Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

モンタージュ[渡辺潤]最終話は電子書籍で無料立ち読みできるのか?

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのたねちゃんです。
昭和史上最大の事件三億円事件を題材にしたモンタージュ[渡辺潤]。
思い出したという人もいれば初めて知った事件のだという人もいるでしょう。

この事件のは、ものの数分で3億円が取られた挙句に犯人も捕まっていない
すごい事件です。この事件に関しては、いろいろな憶測がありますが
真相は、闇の中です。

モンタージュ[渡辺潤]は、その三億円事件を題材としたミステリー漫画で
テレビドラマ化もされています。

最終巻のちょっとだけネタバレ
三億円事件の主犯であり、実の父親でもある川崎雄大と軍巻島で再会を果たした大和。
事件をなぜ起こしたか、その事件後何があったのか…
その全てが雄大の口から語られる。全てを知った大和は、微笑み、そして予想外の行動に出る! 
遅れて駆けつけた未来と真玉橋が軍艦島で見た光景とは!? 
昭和最大の事件“三億円事件”から始まった時代を跨ぐ壮大な人間ドラマ、遂に終幕。
話題となった最終話での衝撃のラストシーンを見逃すな!!

そんなモンタージュ[渡辺潤]ですが、
なんとスマホで立ち読み(しかも無料で)する方法があるんです。

モンタージュ[渡辺潤]は、無料で読める電子書籍界でも話題ですよね。

そんな方法が本当にあれば、、
通勤や通学の間なんかにスマホでサクッと読めるし、
毎日が楽しくなりそうですよね。

この方法は教えたくなかったんですが、、
今回は特別に紹介しちゃいます!

モンタージュ[渡辺潤]の漫画は読む人も多く今も人気!

モンタージュ[渡辺潤]は、ネットでも話題になってますよね。

モンタージュ[渡辺潤]をスマホで無料立ち読みする方法

モンタージュ[渡辺潤]とはいったいどんなストーリーなのか、
簡単に紹介していきますね。
モンタージュ[渡辺潤]をスマホで無料立ち読みする方法はあるのでしょうか。

モンタージュ[渡辺潤]あらすじ無料紹介

モンタージュ[渡辺潤]のあらずじと主人公、以下に無料紹介します。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
鳴海 大和(なるみ やまと)
主人公。16歳、高校1年生。
2004年10歳時、瀕死の老刑事に「三億円事件の犯人の息子」と告げられる。
さらに父親が残した剣道の防具の垂れから三億円事件のものと思われる五百円札を発見する。
その数日後に失踪した小田切夫妻を捜索中、殺人事件の嫌疑をかけられ、逃走することとなる。

あらすじ
1968年(昭和43年)12月10日に起きた昭和史最大の未解決事件、三億円事件。
大規模な捜査が行われたが、犯人を逮捕できないまま7年後に時効を迎えてしまった。
そして時は流れ、現代。16歳の少年鳴海大和は、
瀕死の老刑事に「お前の父親は、三億円事件の犯人だ」と告げられる。
運命の輪に巻き込まれた少年は、三億円事件の謎を明らかにできるのか?
本作は主に主人公の大和と未来を中心とする現代編と三億円事件(1968年)の
数年前から始まる過去編から成り、作中で複雑に交錯する。
以下の内容はストーリーの整理上、時系列に纏めたものであり、
一部は物語の進行と異なる場合がある。

2004年長崎。10歳の小学生、鳴海大和と小田切未来は路地裏で血まみれの老人を発見する。
老人は大和に「お前は三億円事件の犯人の息子」「誰も信じるな」と残し、息絶えた。
老人は東海林という警視庁の元刑事であり、その昔に府中で三億円事件の捜査をしていた。
そして大和の父、鉄也が突然の失踪の後に東京湾で水死体で発見される。
父子家庭で身寄りのない大和は未来の家、小田切家に身を寄せることになった。

【現代編】
小田切夫妻の失踪と軍艦島の三億円
2010年長崎。大和と未来は高校生になっていた。
未来の父、武雄は鉄也の剣道着を大和より譲り受ける。
武雄の計らいにより、大和は鉄也の形見として名前入りの垂れだけ持ち続けることになった。
大和は垂れに隠されていた血まみれの500円札を発見する。
それは三億円事件で強奪された紙幣ナンバーと一致していた。
そして武雄も小手の内側にメモを発見する。
その後、武雄は妻の葉子と共に失踪する。
失踪と三億円事件の関係を疑う大和は失踪直前に
軍艦島(端島)を目指していたことを突き止める。
大和と未来は貸しボートで軍艦島に上陸するが、夫妻は見つからず。
そこで三億円事件で強奪されたと思われる大量の旧紙幣が入ったバッグを発見した。
大和は真相究明のために三億円を持ち帰ることを決意。
貸しボート店に戻ったところで二人組の男に出くわす。
そのうち1人は刑事(関口)であったが、
異様な雰囲気を感じとった大和と未来は逃走を計る。
そこに鈴木泰成という男が助けに入り、逃走を手助けする。
泰成は武雄の道場の門下生を名乗り、
武雄の身を案じて方々を探し回っていたという。
一方、取り逃した関口は大和が残したバールで貸しボート店主を撲殺した。
そして大和にその罪を着せて追うことを決めた。

