Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【ごめん、愛してる韓国版】見どころと、休日に安全に一気に無料視聴して号泣する方法!

まとめ画像

おはよう、こんにちは、こんばんは、ウェルタースオリジナルを毎日食べてるのに、

ちっとも特別な存在になった気がしないでおなじみ、あなたのわたしことファクトです。

 

【ごめん、愛してる韓国版】見どころと、休日に安全に一気に無料視聴して号泣する方法!

 

さて、7月9日からTBSで放送が開始された長瀬智也主演の人気ドラマといえば、

「ごめん、愛してる」ですよね。

このドラマの原作が、韓国で2004年から放送された同タイトルのドラマだということは、

アナタもご存知だと思います。

当時ドラマのラストで涙腺が崩壊した人が続出し、日本でも多くのドラマ廃人を生み出し、
人気を不動のものにしたことも、今は懐かしいですね。

私は今から11年前、「ごめん、愛してる」の原作を友人から薦められ、レンタルで最初の1巻だけ借りてきて、

日曜日の朝に何気なく観たのですが

 

 

見事に1巻目を観た直後に、残りの全部を借りてきて、昼ごはん・夕ご飯・おやつを用意し、

部屋にこもってノンストップで視聴、最後のシーンで思わず「えええええっ!!」って
声を漏らし、大号泣!!

確か観終わったのが、夜中の2時半を回っていたのは覚えてます。

その2日後、空白の1年が知りたいという理由だけでアマゾンでDVDボックスを2個購入、

1個は視聴後に友人にプレゼントし、1個は保存版として未開封のまま保管しております。

後にも先にも、ここまでハマッたドラマは初めてです。

そして、今回の日本のリメイクにあたり、久しぶりに観たいなと思ったのですが

huluではありませんでした。そしてU-NEXTでもありませんでした。

もう、これは安全に確実に無料で視聴することは不可能なのか、保存版の封印を解くしかないのか!

と思ったとき、救世主が現れました!その救世主の名は、dTV!

dTVでは、配信していることを確認できました!そして、31日間の無料視聴サービスがありますので、

これなら全16話の原作版を1日1話のペースで観ても、全然余裕です!

※dTVとは、NTTドコモが配信している動画サービスで、
コストパフォーマンスに優れたサイトとして有名です。
U-NEXTは月額2000円以上・huluは月額980円に対し、
dTVは540円ですから、その安さがわかりますね。

そして31日間は無料ですので、安心して視聴できます!

⇒詳しくは、以下をクリック!

パイレーツオブカリビアン

 

さて、前置きが長くなりましたが、そんなわけで今回のテーマはこれだ!

安全に確実に無料で「ごめん、愛してる」を見尽くして泣きまくって、自分のピュアさを再確認する方法!

では、早速いってみよう!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

では、ここで改めてストーリー、人物の相関図などを再確認してみよう!

ストーリー

幼い頃韓国からオーストラリアへ養子に出されたが養父母の家を抜け出し、
その後ストリート・チルドレンとして野生児のように育ったムヒョク。
“貧しさのため、仕方なく自分を養子に出した”母親を思いながら、
自身も生きていくため詐欺まがいなことをしつつ恋人ジヨンと肩を寄せて暮らしていた。
しかし、その幸せも長くは続かず、ジヨンはマフィアといつの間にか婚約をし、
ムヒョクの元を離れた。
一方、韓国のトップスター、ユンとミンジュがドラマの海外ロケでメルボルンを訪れていた。
ユンの幼馴染で彼のスタイリストのウンチェも同行しており、
ユンを想うウンチェは複雑な思いを胸に秘めながら撮影に臨んでいた。
どんなに好きでも見つめることしかできない彼に、いつか告白しようとじっと待ち続けているウンチェ。
しかし、ユンの視線の先にあったのは、プレイガールのミンジュだった。
それを知ったウンチェは、ユンのためにも一緒に帰国できないと、
ひとりホテルを出てしまうが、そこで旅行者を狙った強盗に合い、身包みを剥がされてしまう。
路頭に迷ったウンチェがメルボルンをさまよっているところを、カモと見たムヒョクが接触した。
泥酔させた彼女をストリップに売り払い、そのみかじめ料を得たムヒョクだったが、
仲間の”戦利品”にあったウンチェのパスポートを見て、心がとがめたのか彼女を連れ戻しに走る。
追っ手から逃げ切ったウンチェとムヒョクだったが、すぐ市街地に戻ることが出来ず、
埠頭で一夜を過ごした。いつの間にか姿を消したムヒョク(ウンチェ談:おじさん)に礼を言えぬまま、
ウンチェは無事に帰国する。
ウンチェを埠頭に置いたまま、ひとり自宅に戻ったムヒョクだったが、
玄関に置かれたジヨンからの結婚式の招待状に、怒りをあらわにし会場へと向かったムヒョク。
冷ややかな態度で披露宴に出席していたところ、彼の目に新婚夫婦を狙うスナイパーが映った。
彼女を救うため、咄嗟に前に出たムヒョクの頭部に銃弾が撃ち込まれてしまう。
(ウィキペディアより)

