dda2a390d589

(※調査報告書のイメージです)

しかも原一探偵事務所は追加料金を取らずにアフターフォローもありなのです。

 

なにより、調査員の方々はとても温厚な方が多く

映画やテレビドラマで見るような、いかつい強面の男性などはほとんどおられません。

 

私は実際にお会いしてお話させていただいたことがありますが

調査員の方はどちらかと言えば探偵というよりも、ある程度格式のあるホテルのフロントマンのような柔らかな物腰の男性でした。

 

なので、「探偵って怖いんじゃないの?」……という不安は不要です。

女性社員調査員もおられますので、女性おひとりでも安心して相談できます!

 

要約すると……

STEP1:電話orメールでの無料相談

STEP2:相談・打ち合わせ

STEP3:見積もり作成

STEP4:調査前の準備

STEP5:調査開始

STEP6:中間報告・調査監査

STEP7:調査報告書の提出

必要に応じて法律専門家を紹介するなどのアフターフォロー

流れとしては、こんな感じになります。

 

もし、あなたが探偵社に浮気調査してもらいたいとお考えでしたら、まずは無料相談をしてみるのはいかがでしょうか?

相談内容は、どんな些細なことでも大丈夫!

原一探偵事務所24時間365日対応しているフリーダイヤルorメールで、あなたが持つ夫に対する悩みを解決する方法を探してもらえますよ!

 

確実な証拠さえ掴めれば、離婚を迫るだけではなく夫・浮気相手への慰謝料請求も可能になりますし

まだ愛があるならば、関係修復をすることが可能になるのも、あなた次第になります。

 

なんにせよ、裏切られているあなたが裏切り者のために心を痛める必要など一切ないのです。

あなた自身のために、そして、あなたが守りたい人たちのためにもうつ病になる前に手を打ってくださいね!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109