逃亡生活の始まり
貸しボート店主殺害の濡れ衣を着せられていることを知った
大和たちは身の潔白を晴らすため、泰成に三億円を預けて警察に出頭することにした。
大和と未来は刑事である関口の陰謀から逃れるため
管轄外の警察署に出頭したものの、関口が引き取りに現れる。
陰謀への反発を決意した二人は移送中に脱走することに成功。
そして殺人容疑をかけられたまま指名手配を受けることになってしまった。
大和と未来は無実の罪を着せられたまま長崎を離れる。
そして日常を捨て、小田切夫妻の安否と自らの潔白を証明するために
事件の真相を追究することを決意した。

福岡
福岡の博多まで逃亡した大和と未来は泰成と連絡を取り、
預けていた三億円を受け取るように手はずを整える。
泰成は自らが勤務する塾の生徒たち数名に中身を伝えずに
三億円入りトランクを大和たちに渡すよう託す。
無事にトランクの受け渡しを済ませた大和たちであったが、
福岡の新人警察官、水原に見つかる。
塾生徒の一人、中野夏美の機転で追及を逃れたものの、
大和と未来は夏美に疑いを持たれることになった。
大和は夏美に三億円の一部をマスコミ各社に郵送するように依頼。
マスコミを賑わせてさらなる逃亡を重ねる。
関口は夏美に目をつけ、大和たちの居場所を聞き出そうと身柄を拘束した。

広島
広島で泰成と合流した大和たちは三億円を前に次の行動を考えていたが、
未来は関口に呼び出され単独で厳島へ向かう。
未来は関口に辱められそうになるも、謎の銃弾が関口を襲い、間一髪で難を逃れる。

【過去編】
上京
昭和41年。長崎出身の青年、川崎雄大は知人の紹介で
不動産屋に就職すべく東京にやってきた。
しかし手違いで就職できず、上京早々に宿無しの身分となる。
そんなある日、雄大はヤクザ達に囲まれている
元カミナリ族の若者、望月竜と出会う。
雄大は機転を利かせて竜のピンチを救った。
竜には響子ギブソンという恋人と同棲しており、
雄大はしばらく面倒をみてもらうことになった。
雄大にとって二人は東京で初めての友人となり
竜は雄大にジャズバー「ハービー」での就職口を世話した。
そして雄大の幼馴染、沢田慎之介とも再会を果たす。
沢田は府中で刑事をしており、東海林という刑事の部下であった。
カミナリ族の横溝保とも竜を通して友人となった。
昭和42年。東京での生活にも慣れ始めた雄大は小田切和子という恋人ができた。
昭和43年夏。和子の妊娠が分かり、雄大は結婚を誓った矢先に
和子は不慮の事故で亡くなってしまう。
子どもの命だけは助かったもの絶望感に苛まれる雄大は
病院で暴力沙汰を起こして留置所に入れられてしまう。
沢田は雄大を助けるが、雄大は既に感情を失い冷徹な性格に変貌していた。

事件へ
独自の正義感とそれを実現するために何より出世を考えていた沢田は
その頃に社会問題となっていた学生運動を発端とする左翼活動の抜本的解決を思案していた。
同じく上昇志向の塊である公安の須黒に沢田はある作戦計画を提示する。
それは「多摩地区ローラー作戦」なる活動家の根絶やし作戦だった。
一方で雄大、竜、響子、保はある計画を基に盗んだバイクで練習したり、
カナタイプで脅迫状を作ったりしていた。

事件当日
昭和43年12月10日、大雨の中で白バイ警官が現金輸送車を止め、
車に爆弾が仕掛けられてると言って乗員を全員降ろして
現金輸送車に乗りこむと、白バイを残して現場から消えた。
奪われた被害額は三億円。わずか数分で起きた強奪事件であった。
白バイは偽物で盗難車あった。目撃証言からモンタージュ写真が作られ、
現金のうち500円札の一部のみが紙幣ナンバーが判明していたが、
その金が使われることは無く、事件は未解決のまま7年後に時効を迎えることになる。

