Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

艦これ・榛名をケッコンカッコカリでリアルに結婚する方法

ネットで話題

こんにちわ、スマホクラブのたかです。

いつの時代でもゲームやマンガといった二次元の世界に
どっぷりとはまり込む人がいますね。

確かに自分の思い通りになるし、
わずらわしいコミュニケーションも必要ないので、
考えようによってはとっても楽でいいかもしれません。

最近では二次元のキャラクターしか愛せない!

なんて人もいるようですが・・・

艦これ・榛名をケッコンカッコカリでリアルに結婚する方法

今回は、「艦隊これくしょん-艦これ-」を取り上げてみました。

これは角川ゲームスが開発してDMM.comがブラウザゲームとして
配信している育成シュミレーションゲームとして有名です。

皆さんゲームを楽しんでるみたいですね。

それ以外にも、マンガや小説、アニメに音楽CDなど、
いろいろな作品が提供されています。

ゲームの内容としては、第二次世界大戦の時の
大日本帝国海軍の軍艦を中心とした艦艇を女性キャラクターに
擬人化した「艦娘(かんむすめ)」を集めて、
強化しながら敵を倒して勝利を目指すというものです。

人気のブラウザゲーム「刀剣乱舞」なんかと同じコンセプトのゲームですね。

男性ばかりかと思ったら、女性のもなかなか人気が高いようです。

b5610_555_40e5ba4153d2426483c9af63649a692e
2016年6月10日からは、ブラウザ版と同期できるAndroid版も出てます。

●艦これケッコンカッコカリ

その「艦隊これくしょん-艦これ-」のゲームの中で、
パートナーの艦娘と結婚することができるんです。

結婚に必要となるのは、任務「式の準備!」を達成すると
入手することができる「書類&指輪一式」というアイテム。

そして、結婚相手に選べるのは練度が最大値のLv99に達した艦娘です。

結婚することのメリットは、結婚する艦娘のうれし恥ずかしな
特殊演出のムービー・ケッコンボイスを堪能することができます。

さらにバナーに結婚の証として指輪が追加されます。

さらにさらに、結婚した艦娘は限界を突破してLv100となり、
しかも上限がLv155まで拡張されます。

艦これ1

しかも、そのケッコンカッコカリに連動するように、
リアルに結婚を感じることができるサービスがあります。

それがこちら!




こちらでユーザーのあなたもウェディングセットを手に入れることができます。

結婚指輪のデザインが3種類から選べるうえに、
指輪を入れるケース、品質保証書、ケッコンカッコカリ証明書、
結婚相手の艦娘の生写真がセットになっています。

指輪の裏側には刻印を入れることも可能なので、
あなたと艦娘の名前を入れることもできますよ。

お気に入りの艦娘との甘い結婚生活を楽しむことができる機会が、
こんな身近にあるなんて嬉しい限りですね。

でも、あまりのめり込みすぎて、
奥さんや彼女に怪しまれないように気を付けて(笑)

●人気の艦娘「榛名」

私がおすすめの艦娘は「榛名」。
艦これ3
大日本帝国海軍の高速戦艦「榛名」をモデルにした艦娘です。

肩がむき出しになった巫女姿が特徴です。

言葉使いは丁寧で、基本的には控えめな性格ですが、
「勝手は!榛名が!許しません!!」と言って、敵を吹き飛ばす
豪快な面も可愛かったりします。

ユーザーのことを提督と言うんですが、この榛名は基本的に提督ラブな性格なので、
長く付き合いを続けるユーザーが非常に多いことも特徴です。
艦これ4
この榛名とケッコンカッコカリして、あなたも結婚指輪を付ければ、
さらに榛名との絆が深まること間違いなしですよ。




榛名のような艦娘が嫁にきてくれたら最高ですね!

榛名とケッコンカッコカリして感無量のようですね。

さあ、あなたも早速「艦隊これくしょん-艦これ-」を始めて、
b5610_555_40e5ba4153d2426483c9af63649a692e
お気に入りの艦娘と結婚してみましょう!

独身の人は、将来の結婚ための予行演習と思って、
楽しんでみるのもいいかもしれません。

今まで考えられなかった未来予想図が描けるかもしれませんよ(^0^)/

【おすすめ記事】
大橋 彩香さん出演アプリゲームまとめ バンドリ!ガールズバンドパーティ!
大人気格闘ゲームKOFがついにアプリゲームとして登場!~THE KING OF FIGHTERS ’98UM OLをプレイしよう!
小野大輔出演スマホアプリゲームまとめ!甘い低音の小野ボイスをスマホで聞いてしっとりと癒されたい!
ファミコン復刻版にスーパーマリオラン! 今、任天堂の人気が激アツ!
あのマリオがiPhoneに登場!任天堂スーパーマリオランの配信始まる!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109