Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

カナヘイのゆるっとカフェ@名古屋パルコが5月12日に期間限定オープン!新作グッズも!※画像あり

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
今年になっていろいろなカナヘイさんのイベントを紹介してきましたが、
今度は名古屋です!
渋谷パルコで大、大、大好評だったあの「カナヘイのゆるっとカフェ」
名古屋パルコにて5月12日(木)〜7月11日(月)期間限定オープンします!
新メニュー&新作グッズもいっぱい。
名古屋周辺のみなさん、行くしかないですね〜!

カナヘイのゆるっとカフェ@名古屋パルコが5月12日に期間限定オープン!新作グッズも!※画像あり

LINEスタンプで火がつき、今やマンガの連載、グッズ展開や企業広告など幅広く手掛けている
イラストレーター・漫画家のカナヘイさん。

今回の名古屋のカフェも、うさぎやピスケをはじめとした小動物たちのオリジナルメニューでいっぱい!
店内のフォトスポットでは、ピスケやうさぎと記念撮影ができちゃいます!
また、5月20日(金)から6月13日(月)までは、名古屋パルコの同じフロアでグッズショップが拡大オープン!
カフェ限定グッズの他にも、多くのカナヘイ小動物グッズを扱う予定です。

◆会場:名古屋パルコ西館8階 キャッツガーデン
◆期間:2016年5月12日(木)〜7月11日(月)
◆時間:10:00〜22:30 ラストオーダー22:00
    (グッズショップは21:00まで)
問い合わせはキャッツガーデン 052-264-8022 まで。
キャッツガーデンtwitter → https://twitter.com/cc_parco

カナヘイのゆるっとカフェ@名古屋パルコは新作メニューがいっぱい!

フードメニュー
スクリーンショット 2016-04-25 20.33.30
■いろんな意味で汗だく!? 体を張ったピスケの台湾ラーメン ~辛旨うちわ付き~ 1,280円
辛い!熱い!旨い!でピスケも汗だく、皆さんも汗だくな本格台湾ラーメン。
食後はオリジナルうちわを使って涼んでください!!

スクリーンショット 2016-04-25 20.33.51
■ピスケが埋まってる?!味だけじゃなくて香りも濃厚なカルボナーラ
 ~マグカップつき1,680円、マグカップなし1,280円
卵黄とこぶ茶で味付けした濃厚なカルボナーラの上でピスケが埋まってる!
早く食べて助けてあげたいけど割って食べると、さらにおいしい…
※マグカップは未使用のものがもらえます。

スクリーンショット 2016-04-25 20.34.12
■お風呂と勘違いしているピスケのチキンカレー ~ふうせんつき~ 1,180円
ピスケがぐつぐつのチキンカレーの中にお風呂と間違えて入っちゃった!
本格的なチキンカレーの中には星形の人参やピンクのうさぎ?
ピスケの頭の上のタオルはなんと薄焼き玉子!

スクリーンショット 2016-04-25 20.34.46
■選べる!いろいろ食べたい猫たちのよくばりプレート 
 和牛100%パテを使ったハンバーガー or 紀州南高梅と牛しぐれ煮入りおにぎり 各1,680円
おなかを空かせた猫たちがそれぞれ食べたいものを集めました!
春雨スープ、ポテトフライにイカリング。
なんと猫缶に入ったリンゴ入りマッシュポテト!?
さらには食後のミント飴つき。
和牛100%のパテを使ったハンバーガーか和牛牛しぐれ煮入りと
紀州南高梅が乗ったおにぎりどちらか選べます。
これには猫たちも大満足!!

スクリーンショット 2016-04-25 20.35.24
※オリジナルフードを注文すると、カナヘイのゆるっとカフェ限定ペーパーランチョンマットがもらえます!
(デザインは選べません)

デザートメニュー
スクリーンショット 2016-04-25 20.35.49
■小倉トーストのおふとんでスヤスヤ、スヤリ 1,280円
上品に甘い小倉のふとんで気持ちよくスヤスヤするピスケ。眠気で徐々にとろけます。
ハチミツバターをかければ違った風味で最後までおいしく食べられます。

スクリーンショット 2016-04-25 20.36.05
■トロトロマシュマロがクセになる?ふわっとパンケーキ
 ~マグカップつき1,680円、マグカップなし1,280円
ふわふわおいしいパンケーキの中にはトロトロになったマシュマロ、
バナナ、イチゴ。お皿のアングレーズソースと熱々のメイプルバターをかけていただきます。
さらにうさぎの下のイチゴ生クリームをつけて食べると二度おいしい!!
※マグカップは未使用のものがもらえます。

スクリーンショット 2016-04-25 20.36.40
■小動物のココアクッキーチーズケーキ 1,280円
マグカップの中にはココアスポンジにブルーベリージャム、
チーズケーキの上にはオレオをクランチにしたものが敷き詰められています。
よく見るとひと口食べられてる!?
メニュー専用ペーパーランチョンマットをプレゼント!