事件直後
三億円事件の白バイ警官は雄大であった。
現金を運び込んだアジトには竜、そして警察官である沢田と須黒がいた。
大量の現金を前に須黒は沢田に竜と雄大の殺害を命じた。
「すまない…」と言いながら沢田は銃を竜に向けると、
雄大は沢田にナイフで切りかかった。
沢田が撃った弾は竜に当たり、大量の血糊が三億円の札束を赤く染めた。

事件の数日後
竜の帰りを待ち続ける響子に思いを寄せる米国青年がいた。
それは横田基地の米国軍人を父に持つハリー・スタンレーであった。
ハリーの父は銃の密売や死体処理など裏稼業を営んでおり、須黒とも繋がっていた。
ある日、ハリーは雄大が尾行すると、瀕死の重傷で床に伏せる竜の姿があった。
雄大はハリーに竜の容体を告げるも堅く口止めをする。
そして竜や響子の身を案ずる雄大は須黒の行動を調べ上げ、
「手配紙幣ナンバーの500円札に須黒の指紋をつける」ことを実行する。
中華料理店で札をばらまき、須黒に拾わせた雄大は思惑通りの証拠を作り上げた。
この証拠を持っていれば二度と彼らに手出しはできない、
と安心した矢先、瀕死で包帯だらけの竜が須黒を殺してしまう。
ハリーの父は二人の処分を請け負うことになった。 そして雄大は姿を消した。

コインロッカーの捨て子
三億円事件の数年後、学生運動がまだまだ続く中、
ヒッピー気取りの若いカップル、健と真理がいた。
真理はコインロッカーで首の据わった双子の男児が捨てられているのに気づく。
そのまま双子を育てることにした二人はテレビに出ていたコント55号から
、兄を「欽一」、弟を「二郎」と名付けた。
しかし、無計画な生活を送っていた二人は双子を正しく育てようともせず、
家に軟禁状態にしたまま学校にも通わせず、
健は次第に虐待に手を染めていくことになる。

10歳の殺人
虐待を繰り返す健、逆らえない真理に見切りをつけるべく、
欽一と二郎は育ての親の殺害計画を立てる。
クリスマスの夜、大人の犯行に見せかけるために欽一の誘導のもと、
二郎は脚立から二人を包丁で襲い、殺害を遂行した。
警察は物盗りの犯行と見たてたが、担当刑事のひとり、
沢田は脚立の痕跡、失踪した双子の情報から真相を見抜く。
あくる日、草むらに潜伏していた双子を見つけた沢田に二郎は包丁で切りかかる。
そこで沢田は双子に自分の影として生きることを命じる。
双子は沢田の知人である関口弘美の養子として生きることになった。
沢田の影として生きるべく、欽一は政界を二郎は警察官を目指した。

事件の蓋を開ける[編集]
定年退職後、再び三億円事件の真相を調べ始めた東海林はある病院で有力な情報にたどりつく。
2004年、自身の事業に行き詰っていた横溝保も同じ情報を得た。
それは雄大の消息であった。 三億円事件の実行には関与していなかったものの
脅迫文作成などで間接的に関わり真相を知っていた保は
雄大に三億円の一部を融通するように頼みこむ。
無理ならば自殺すると用意した拳銃を振り回す保を雄大が止めようとするが、
もみ合っているうちに保は頭部を強打して死亡してしまう。
保の息子、泰成は父の死に強い衝撃を受けたのち、
保の事業失敗で裏切った鈴木に頼み込み養子となり、横溝の姓を捨てた。
さらに一方で雄大の消息をつかんだ沢田、関口兄弟の前に
手配された紙幣ナンバーをもつ500円札を全て持参して雄大が現れた。
船に乗り、真札検知器で本物の札と確認した沢田達は目の前で全ての札を燃やした。
逃走を図ろうとした雄大の頭部に向けて二郎が発砲し、雄大は海の闇へと消えた。

■ wikipediaより引用
https://ja.wikipedia.org/wiki/モンタージュ_(漫画)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■ モンタージュ[渡辺潤]をスマホで無料立ち読みするにはコチラ

モンタージュ[渡辺潤]の立ち読みはこちらから

 

漫画を全て無料アップロードしているようなサイトで
漫画を読むのは危険です!

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-n112_cyekusuru_1

というのも、漫画を全てアップロードしているサイトは
完全に違法運営をしているサイトになるので、
法律で罰せられる可能性もあり、怖いですよね。

漫画を無料で呼んだばかりに、人生を棒にるなんて、、。

見てるだけで無料ダウンロードしてないから大丈夫だと思ってませんか?

