Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

水素水を作れるアプリ「水素水メーカー」がツイッターで話題!レビューもめっちゃ笑える!

超面白いアプリ・話題のアプリ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
少し前から、水素を含んだ水、「水素水」を
健康や美容に良いとの理由で飲むことが流行っていますが、
「スマホの振動で水素水が生成されるandroidアプリ」がリリースされていました!
これってどうなの!?

水素水を作れるアプリ「水素水メーカー」がツイッターで話題!レビューもめっちゃ笑える!

その名も「水素水メーカー」
スクリーンショット 2016-09-06 20.52.57
(android版のみです)

Google Playの説明文によると、水素水生成の原理?は、

アプリを起動すると独特なバイブレーションリズムが発生

これにより端末の上に乗せたコップの水が活性化され、
「市販の水素水と同等の水」が自宅でも簡単に作れる、
という説明がついています。

「独特なバイブレーションリズム」って何www
そもそも水に振動を与えるだけで水素が発生するの!?

使い方は…

1. テーブルにスマートフォンを置く
2. このアプリを起動
3. 水を入れたコップをスマートフォンの上に置く
4. 30分程度放置する

これだけ!簡単すぎ!

注意
・コップの水がこぼれてスマートフォンにかかることのないよう注意してください。
・スマートフォンの機種によってはコップが動いたりスマートフォンがテーブルの上で動いたりする場合があります。
・効果には個人差があります。

Q&Aもありました。

Q: ペットボトルでも使えますか?
A: ペットボトルでも大丈夫ですが、2Lペットボトルの場合はかなり重たくなるので、スマートフォンの振動では効果が伝わりにくいので、タブレットを使用した方が良いでしょう。

Q: お風呂に入れたら水素水風呂になりますか?
A: スマホの防水機能はちょっとした水濡れ程度なら大丈夫ですが、水没すると壊れることがあります。お風呂に入れる場合はジップロック等で防水することをおすすめします。

お風呂に入れたらって…
自分ならもっと聞いてみたいこといっぱいあるけどwww

そもそも科学的な説明何もないですよね。
でも、「市販の水素水と同等の水」が作れると言っているあたり、
確信犯的です!

水素水にどれくらい効果があるのか、
そもそも水素水なるものが成り立つのか、
懐疑的な方は多いですね。
ちなみに私もですが(^^;;

しかも価格は、8月に出た当初は何と3000円でした!
twitterで話題になった後の9月1日に、100円に値下げされています!
97%オフwww

Twitterの反応もおもしろいです!

3000円の時は売れなかったんですね(当たり前か)
100円になった現在は、ダウンロード数100〜500になってます。

言い張ってるw

そうですよね。
同等なんだから、間違ってないかも(^^;;

信じる人いるかもですね!

笑うしかないwww

ちなみにレビューはこんな感じ。
★★★★★
全国民が待ち望んだアプリ 市販の水素水は価格が高く、手が出しにくいのが難点でしたがまさかスマホで水素水を作ることができる日が来るとは…。しかも市販のモノよりかなり水素の味が強く、喉ごしもバツグンです。さらに乾燥肌のため加湿器が必要不可欠なんですが、それを水素水に変えてみたらお肌もプルプルになっちゃいました!これで100円は本当に申し訳なくなります…。

水素に味なんてあったっけwww

★★★★★
ガソリンが水素ガソリンになった!!! 今まで、沢山の自動車に乗ってきました。しかし、それも段々とマンネリ化し、ハイオクで走る自動車には満足できなくなってきていました。 ところが、このアプリを起動したスマホを持ってドライブをしていたら、加速がグンと良くなり、燃費も以前よりかなり改善していました。おかげで、ガソリンスタンドへ行くこともなくなりました。 今では軽自動車を運転しているのですが、このアプリがもつ水素エネルギーのお陰で、F1マシンと一緒にレースが楽しめます。 走り屋の方も是非、このアプリで体感なさってください。 (by gran-turismo厨)

もはや何を言ってるのかわかりませんwww

★★★★★
このアプリのお陰で彼女が出来ました。 宝くじも当たりました。

水素水関係ないでしょwww

それでも水素水関係の商品は今たくさん出ています。
それだけ効果を実感している人がいるんでしょうね。

例えばこれは、amazonで一番の売れ筋の水素水生成器です。

これに比べれば、アプリ100円は衝撃的ですね!

高濃度水素水 南ASOの水素水 これもamazonで1位です。

お〜いお茶の伊藤園も水素水出してますね。

また、このアプリを出しているkirinsan.orgという団体、
他にも「きりんさん」という「オープンソース童謡」なるアプリも出していて、
なかなかシュールで笑えます。
アプリ「きりんさん」
スクリーンショット 2016-09-07 22.57.01
きりんさんの歌

いいよね♪きりんさん♪
40センチ!40センチ!40センチ!
何これwww

ともかくこのユニークなアプリ、
試してみるなら自己責任でどうぞ。
キヨでした。

ヘアケアで有名なアデランスも水素水生成器出してます。


こちらは活性水素水の「日田天領水」

水素風呂が家庭でできる  家庭用水素風呂 水素マン


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. xem truc tiep bong da

    Many of these shows are operating out of bigger cities like New York or Los Angeles, and that means you arrive at travel for free if you get to the finals.

    A model with 3 CCD has a sensor that covers each one
    of the different colors (Red, Green, and Blue) resulting in superior color reproduction. Painting is surely an authentic gift
    due to its durability and utility.


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109