Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

世界一高い腕時計はどれ?楽天とアマゾンでも調べてみた※2017まとめ

まとめ画像

 

こんにちは。
スマクラのトレーズです。

世界一高い腕時計って
これ買わなければ
一生遊んで暮らせるんじゃない?
的なお値段がしますよね。

時計は良くステータスなんて
言われたりした時代もありましたが
確かに、この時計持っていたら
ステータスにはなりそう。

そんな感じがします。

でも、考えてみれば
歩く身代金とも呼べそうで
もし私が持っていたら
怖くて、外を歩けません。w

ということで
2017年版ということで
世界一高い腕時計について
簡単にまとめてみました。

世界一高い腕時計はどれ?楽天とアマゾンでも買えるの?※2017まとめ

世界一高い腕時計は?ということで
ランキング形式で
5つまとめてみました。

それでは、ランキング5位から!

第5位:パテックフィリップ Ref.1527

001

こちらのシリーズは
どれもお高い腕時計が多いですが

他にも、PATEK PHILIPPEなどは

●アマゾンでは?

[パテック フィリップ]PATEK PHILIPPE グランドコンプリケーション パーペチュアルカレンダー スプリットセコンド クロノグラフ プラチナ950 Pt950 5004P-021 時計 中古

●楽天では、49,234,000もします。
5000万円近いお値段ですね。

パテックフィリップ グランドコンプリケーション ミニッツリピーター 尾錠 5078R-001 PATEK PHILIPPE 腕時計【安心保証】【中古】

3千万円を超えてくるあたり
流石に高級時計ですね。

パテックフィリップ Ref.1527という
タイプの腕時計は
当時、落札金額が、
625万フラン(約7億円)とのことで

2010年にジュネーブで開催された
クリスティーズのオークションで
落札された時の金額が7億です。

この時計の金額だけで
普通の人は、遊んで暮らせますね。w

 

第4位:パテックフィリップ Ref.5016A-010

002

こちらは更にすごいお値段で
2015年のオンリーウォッチという
チャリティーオークションで落札され

その時の金額が
730万フラン(約9億円)でした。

シリーズでも、1点ものだと
値段が変わって来ちゃうんですねー。

ちなみに、落札者は
あの有名な「ブラット・ピット」ではないかとの
噂も流れたことがあるそうでえす。

似ているタイプが、楽天とアマゾンにありましたが
デザインはもちろん違いますし
第5位よりも、お安く買えますね。

●アマゾンで似ているのを探すと?

[パテック フィリップ]グランドコンプリケーション 5004R-001[メンズ] [並行輸入品]

●楽天では?

パテック・フィリップ グランドコンプリケーション パーペチュアルカレンダー スプリットセコンド クロノグラフ ローズゴールド RG 5004R-001 PATEK PHILIPPE 腕時計【安心保証】【中古】

 

第3位:ショパール 201-Carat

003

こちらは、去年一番高かったとされる
腕時計になります。

腕時計の役割を果たしてないんじゃない?
的なデザインですが
正に「時計の宝石箱やー。」みたいな感じ。

全部で201カラットのダイヤモンドを使って
作られた時計で
キラキラがまぶしすぎる!w

文字盤の周りには
15カラットのピンクダイヤに
12カラットのブルーダイヤ
そして、11カラットのホワイトダイヤ
ハート型にカットされて
あしらわれてますね。

ちなみに価格は
2500万ドル(約27億円)ということです。

時計の種類は、普通のクォーツらしいですが
時計と言うよりは宝石ですね。

時計の機能が要らないんじゃない?と
突っ込みたくなりますね。w

ショパールシリーズでは
アマゾンや楽天にもありますが

値段はかなり低いです。

やっぱり、ダイヤを使わない分
安くなるんですねー。

参考までに、
アマゾンと楽天での
ショパールシリーズを
ご紹介しておきますね。

●アマゾンでは?

ショパール 161901-5002 L.U.C トゥールビヨン・テック・スティールウィング[メーカー保証付][並行輸入品]

●楽天では?

アマゾンと同じ商品は
売っていなかったので
ショパールシリーズということで

060311-001【中古】【ショパール】【CHOPARD】ユニセックスウォッチ 14/3031

 

第2位:グラフ The Fascination

004

2015年のバーゼルワールドで展示された
腕時計になります。

トータルで
152.96カラットもの
ダイヤモンドが使用されているらしくて

こちらもキラキラして眩しい!
目がくらみそう!

色々な意味で。w

ちなみに、お値段は
4000万ドル(約48億円)もします。

神々しさも感じる程の
ダイヤの固まり。

アマゾンや楽天では
当然のごとく
売っていなかったので

レディース仕様の
ブルガリの腕時計をご紹介しますね。

何だか、ランクが上がるごとに
値段が安くなってる気もしますが…(; ・`д・´)

●アマゾンでのブルガリの腕時計は?

【ブルガリ】 BVLGARI 38mm Octo Solotempo Pink Gold Watch 腕時計 女性 【並行輸入品】

●楽天では?

【美品】 BVLGARI ブルガリ AA39SG アショーマ レディース SSxYG シルバー文字盤 クォーツ【中古】

こちらも同じ商品が見つからないですね。

アマゾンだと
並行輸入品が多いので
その差ですかね。

 

第1位:グラフ ザ・ハルシネーション

005

ちなみに、当時のお値段は
価格5500万ドル(約60億円)でした。

ハルシネーションとは幻という意味で
2014年のバーゼルワールドで発表されました。

全てがファンシーダイヤモンドという
贅沢すぎる腕時計!

もうここまで来たら
腕時計でも何でもありませんね!(笑)

グラフのワンツーフィニッシュでしたが
グラフという会社は、
ハイジュエリーブランドですが
1960年創業とまだ歴史の浅いブランドなんですね。

2014年、2015年と
連続で、こんな感じの
強烈なデザインの時計を発表していることから
最近は快進撃です。

ハリーウィンストンを脅かすような
ブランドになるかも知れませんね。

ということで
またまた楽天でもアマゾンでも
売っていない時計なので

せっかくなので
ハリーウィンストンの時計をご紹介!

●アマゾンでは?

[ハリーウィンストン]オーシャン トゥールビヨン OCEMTJ45RR001[メンズ] [並行輸入品]

●楽天では?

ハリーウィンストン【HARRY WINSTON】 MIDMMR42WW002 ミッドナイト ミニッツリピーター WG 手巻 世界限定20本【中古】

 

ツイッターでも、密かに話題です。

去年の記事で失礼!

個人的には、デジタル好きです!

すごすぎますよね!

噂じゃなかったんだ…。

世界一はすごいですね!

 

それでは

世界一高い腕時計はどれ?楽天とアマゾンでは?※2017まとめ

ということで
簡単にまとめてみました。

ご参考になりましたら、幸いです!

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

 

関連記事は、こちらから。

世界一高いロードバイクの価格は?楽天市場で調べてみた
世界一高い(高級な)ワインは?1本が1億円?!トップ10を楽天とアマゾンで調べてみた
世界一高い家庭用ゲーム機は?Amazonと楽天で購入できる高額家庭用ゲーム機を調べてみた!
世界一高い腕時計の価格は?楽天やアマゾンで調べてみた!画像まとめ
世界一高いワインの価格は?高額なワインをAmazonと楽天で調べてみた!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109