Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

結果にコミットするRIZAP(ライザップ)、そのノウハウを生かした新たな展開とは!?

ネットで話題

こんにちわ、スマホクラブのたかです。突然ですが、ダイエットしようと思った時、どんな方法で行いますか?

食べる量を減らす。炭水化物を控える。甘いものを控える。夜9時以降は食べない。

など、食べるものに気を付ける方が多いんじゃないでしょうか?これももちろん大事ですよね。摂取カロリーを抑えることは、比較的かんたんに取り組むことができます。

しかし、食事制限だけではなかなか効果が感じられないと思います。

やはり、カロリー制限しながら運動をしてカロリーを消費することが必要です。

その食事制限や運動をマンツーマンで行い、結果にコミットして急成長したのが、あなたもご存じの「RIZAP(ライザップ)」です。

確かに、あれだけの結果を見せられると、信用せざるを得ないですよね。

ただ、費用もなかなか高額なんで、「ダイエットしよっかな?」ぐらいの人にはおすすめできません(笑)

そのRIZAP(ライザップ)ですが、これまでのパーソナルトレーニングジム業態からステップアップして、新たな展開を行っているので、それをご紹介しますね。

結果にコミットするRIZAP(ライザップ)、そのノウハウを生かした新たな展開とは!?

RIZAP(ライザップ)のプライベートジムはいったいどんなものなのか?

◆セールスポイント
・専属トレーナーによるマンツーマントレーニング
・食生活やメンタルのマネージメント
・無料カウンセリング、完全個室のプライベートな空間
・1日50分、週2回の無理のないトレーニング
・30日間無条件全額返金保証

このようなセールスポイントがあるので、これまでダイエットやジム通いが続かなかった人に人気が出ました。
また、マンツーマンで専属トレーナーがつくことで、自分に合ったプログラムを作成でき、トレーナーが精神的にもサポートしてくれるので、高い成功率を誇っているんですね。



◆新たな試み

ダイエットできる食べ物は果たしておいしいのか?

RIZAP(ライザップ)の新たな試みとして、ファミリーマートとのコラボでおいしさにコミットしてしまいました。
これまで蓄積したダイエットのノウハウを生かして、ダイエットの邪魔をしないスイーツを作っちゃんたんですね。
この商品は、天然由来の甘味料を使用することで、甘さを残しながら糖質OFF!
ダイエットのために運動した後は、こちらのスイーツをご褒美にいかがでしょうか?

RIZAP(ライザップ)の試みはこれだけじゃないんです。知らない間にいろんなものを商品化しています。
もちろんダイエットのノウハウを生かした商品群なんですが、プライベートジムに行く前に、これらの商品でダイエットしてみるのもいいかもしれません。

・書籍 「自宅でできるライザップ 食事編/運動編」


これを読めば、RIZAP(ライザップ)でのトレーニングと食生活を再現することができます。
自分でしっかり管理できる人なら、これ2冊でプライベートジムに通うのと同じ結果がコミットできるかも!?

・ライザップスタイルドリンク


家庭でのダイエットをサポートするために、日本初の時間差吸収プロテインを使用したドリンクを開発。
ライザップの食事理論に基づいて配合されているため、栄養バランスに優れ、高タンパク、低カロリー、低糖質でダイエットを強力にサポートしてくれます。

・ライザップスタイルプログラム 電話サポート付


ついに、自宅に居ながらRIZAP(ライザップ)のプライベートジムを体感することが可能になりました。
圧倒的に痩せる3つのメソッドが詰め込まれています。
まずは、ライザップスタイルドリンクに一食を置き換えることでカロリーを大幅にダウン。
そして、プロカウンセラーがマンツーマンであなたのダイエットを全力でコミット。ダイエット中の悩み、食事方法、トレーニングのポイントなど、丁寧に教えてくれます。
あとはRIZAP(ライザップ)トレーナー直伝のホームトレーニングプログラムDVDを見ながら、効率的にしっかりと運動を行えば、ダイエットに大成功!
しかも、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月のコースが用意されているので、あなたにペースに合わせて選ぶことができます。

RIZAP(ライザップ)の成功で、同じようなプライベートジムを提供する会社が増えてきました。費用もこれまでよりも安くなってきたり、競争が激しくなってきています。

パイオニアともいうべきRIZAP(ライザップ)だからこそ、そのノウハウを生かした新たなビジネスモデルを提供していけるのかもしれません。ダイエットの需要は衰えることを知らないので、常に新しいジャンルが開拓されていくんでしょうね。

【関連記事】
人気のiPhoneアプリで健康管理!これを使ってダイエット&ヘルシー
ネットで注目度急上昇!!健康・ダイエットで話題のココナッツオイル。その正体とは!?
ついに食欲の秋!ダイエットの大敵 便秘を解消してキレイになる方法とは?
ダイエットしたい人必見! ネットで話題の酵素ダイエット

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109