スクリーンショット 2016-04-25 20.37.08
■グラスにはまってしまったピスケ杏仁豆腐 1,180円
うさぎが料理を作っている途中、ピスケがうっかりグラスに落下!
助けるには食べるしかない・・・・中は杏仁豆腐、フルーツグラノーラ入り。

サイドメニュー
スクリーンショット 2016-04-25 20.37.40
■ほっこり小動物のコーンスープ 480円
あちらこちらでピャッと現れる小動物。
今日はコーンスープでほっこりくつろいでます。

スクリーンショット 2016-04-25 20.38.15スクリーンショット 2016-04-25 20.38.40
■たこやきに間違われたピスケ 480円
まんまるたこ焼きの中に紛れ込んでるのはピスケ!?
どうやら昼寝をしていたら間違われたようで、
人生、何が起こるか分かりません。
…って、頭にささってるやん…

ドリンクメニュー
スクリーンショット 2016-04-25 20.39.19
■ピスケのふわふわ初恋綿菓子ソーダ ~ふうせんつき~ 880円
ピスケの柚子ジャムの入ったグラスにソーダをかければ
少し大人な味わいのソーダ。
甘くふわふわとした初恋の思い出。
それがほろりととけて消えてゆくとき、人は大人になるのです。
…はいはい、お子様はそのうちわかりますw

スクリーンショット 2016-04-25 21.08.22
■ピスケとうさぎのクリームソーダ 780円
グラスの中にはうさぎと塩アイスの上にはピスケが。
おしゃれな瓶に入った桜シロップ入りソーダをかければクリームソーダに。早めのお花見気分?!

スクリーンショット 2016-04-25 21.08.36
■ホットラテにうかぶピスケとうさぎ 880円
ホットラテの上にぷかぷか浮かぶうさぎとピスケ。
寒い季節にはピッタリな身体の温まるドリンクです。
可愛いプリントの入ったラスクつき。

スクリーンショット 2016-04-25 20.39.45
■おしゃれっぽいドリンクに手を出してみた
 うさぎのビタミン入りドリンク ~オリジナルアクリルキーホルダーつき~ 980円
流行ものが好きなうさぎが、カフェのオシャレなドリンクに
手を出して自分で作ってみました!
ドリンクの中にはハーブコーディアルと果物、
またローズマリーとタイムが爽やかな香りを醸し出します。
これこそうさぎの憧れオシャレドリンク!!

スクリーンショット 2016-04-25 20.40.00
■ぷるっと食感、2色のグレープフルーツが味わえるソーダ
 ~オリジナルアクリルキーホルダーつき~ 1,000円    
流行ものが好きなうさぎが身体にいいグレープフルーツドリンクを作ってみました。
フレッシュピンクグレープフルーツにグレープフルーツゼリー。
甘さ控えめの希少糖に炭酸水入り。
美容にいいのでうさぎもプルンプルンに!
*TABLE FOR TWO×PARCO EAT&SMILE ACTION* 参加メニュー
「ぷるっと食感、2色のグレープフルーツが味わえるソーダ」を注文すると、
1品につき1食分の給食が開発途上国の子ども達へ届きます!

スクリーンショット 2016-04-25 20.39.05
※オリジナルドリンクを注文すると、ランダムで1枚、カナヘイのゆるっとカフェ限定コースター(全6種)がもらえます!

アルコールメニュー(アルコール抜きでも注文可)
大人のメニューも出ましたね!
スクリーンショット 2016-04-25 20.40.29
■スパークリングワインでセレブ気分!
 しゅわっと広がるオリジナルピスケカクテルで君の瞳に乾杯… ~アクリルキーホルダーつき~
アルコールメニュー 980円   ノンアルコールメニュー 880円
ピスケをイメージしたスマートなオリジナルカクテル。
グレープフルーツジュースに大人な気分になれるスパークリングワイン。
生ザクロが入ってもっとオシャレに。

■いちごのスムージーで夢心地。
 オリジナルうさぎカクテルで君の瞳に乾杯… ~アクリルキーホルダーつき~  
 アルコールメニュー 980円   ノンアルコールメニュー 880円
うさぎをイメージしたピンク色のオリジナルカクテル。
中にはストロベリー、ココナッツのリキュールにフレッシュイチゴとミルク、
氷を入れて飲みやすいスムージーカクテルになっています。

テイクアウトメニュー
スクリーンショット 2016-04-25 20.42.09
■カフェ限定 テイクアウトドーナッツ 450円
※持ち帰り専用につき店内では食べられません。

カフェ限定新作カナヘイグッズも!5月20日〜6月13日グッズショップ拡大オープン!

