閉じる
閉じる
閉じる
  1. アメトーーク!家電芸人2019で紹介されたおすすめ家電21選まとめ
  2. ZenFone Max M2(ZB633KL)スマホカバーケースおすす…
  3. iPad AirとiPad miniが2019年3月30日発売!App…
  4. ZenFone Max Pro M2(ZB631KL)画面保護フィルム…
  5. ZenFone Max Pro M2(ZB631KL)スマホケースおす…
  6. “Anker PowerHouse 200″ア…
  7. 2019年駄菓子売れ筋ランキング 長年愛される魅力と歴史
  8. イヤースコープおすすめ5選 iphone対応あり(選び方・価格・評判ま…
  9. facebookとインスタグラムが落ちてる現象2019年3月14日サー…
  10. Anker(アンカー)の持ち充電器(モバイルバッテリー)容量用途別おす…
閉じる

スマホクラブ

ついに食欲の秋!ダイエットの大敵 便秘を解消してキレイになる方法とは?

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
やっと秋っぽい陽気になってきましたね。”食欲の秋”というだけあって、おいしい食材がどんどん出てきます。
ダイエットを考えている人には、なかなかツライ季節になってきます。
だからといって、「このままでいい!」って思う人はいないでしょう。
そこで、おいしいものを食べながらでもしっかりダイエットできる方法を教えちゃいます。

なぜ、ダイエットがうまくいかないのか?

何度もダイエットしてみたけれど、思うような結果が出なかった・・・
食事制限もしたし、適度な運動もしてみたけれど、理想の数字には届かない(涙)
そんな人は、ダイエットを邪魔する大きな問題を抱えているんじゃないでしょうか?
それは・・・
そう!「便秘」です。

便秘を抱えたままだと、ダイエットをする上で大きな障害になります。
ですから、ダイエットを始める前に、まずは便秘の改善が必須です。
便秘を抱えたままだと痩せにくい理由が2つあります。

便秘のままだと痩せにくい2つの理由

①食欲が増加する
さっきご飯を食べたばかりなのに、少し時間が経つと「また食べたい」という感覚になることがありませんか? しっかり食べているのに、まだ食べたいと思うのは、腸の中がキレイに保たれていないからです。
腸は内部で栄養を吸収して全身に届ける役目をもっています。その腸の内部に便が残った状態だと、栄養をうまく吸収できなくなり、脳が体の栄養が足りていないと判断して、「もっと栄養を摂れ!」と命令を出します。だから、お腹がいっぱいになっていても、脳からの命令で食欲が増加してしまうのです。
つまり、便秘の状態だとダイエットの成果が出しにくいのです。

②代謝が悪くなる
体は常に「新しい細胞」と「古い細胞」を入れ替えています。そして、その循環が脂肪の燃焼にも影響を与えています。この一連の流れを「代謝」といいます。
この代謝によって体内から出た不要物の約7割が便として体外へ排出されます。しかし、その代謝がうまくいかなければ、体内の不要物は皮下脂肪として体内に蓄積されてしまいます。さらに、体内の循環がうまくいかないことで、痩せにくい体質になってしまうのです。

以上のことから、ダイエットをスムーズに成功させるには、まず便秘を解消すること。これが大事です。
腸の中をキレイにすると栄養を効率よく吸収できるようになります。そうなれば、無理な食事制限などしなくても、自然と代謝が良くなってダイエットしやすくなります。

では、さっそく便秘を解消するのにオススメの商品をご紹介しましょう。

1.桑の葉成分でお腹も体もスッキリ!【桑の雫】

30代を過ぎて、年齢とともに体の異変が気になるあなたへ。
「桑の雫」は桑の葉を原材料としたサプリメントです。
桑の葉には、「DNJ」という有効成分が含まれています。これは、血糖値をコントロールすることに優れているため、血糖値の急激な上昇や下降をコントロールしてくれます。
また、食事から摂取した糖質は通常、αグルコシダーゼという酵素と結びつき体内に吸収されますが、この成分がブドウ糖ととてもよく似ているため、αグルコシダーゼと結びつき、その他の糖質の吸収を妨げます。その結果、九州されなかった糖質は、そのまま大腸へと送られて排出されます。
このような効果から、糖尿病の対策やダイエットにも注目されています。
さらに桑の葉には、ケールの約4倍の食物繊維が含まれているため、腸内ビフィズス菌や乳酸菌の割合を増やし、便秘を解消させる効果があります。
このようなミラクルフーズ・桑の葉を原材料とした「桑の雫」をぜひ一度お試しください。