無料ダウンロードというのは、
自分のスマホやパソコンにデータを取り込むことですが、
サイトで漫画を見るだけでも、
それはダウンロードとなります。

というのも、画面に表示させるためには、
表示させるデータをサーバから自分の端末に入れなければいけません。

読み込んでデータを画面に表示させるというのは、
自分のパソコンにデータをダウンロードしているということなんです。

有償で販売されているものを、それと知りながら無償でのダウンロードは違法。

スマホで漫画を無料で安全にすべての内容を読むことはできません。
漫画を無料で全て読めたとしたら、それは違法です。

漫画をアップロードして無料読めるサイトも海外のサイトにはあるみたいですけど
有償で販売されているものを、無償でダウンロードできるようにするのは違法です。

事実、不正アプリで公式電子書店から違法ダウンロードして
数十万円以上も不払いだった厨房が数十人以上逮捕されている事例も過去にあります。

容疑者の男は画像投稿サイトに31歳の女性が描いた漫画作品を無断で公開し、公衆送信権の侵害による著作権法違反の容疑で逮捕された。
今回の著作権法違反による逮捕事件が、さらに閉鎖に追い討ちをかける可能性もあり、
「これを期にどんどん同人の無料アップロードサイトが閉鎖されていきそう」という見方がネットであがっている。

引用元 同人漫画を無断公開した男が逮捕 「違法同人サイト」が次々閉鎖される?
http://www.j-cast.com/2013/09/05183035.html?p=all

このように過去に無料ダウンロード、違法アップロードなどで逮捕事件が置きていることからもわかるように、無断で漫画をアップデートすることは、違法でサイト運営者も逮捕されています。

その違法なアップデートした漫画をダウンロードするのは、いかがなものでしょうか。
無料だからといってダウンロードしてしまうと犯罪に加担してるのと同じことになってしまいます。

しかも無料だとリスクも高くなります。ダウンロードをするのにやたら時間がかかったり
ダウンロードファイルは、開くまで何が入っているのかわからないので
ファイルを開いたらウイルスに感染して情報を抜き取られたりする可能性があります。

漫画を無料で違法で見てしまったことによる最悪の事態は逮捕です。
もし、あなたに悪気がなかったとしても、そのような事になってしまうと、あなたの親御さんやあなたの周りの人が悲しむのではないでしょうか。
また、違法サイトを利用する事でウィルスなどに侵される可能性もあり、その後プライバシー情報が危険に晒される可能性もあることを加味すると、私は、モンタージュ[渡辺潤]はスマホで漫画を立ち読みするにも公式サイトから読むことを推奨します。

安全にモンタージュ[渡辺潤]をスマホで無料立ち読みする方法とは

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-yuka963_yubisasubiz15202332

そこで、安全に合法的にモンタージュ[渡辺潤]をスマホで読むなら、
モンタージュ[渡辺潤]公認の公式漫画ページからモンタージュ[渡辺潤]を読みましょう!

立ち読みはもちろんスマホで無料でできますし、
ダウンロードしてデータを持っておきたい場合にも、
単行本を買うよりもはるかに安く購入することがきます。

■ モンタージュ[渡辺潤]をスマホで無料立ち読みするにはコチラ

モンタージュ[渡辺潤]の立ち読みはこちらから

 

本紹介ページから、公式の漫画立ち読みサイトにてスマホで無料立ち読みするのは、
法律的にも全く問題ありませんが、違法に漫画をアップロードしているサイトから
無料で漫画をダウンロードしたり見ることは違法にもなりますし
何より、漫画の作者さんも悲しんじゃいますよね。

自分の一生懸命考えて描いた漫画が、
無料で価値もないようなサイトにアップロードされているなんて、
今後の単行本作人にも影響がでて、やる気がなくなってしまいますよね。

作者さんを応援するためにも、公式の無料立ち読み、公式の電子書籍サイトからモンタージュ[渡辺潤]のスマホ漫画を読みましょう。

■ モンタージュ[渡辺潤]をスマホで無料立ち読みするにはコチラ

モンタージュ[渡辺潤]の立ち読みはこちらから

 

漫画はやっぱりデータでダウンロードするのではなく、
紙の質感を感じながら単行本で全巻そろえたいという場合は以下からどうぞ!

詳細はコチラ
モンタージュ[渡辺潤] コミック 1-19巻セット (ヤンマガKCスペシャル)

 

おすすめ記事

僕たちがやりました[原作:金城宗幸 漫画:荒木光]最新刊7巻は電子書籍で無料立ち読みできるのか?

マギ[大高忍]最新31巻は電子書籍で無料立ち読みできるのか?

本格的なテニス漫画ベイビーステップ[勝木光]は無料立ち読みできるのか?

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109