◆会場:名古屋パルコ西館8F・パルコギャラリー
◆時間:10:00〜21:00
入場無料です!

スクリーンショット 2016-04-25 20.43.17
■カフェ限定 メレンゲ缶(2種)    800円
■カフェ限定 ダイカットステッカー(3種)  300円
■カフェ限定 スティックキャンディー(5種)  450円
■カフェ限定 ガチャガチャ アクリルキーホルダー ver.2(8種) 1回400円(税込)

スクリーンショット 2016-04-25 20.43.36
■カフェ限定 キャンディポット   2,200円
■カフェ限定 タンブラーグラス   1,000円
■カフェ限定 デザートボウル    1,200円

スクリーンショット 2016-04-25 20.41.05
スクリーンショット 2016-04-25 20.41.23
■カフェ限定 コットントートバッグ  500円 
■カフェ限定 ダイカットステッカー  各300円
■カフェ限定 クリアファイル(2枚セット) 各600円
■カフェ限定 クロスハンカチ(2種)    各800円  
■カフェ限定 ランチトートバッグ(2種)   各1,200円
■カフェ限定 マスキングテープ(2種)  各480円
■カフェ限定 ダイカットメモ帳(2種)   各420円 
■カフェ限定 ランチボックスタッパー(4段セット) 1,800円
■カフェ限定 丸小皿  各900円
■カフェ限定 グラス  800円
■カフェ限定 ネームシール 300円(税込)
■カフェ限定 ガチャガチャ アクリルキーホルダー 1回400円(税込)
■カフェ限定 ガチャガチャ 缶バッジ 1回300円(税込)

スクリーンショット 2016-04-25 20.41.44
■カフェ限定 iPhoneケース ハードタイプ 2,800円
■カフェ限定 iPhoneケース 手帳タイプ 3,600円
■カフェ限定 フェルトブローチ(2種)  各580円
■カフェ限定 ポーチ(2種) 1,200円
■カフェ限定 カードケース 600円
■カフェ限定 コンパクトミラー 880円
■カフェ限定 ハードパスケース 1,200円
■カフェ限定 ミニミラー  480円
■カフェ限定 マルチケース 950円
■カフェ限定 マグネット 550円
■カフェ限定 カナヘイのゆるっとカフェ限定カステラ 1,000円
■カフェ限定 ステンレスボトル/300ml 2,600円
■カフェ限定 缶バッチ付 トートバッグ 2,700円
■カフェ限定 ランチボックスタッパー(4段セット) 1,800円

どれもこれもかわいくて、欲しくなってしまいますね!
カフェメニューは食べるのがもったいなく、カナヘイワールドにどっぷり漬かれそう…(*^^*)

ツイッターにも喜びの声が続々!

叫びたくなりますね\(^o^)/

カナヘイさんのツイッターにも出ていました。
そんなに並ばずに入れそうです。

東京に行かなくても、地元で行けるって嬉しいですね!
名古屋パルコのカナヘイカフェ、楽しみです!

定番のカナヘイさんグッズは、ロフトのネットショップが品揃え豊富です。
ロフトネットショップのカナヘイさんコーナー

うさぎとピスケの柄の生地もあるんですね。手作りのカナヘイグッズもできちゃいます!

キヨでした。

スマホクラブのゆるっとカフェ@渋谷パルコの過去記事:
カナヘイのゆるとカフェが1月28日から開催中!twitterでも話題になってるぞ!
カナヘイのゆるっとカフェが渋谷パルコとコラボで期間限定オープン!メニューやグッズの詳細と画像まとめ
渋谷パルコでカナヘイのゆるっとカフェが開催決定!カナヘイさんプロデュースでカナヘイワールドが堪能できる!
カナヘイのゆるっとカフェが1月28日に開店!?期間限定で登場!当日は渋谷パルコに急げー!※画像まとめ

その他のカナヘイイベントの過去記事:
カナヘイの小動物ワゴンショップが東京駅一番街で開催中、渋谷パルコPOPBOXでもカナヘイグッズ限定販売!
カナヘイのFEWMANY期間限定SHOP@エキュート大宮が3月28日オープン!限定グッズも!
カナヘイさんの星のドラゴンクエストコラボ企画が話題に!
カナヘイのゆるチョコバレンタインSHOP@キデイランド大阪梅田店が期間限定オープン!
人気のカナヘイグッズなら「カナヘイの小動物」期間限定ショップで!抽選会もあるよ!
10年ぶりのカナヘイさんの個展『カナヘイの個展 ~小動物がいっぱい~』開催中!渋谷パルコに急げー!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109