これが、第1話のストーリーになるのですが、
第1話のラストで主人公がいきなりズキューン!と頭撃たれて、どう見ても死んでるとしか思えないのに、
どうやって助かったの!?しかも、ここから15話もどうやって命を繋げたの!?という疑問が頭の中を
駆け巡った結果、レンタル店に駆け込むことになったというわけです。
そして、いつの間にかそんな疑問はどこかに消え去り、どっぷり世界観にハマり、最後は大号泣と
なったわけですなあ。

【次に、登場人物の相関図を見てみましょう】

ごめん愛してる相関図

【続いて、それぞれのキャラクターの印象を勝手にまとめてみました】

序盤の印象
・ムヒョク :片言とはいえ、日本語もできるのかよ!意外と博学やねえ、そして帽子が似合うじゃな~い。
・ウンチェ :簡単に騙されすぎだろ、お前は!少しは疑うことを覚えろよ!でも、いい人っぽいなこの人。
・ジヨン  :愛より金か、まあ理屈はわからんでもないが、それに気づくのに7年はかかりすぎ。
あと髪型が失敗したサザエさんみたい。
・スクチェ :少しは頭を使えよ、お姉さんよう。
・ミンチェ :少しは頭以外を使えよ、妹さんよう。
・ソギョン :ムヒョクと双子・・・?顔がムヒョクに似なくてよかったねえ。
・ガルチ  :強く生きろ、少年!
・ドゥルヒ :名前の発音で舌噛みそうになった、癖が強くて、名わき役、
まあカレーでいうラッキョウの立ち位置かな。
・ヒョンソク:個人的に、このおじさんは応援したい。なんか、いかりや長介さんを神経図太くしたら、こんな顔になる気がする。
・ミンジュ :うおお!超かわいい!でも、キャラクター的に噛ませ犬臭が漂っているなあ。
・ユン   :くうき読め、このガキ。
・デチョン :奥さんに尻に敷かれている感じ。
・ヘスク  :旦那を尻に敷いている感じ。

 

終盤の印象
・ムヒョク :ぶっきらぼうだけど、惚れてる相手には愛情溢れる姿がクール!お前には生きて欲しい!そして「ごめん・・・愛してる」というセリフには、マジでマジでマジで痺れた!

                    そして、俺もリアルでこのセリフ使った!(何?)
・ウンチェ :なんでそういう結末になるのよ!あなたのせいで、私は最後の最後で大号泣する羽目になりました!
・ジヨン  :最後で再登場したときには、マジで「誰だっけ?」って思った。
・スクチェ :少しは頭を使ったか、お姉さんよう。
・ミンチェ :少しは頭以外を使ったか、妹さんよう。
・ソギョン :無邪気な大人・・・まあ、前向きに生きてるから、こういう人生もまたアリ、なのかな。
・ガルチ  :地味に頑張ってる少年、ムヒョクには、この子の手本として生きて欲しかった。
・ドゥルヒ :洗い物をしながら涙を流すシーンには、こちらも胸が熱くなった。やはり、血の繋がった親子には.、なにか感じるものがあるのだろうなあ。うん、親子っていいね。
・ヒョンソク:なかなか粋な事をするじゃないかい、おじさん。お金より人情だね、うんうん。
・ミンジュ :やはり噛ませ犬だったか。素人のド下手な変装に何度も気づかないなんて、頭は弱い人だったのね。
・ユン   :くうき読んだと見せかけて、やはり空気を読まなかったか、このガキ。
・デチョン :ただの、奥さんの尻に敷かれてるだけの男じゃなかったか!やるねえ!
・ヘスク  :ただの、旦那を尻に敷いているだけのおばさんだったか!いいとこないねえ!

