Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

Androidスマホ「Galaxy S7 edge」にぴったりのおすすめアクセサリーまとめ!

スマホアクセサリー

androidスマホで人気の高い機種のひとつ「Galaxy」
docomoから2016年5月19日に発売された
「Galaxy S7 edge」の人気も上がっているそう。

そこで新しい「Galaxy S7 edge」にぴったりの
アクセサリーを紹介したいと思います。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

Androidスマホ「Galaxy S7 edge」にぴったりのおすすめアクセサリーまとめ!

galaxy1

docomoから発売された「Galaxy S7 edge」は、
5.5インチの大画面ですが...

ディスプレイの両面の両端がカーブしたデュアルエッジ
スクリーンなので握りやすいのが特徴です。

さらに、防水スリムボディなのに...
ドコモスマホ最大容量電池3600mAh搭載で、
動画や音楽、ゲームも長時間楽しむことができます。

前機種Galaxy S6 edgeの容量が2,600mAh
最新機種Galaxy S7 edgeの容量が3,600mAh
で、約1.4倍だそうですよ。

galaxy2

容量が増えただけでなく、通常の「省電力モード」
に加えて「ウルトラ省電力モード」
「緊急時長持ちモード」搭載。

電池がなくなる不安を解消。
ゲーム中の省電力設定もできるのでさらに安心です。

さらにすごいのが、大容量バッテリーにも関わらず、
約110分でフル充電が可能なんです。
※別売りのACアダプタ05使用の場合

楽天

充電不足に気づいたときに、すぐに充電ができて
安心です。

デジタル一眼レフカメラ技術搭載で、
薄暗い場所でも、明るく撮れるので、
今まで以上に、写真撮影が楽しくなります。

写真を撮りたいと思った時に、すぐに撮りたい時って
ありますよね。

「Galaxy S7 edge」なら、ホームボタン2度押しで、
約0.7秒で高速起動してすぐに撮影できるので、
シャッターチャンスを逃さずにすみます。

明るく撮れる画面全体が発行する「自撮りフラッシュ」
を採用。

「美顔モード」で肌の色合いや、目の大きさを補正
できるので、自分撮りがキレイに撮れます!

新しい「Galaxy S7 edge」の魅力は伝わりましたか?

基本スペック等、機能一覧はこちらで確認してみてください。
ドコモ公式サイト

GALAXY S7 edge アクセサリー紹介

Anker PowerPort Qi (シングルコイル Qi ワイヤレス充電器)

商品説明

PowerPort Qi
持ち運びに便利なワイヤレス充電器

快適ワイヤレス充電
最先端のQi技術でとても簡単に充電が可能。
滑り止めのゴムコーティングにより、
スマートフォンが誤ってずれてしまうこともありません。

スマート機能
温度調節機能により、高温にならないように
設計されています。

また、アイドリングモードによって、
必要以上の電力を消費することもありません。

コンパクト設計
ボタンの数含め、必要最低限の機能を搭載した
コンパクトデザイン。デスクやベッドサイドにぴったりです。

LED表示
LEDランプで残りバッテリーや充電状況が簡単に分かります。

世界でも名高い製品保証
Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っています。
そのため、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを
全ての製品に提供しています。

購入者の声

可愛くて使いやすい!しかも価格も安くて大満足!
☆☆☆☆☆
GALAXY S7 Edgeの充電用に購入しました。
充電ケーブルを、スマホのコネクターに抜き差しするのが
嫌なのと、スマホがQiに対応していたので、価格も安いこと
もあり、試しに購入しました。

充電時間が長くなるのではないかと気になっていたのですが、
今までと同じ使い方で、全く気になりません。

スマホのバッテリーの容量が、
S5(2800mAh)→S7 Edge(3600mAh)と大容量になったにも
かかわらず、充電時間が長くなったとういう感覚はありません。

しかもスマホのケースを着けたままで充電できているので、
普段使っている状態で、そのまま充電器の上に置くだけ!

スマホを充電器の上に載せると、TPUケースとの相性が
良いのか、ピタリ吸い付く感じで固定されて、
安定感も抜群です。

10日間ほど使っていますが、本当に良い買い物をしたと
思います。

☆☆☆☆☆
auのGalaxy S7 edge で快適に使用できています。
就寝前にセット(載せるだけ)。
USBケーブルは直ぐコネクターが壊れるので重宝しています。
コストパフォーマンス高いと思います。


Amazon楽天

017

【2枚入り】Samsung Galaxy S7 Edge フィルム

商品説明

対応機種:ガラスフィルム用Samsung Galaxy S7Edge
全画面保護、PET製の保護フィルム
透過率99%、耐指紋、撥油性
特製な貼り付け工具で、すぐに貼り付けられる。気泡なし、透かしなし、端が浮かない、ぴったりに貼り付けます。
パッケージ内容:HD透明強化PETフィルム*1枚、貼り付け工具*1 dust removerテープ*1 ドライ クリーニングワイプ*1 アルコール クリーニングワイプ*1

