Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

東京ソラマチうさまる POP UP STOREでも発売開始!超かわいい着ぐるみ!Loftに急げ!

まとめ画像

 

こんにちは。スマクラのトレーズです。

本日から、待望の東京ソラマチ、イーストヤード4階で「うさまるPOP UP STORE」がスタートしましたね。
可愛い着ぐるみとかあって、うさまらーのファンの方には、たまらないショップが開店です。

期間は、2016年11月11日(金)~1月5日(木) まで。
グッズ購入の方には、オリジナルショッパーがもらえるかも?
12月にはオリジナルグッズ続々登場予定ですとのことです。

作者様のツイッターから。

うさまるが他の動物に変身?!ソラマチ他ロフト店舗で発売開始!着ぐるみまる達!ロフトに急げ!

うさまるの着ぐるみまるが、ロフト他の店舗で発売開始です!

☑︎ライオン☑︎イヌ☑︎パンダ ☑︎ヒヨコ☑︎ハチなどなど、うさまるが他の動物に大変身!

 

ツイッターでも話題沸騰中です!

本当に可愛いですよね。

素晴らしい!w

何で~こんな~に、可愛いの~か~よ~♪

どれも欲しい!

在庫ありそうですね!

数に限りありとのことでした。

動画、可愛い!(*´ω`*)

もう一度作者様のツイッターから。

 

着ぐるみは、ネット通販で、LOFTからどうぞ。
どれも、2200円(税込2,376円)で買えますよー。

うさまる 着ぐるみぬいぐるみ ヒヨコ

001%e3%81%b2%e3%82%88%e3%81%93

うさまる 着ぐるみぬいぐるみ ハチ

002%e3%81%af%e3%81%a1

うさまる 着ぐるみぬいぐるみ ライオン

003raion

 

うさまる 着ぐるみぬいぐるみ パンダ

004panda

うさまる 着ぐるみぬいぐるみ イヌ

005inu

 

うさまるのファンならずとも、買いたくなる可愛い、可愛すぎる着ぐるみの数々。
LOFTで買えるみたいなので、しかも新店舗が!
昨日から気になっていたんですが、こんな商品が売りに出されるとは、露にも思わず。

1会計につき、お1人さま それぞれ3個限りとさせていただきます。との告知が憎い!
だって、全種類買えないじゃないですか!( ;∀;)

そして、近くにLOFTが無い以上、ネットショップで買うしかないこの身が辛い…!(; ・`д・´)

 

アマゾンで買えるぬいぐるみもありますね。

うさまる ぬいぐるみ ほっぺ赤 M

コップのフチ子も!

PUTITTO うさまる 【全6種】奇譚クラブ

11月11日、東京ソラマチ、イーストヤード4階でうさまるPOP UP STOREがスタートします!との告知を受け、個人的に気になったので。

それでは、うさまるが他の動物に変身?!ソラマチ他ロフト店舗で発売開始!着ぐるみうさまる達!ロフトに急げ!とのことで、まとめてみました。

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109