 

【では、ここでツイッター民の反応を見てみよう!】

まったくです!私も正直、ドラマでここまで涙を流すとは、まったく自分でも予想できませんでした!

これもわかります!ムヒョクが涙を流しながら、母に感謝をしながら食事をしているシーンとか、

もう切なくてたまんないですもんね!

う~ん、韓国版に完全に心酔している人もいるみたいですね。まあ日本版も日本版なりの良さが、今後出てくるかもしれませんが、私も今の時点では韓国版のほうが好きですね。

そう!雪の華が流れたときには、「えっ!?」って思ったけど、これがまたシーンにピッタリ!おかげで、雪の華を
カラオケで歌うたびに場面がフラッシュバックして、涙が・・・!

うわあ・・・いかん、いかんよこれ、もうシーンが頭に浮かんできて、それだけで胸がジーンと来る・・・!
やっぱり、ムヒョクはいいなあ!これぞ韓国版ならではだね!

【最後に、名シーンを!!】

 

①母の作った手料理を食べながら涙を流すムヒョク。そして

ムヒョク泣く

「生まれ変わったら、今度は自慢できるような息子になります。愛しています、お母さん。

 産んでくれて、ありがとう」

 

②余命いくばくもない状態で自分の元から去ろうとする無言のムヒョクに対して、ウンチェが泣きながら繰り返す。

泣くウンチェ

「愛してる!愛してる!あなたを愛してるの!愛してるのに・・・!」

 

③ムヒョクからの着信。無言で通話ボタンを押すウンチェに、ムヒョクは静かに言う。その言葉は

ごめん、愛してる・・

「ごめん・・・愛してる」

 

 

【ごめん、愛してる韓国版】を休日に安全に一気に無料視聴して号泣する唯一の方法!のまとめ

さて、いかがでしたでしょうか、今回は日本でもリメイクで話題となっている「ごめん、愛してる」の原作である、

韓国版の魅力を語ってみました!

単に切ないだけの悲しいドラマではなく、人を愛する、愛し続けるとはこういうことだ!っていうのを、

真剣に考えさせられるドラマです。

自分はピュアな心を失ったと思っている人には、特に見てほしい!

これで泣けない、感動しない人なんていないと思います!

このドラマを紹介してくれた友人には、深い感謝の念しかありません。

まだまだ語り足りないんですけど、まだ見たことない!って方の為に、今回は具体的な部分には触れずにおきましたので、
是非ともdTVで、無料で安全に楽しくご覧になっていただきたいです!とにかく、切なくて泣けます!!!!

⇒詳しくは以下をクリック!
国内ドラマ

 

ドラマを観た後は、その感動をいつまでも忘れないためにも、サントラCDに聞き惚れましょう!
【送料無料】「ごめん、愛してる」オリジナル・サウンドトラック/TVサントラ[CD+DVD]【返品種別A】

⇒サントラCDの詳しくは、コチラ

 

では、ここまでのお相手はあなたのわたしこと、ファクトでした!

次のテーマも一生懸命頑張ります!ごきげんよう!!!(〃⌒∇⌒)ノ~~))

 

以下のテーマは、笑いすぎで涙が出てきたという人が多数いるみたいです

便利で可愛らしい携帯ケースを、ブサメンが使うのは無理なのか・・・!
オシャレなリングでスマホ落下防止対策を!必見、オススメ最新リングまとめ!
これがモバイルバッテリー!?個性が暴走しすぎたオススメ最新面白バッテリー①
これを知ったら観たくなる!旧作宇宙戦艦ヤマトTV版を1000倍楽しむ方法!①
スマホライターが選ぶ楽天2017年上半期腕時計おすすめ人気ランキングメンズ編

 

 

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109