Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

LINEうさまる着せかえ第2弾「うさまる 星空」登場!男性うさまらーも使いやすい青い着せ替えで癒されよう!

かわいい LINE(ライン)スタンプ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
LINE(ライン)スタンプの大人気キャラクターの「うさまる」第2弾着せかえが出ました!
前作のピンクに続いて、今度は青です。
ますますかわいいうさまるに癒されよう!

LINEうさまる着せかえ第2弾「うさまる 星空」登場!男性うさまらーも使いやすい青い着せ替えで癒されよう!

最初のうさまる着せかえの時も記事に書きましたが、
うさまる着せ替え出た!有料だけど今度は消えない!かわいいピンクで癒される〜!
今回は青色です。
空の色、海の色などこれからの季節にもぴったりですね!
さすがにピンクの着せかえだとちょっと…と思っていた男性たちも、これなら気兼ねなく使えそうです。
スクリーンショット 2017-05-09 21.58.03
スクリーンショット 2017-05-09 21.58.27
スクリーンショット 2017-05-09 21.58.40

「うさまるの夢の中は星空でいっぱい。雲の上で気持ちよさそうなうさまるに癒されてください。」
と説明にあるように、星空をモチーフにした着せ替えなんですね。
これから夏に向かって涼しげで、気持ち良さそうです!

作者のsakumaruさんのツイートです。

ありがとうございます!これで男性うさまらーも喜びます!

何たってかわいいです!

さすがですね!早いです!

こちらの方も!

うらやましいですね!日頃からコツコツ貯めているといいことあります!

誰かプレゼントしてくれるといいですね!

ツイッターでも話題ですね。
ギフトでも喜ばれそうです。
青のうさまる着せ替えで、テンションあげて行きましょう!

新作公式うさまるグッズも続々出ていますね(^ ^)

うさまる ぬいぐるみヘアピン うさまる

うさまる ぬいぐるみヘアゴム うさまる

こんなの髪につけてたら可愛すぎかよ…

うさまる バッグチャーム フェイス

うさまる ダイカットポーチ うさまるほっぺ

うさまる 等身大ぬいぐるみ うさこ

新作公式うさまるグッズはロフトが早いですね!
ロフトネットショップの新作うさまるグッズはこちら

LINEプリペイドカード(3,000円分)が当たるプレゼントキャンペーンやってます↓

関連記事もどうぞ!
LINE(ライン)着せかえを友達追加なしで無料ダウンロードする方法
『うさまる9』うさまる新作LINEスタンプ配信開始!日常会話に便利な超可愛いスタンプ!※画像あり
うさまるのムック本「だい好き!うさまるBOOK」が発売!トラベルポーチもついてTwitterでも大人気!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. earthspot.org

    Superdry males’s Germany Trophy Sequence t-shirt.


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109