購入者の声

うまく貼りつけた
☆☆☆☆☆

ガラスフィルムより装着しにいでも、
二枚目うまく行けました。

何かs7エッジのガラスフィルムが駄目らし、
こちらのフィルムを選びました。当たりですね。

☆☆☆☆☆
Galaxy S7Edgeに貼りました。
とても良い感じで貼りやすく、貼った後も手触りが
とても良い感じです。
カバーをしてもめくれる事なくとても良い買い物でした。


楽天
Amazon

017

タフ・アーマー [ 衝撃吸収パターン加工 米軍MIL規格取得 ] ギャラクシー S7 エッジ 用 カバー

galaxy3

商品説明

タフ・アーマーはMilitary Grade【米軍軍事規格】を取得。
※MIL-STD 810G-516.6規格に則り、
米軍軍事規格をクリアしたと証明されました
(第三者機関による試験実施)

【プレミアムTPU素材 × ポリカーボネートパネル】
革新的な二層構造(デュアルレイヤー構造)を採用

【エアクッションテクノロジー】
(落下時の衝撃を軽減する設計)

TPU素材の各コーナー部分(内側)には落下時の
衝撃を軽減するエアクッションが設計されています。

デバイスの落下によって伝わる衝撃をエアクッションで
吸収するので、ダメージを最小化することができます。

【液晶面・背面を守るこだわりの設計】
フレーム部分はデバイスよりも高く設計しているので
スマートフォンの画面を下にして置いてもスクリーンが
擦れず安心です。

【衝撃吸収力&Spigenオリジナルデザイン】
より効果的な衝撃吸収の為、ケースの内側にクモの巣状の
衝撃吸収パターン加工が入っています。

薄くて頑丈なTPU素材で端末を保護し、新しい
メカニカルデザインで外観を強化することができます。

【スタンド機能】
背面パネルには、キックスタンドが付いているので、
テレビ電話や映画鑑賞などで便利です。

購入者の声

安心感あり
☆☆☆☆☆

フィット感覚があります。
まだ一度も落としたことありませんが、頑丈そうです。
スマホの重量配分が先端の方があるのか定かではありませんが
片手で入力していると落ちそうになることが有りました。

色が綺麗♪
☆☆☆☆☆

気分に寄って付け替えたいと思い、再購入しました。
写真で見るより綺麗な色で、凄く気に入りました。

ケースは名前通り頑丈で、装着していると安心できます。

カッコいい ナイスフィット!
☆☆☆☆☆

色々なケースを検討しましたが、このケースのフィット感は
すばらしいです。

装着すると全体が大きくなりますが、傷付き防止を考えると、
仕方がないと思います。

Amazon

017

[Breeze] GALAXY S7 edge SC-02H 手帳 カバー

スマホクラブでも以前紹介した
人気の「Breeze」手帳型スマホケース。

見た目、使い勝手の良いケースでオススメです。
2016年「Breeze」ブリーズ手帳型おすすめスマホケースベスト10

購入者の声

トータル的には非常に満足!!
☆☆☆☆

今回、ネイビーを購入しましたが、
現品と画像イメージの差はほとんどなく、
落ち着いた感じで非常に良いです。

マグネットで蓋を止めるタイプと吸盤で止める
この商品とでかなり迷いましたが、

マグネットタイプは、ポケットからの出し入れ時などに
引っ掛かるため、蓋を閉じた時にスマートな
この吸盤タイプを選びました。

外見上もすっきりしていて、とても気に入っています。

また、内側のカードケース部がウイングタイプとなっているため、
スマホ画面に跡が残らず綺麗に使えます。

1つだけ言わせてもらうなら、吸盤が小さい(弱い)ためか、
場合によっては「パカッ」と開いてしまいます。
(これは想定内で、それよりもスマートさを優先しました。)

写真がそっくりそのままって感じでいいと思う
☆☆☆☆

レビューを見て購入を決めました。
感想としては、そのままレビューで見たとおりの物でした。

見た感じの質感や色、デザイン、写真と同じ物で安心しました。

私のスマホの機種のカバーはあまり店で売ってるものではないので、
ぴったりサイズがちゃんと届いたというのも、好印象。

評価としては、特にとても良いというとこはありませんが、
悪いって訳でもないって感じですかね。

今のところ、使ってて使いにくいなって部分はありませんので、
今後またこちらで購入するかもしれないです。


Amazon
楽天

017

GALAXY S7 edge アクセサリーまとめ

GALAXY S7 edge 人気アクセサリーをご紹介しましたが、
お気に入りは見つかりましたか?

お気に入りを見つけて、GALAXY S7 edge を使いこなして
くださいね。

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109