2.体内断捨離で腸イケてる女へ!【やまだの青汁30】

「やまだの青汁」の主原料は大麦若葉で、食物繊維をはじめ豊富な栄養素がたっぷりと含まれています。食物繊維には、体内の老廃物を外に出すデトックス効果や、水分を含んで便を柔らかくして自然に排出できるよう促す効果があります。
青汁は多くの商品が販売されていますが、「やまだの青汁」の特徴は、便秘解消や栄養補給だけではなく、飲み干した後の抹茶の香りや、トリプトファンを多く含んでいることです。リラックス・ホルモンと呼ばれるセロトニンは、このトリプトファンから体内で作られます。だから、体調を整えるだけでなく心を安らげる効果もあります。
この「やまだの青汁」を愛飲している人からは、「体臭や口臭が気にならなくなった」とか「吹き出物が出来にくくなった」という、うれしい感想も頂いています。



3.宮城舞プロデュース★甘い飲み物が我慢できない方に!【美甘麗茶】

この商品は、「JELLY」や「ViVi」のモデルとして活躍の宮城舞さんがプロデュースしています。
この美甘麗茶の特徴は、まずその甘さ! なんと、砂糖3杯分の甘さなんです。それでいて驚きの0カロリー!
甘くて美味しいのにカロリーゼロはうれしいですね。しかもノンカロリーとうれしことずくめです。
クマザサやルイボスを含んでいるので、体内環境を整える効果ももちろん期待できます。それに、美容効果の高いアントシアニンとイソフラボンを含んだ黒豆の成分も入っています。
毎日美味しく飲んで、キレイになりましょう!



4.頑固なお腹にガツンと紅参!【美いね!高麗紅参茶】

この「高麗紅参茶」の原料は紅参だけです。
「紅参」ってなに? と思われる人も多いかと思います。「紅参」とは、高麗人参を皮付きのまま丸ごと保存加工したものだそうです。なんだか体に良さそうですね。
なぜ、原料が「紅参」だけなんでしょうか? それは、自然の力で、体が本来持っている力を取り戻すことで、健康でキレイになれるということです。
実際にこの「高麗紅参茶」を飲んだ人の80%が、「便秘が改善された」「肌がキレイになった」「ぐっすり眠れるようになった」というように実感されています。
いろいろ試したけど、すぐにまた出にくくなる・・・そんな経験のある方にぜひ使っていただきたい商品です。



5.斎藤みらいプロデュース!ダイエットの新常識!【ホワイトアミノベリー】

ダイエットがうまくいかなかったり、美容のトラブルを抱えている根本的な原因は、体がどんよりと重たくなっているから。
どんより重たくなるということは、体内環境が大きく乱れた状態になっています。この状態では、ダイエットしても美容ケアしてもなかなか効果がありません。
まずは、体内環境をリフレッシュして整えることが大切です。
そこで登場するのがこの「ホワイトアミノベリー」です。
美容やダイエットに必須の成分、アミノ酸・マキベリー・乳酸菌を含んでいるので、体内環境を整えどんより感を解消してくれます。
美容成分で美ボディの源であるアミノ酸。このアミノ酸を摂取して有酸素運動をすることで、カラダを活性化することができます。
マキベリーは、ポリフェノールを豊富に含んでいるので、美容効果も高く若々しさをサポートしてくれます。
乳酸菌は、アミノ酸をサポートして体内環境を整える効果があります。
この3つの成分を取り込んで、カラダの内側からキレイになりましょう!



SPONSORED LINK

関連記事

  1. 000

    カップ付きのシャツはストレスフリーでおすすめ!Tシャツ・タンクト…

  2. RR236860

    To LOVEる-とらぶる-ダークネス[矢吹健太朗]漫画全巻の無…

  3. スクリーンショット 2017-01-16 20.33.37

    au CMソング「やってみよう」が独占配信 au利用者以外はいつ…

  4. ねこあつめ

    金言ねこあつめがWeb漫画で連載開始!つきみゆいさんの描く可愛い…

  5. 完成写真

    ハロウィンに!ずぼらな主婦に贈る!裏ごし要らずの簡単な南瓜スイー…

  6. 41hvMcyhiyL

    リッププランパー(Lip plumper)とは?メイクが楽しくな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る