Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

うさまるPOP UP STORE with LINE Creatorsが東京ソラマチ(スカイツリー)で開催中!2017年も最後までうさまるで癒されよう

かわいい LINE(ライン)スタンプ

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
今年も早いもので2ヶ月を切りましたね。
日に日に寒くなってきて、今年もあと少しか…なんて考え始める頃ではないでしょうか?

去年も開催され大好評だった、
LINEクリエイターズスタンプの超人気キャラクター「うさまる」のPOP UP STOREが、今年も東京ソラマチ(スカイツリー)で開催されています。
寒さを忘れて、うさまるに癒されに行きましょう!

昨年の記事はこちら⇒うさまるPOP UP STOREが東京ソラマチイーストヤード4F(スカイツリー)にオープン!公式新作ぬいぐるみなどオリジナルグッズもたくさん!ロフト通販も(画像あり)

うさまるPOP UP STORE with LINE Creatorsが東京ソラマチ(スカイツリー)で開催中!2017年も最後までうさまるで癒されよう

今や幅広い年齢層で人気のLINEキャラクター、うさまる。
今年も「うさまる9」や、
うさまる9
「ぬいぐるみくまさん、うさまるを添えて2」などの
ぬいぐるみくまさん、うさまるを添えて2
新作も出て、ますますレパートリーが広がりましたね。
かわいいうさまるに癒される方がますます増えています!

また、現在、東京駅でのPOP UP STOREや
表参道でのうさまるカフェも開催中です。
表参道のうさまるカフェの記事はこちら⇒うさまるカフェ-秋の収穫祭-が表参道で11/3より開催!限定メニューにグッズもたくさん!

そして、東京ソラマチ(スカイツリー)では、
今年もうさまるPOP UP STOREがオープン!

うさまる作者のsakumaruさんのツイートです。

うさまるPOP UP STORE with LINE Creatorsの開催期間と場所は?

■会期:11月1日(水)~2018年1月8日(月・祝)
■会場:東京ソラマチ イーストヤード12番地 4階特設会場
※12月5日(火)~2018年1月8日(月・祝)は、
3階東京ソラマチロフトまたは4階特設会場で開催されるそうです。

場所は東京スカイツリーの足元、東京ソラマチのイーストヤード4階。
スクリーンショット 2017-11-05 17.34.31
(タップして拡大)
上の図では、一番右端のあたりが12番地です。
拡大図はこちら。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-11-00-36-28
エスカレーター周りあたりがうさまるPOP UP STOREになりますね。
ちなみに3階へ下りると東京ソラマチロフトがあります。

東京ソラマチの営業時間は、全館10:00〜21:00です。
東京ソラマチへ電車で行くには、
東武スカイツリーラインの「とうきょうスカイツリー」駅(浅草から3分)か
都営浅草線の押上駅で下車してください。
うさまるPOP UP STOREは押上駅の方が近いですね。

※今回は「うさまる」の他に、「ねこぺん日和」「ぶたた」「ボンレス犬猫」などのLINEキャラクターの新デザイングッズも合わせて取り揃えたストアになっています。

うさまるPOP UP STOREの限定グッズは?

これからの寒くて乾燥する季節にはリップが必需品ですね〜。
うさまるリップ、いいですね!いつもカバンに持って歩きたいです。

ロフトネットストアにも出ています。
うさまる リップクリーム 無香料

うさまる リップクリーム コットンキャンディ

また、「東京限定うさまらーカードプレゼント企画」ということで、
税抜2,000円以上買うと、各回先着でナンバリング付きうさまるオリジナルカードがもらえます!
usamaracard
usamaracard2
配布期間は11月1日〜と12月15日〜の2期。
それぞれ先着1000枚とのことですので、1期を逃した方は12月15日を待ちましょう!

ツイッターには続々と報告が上がっています。

さっそくゲットしたんですね!おめでとうございます!

今、東京限定のうさまるスタンプラリーもやっています!
stamprally
ソラマチのPOP UP STOREの他に、
表参道のうさまるカフェ、東京駅のうさまる POP UP STORE、LINE FRIENDS STORE 原宿店の計4ヶ所。
会場ごとにスタンプが異なり、コンプリートすると「うさまるポストカード」がもらえます!

東京近辺にお住いの方、東京に来れる方は、
最初の連休は終わってしまいましたが、まだ行かれていない方は休みの予定を決めて、
うさまるに会いに行きましょう!

また、どうしても東京に行けないうさまらーの皆さんは、
いつか近くで開催されることを祈りつつ、
新製品がいち早くそろう「ロフトネットストア」で
新作グッズのチェックをしてみるのもいいかも!?
⇒ロフトネットストアのうさまるPOP UP STOREはこちら

LINE FRIENDS STOREでも公式グッズ通販をやっています。
LINE FRIENDS STORE楽天市場店
AmazonのLINE FRIENDS STOREのストア

これから寒くなってきても、うさまるで心はあったか、
親しい方とのコミュニケーションも進んで、笑顔が増えるといいですね!
キヨでした。

うさまるギャラリーぬいぐるみセット(数量限定)

うさまる リップクリーム 無香料

うさまる リップクリーム コットンキャンディ

【予約】【コンプリート】うさまる スクイーズマスコット 全5種セット◆発売予定:2018年2月

来年のカレンダーもうさまるで!
うさまるハンドメイド卓上カレンダー

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. ocean king market

    Presume don’t make use of method with any way of measuring success.

    There is no problem with seeking fashion advice.
    Should get keep your target audience interested.

    It only be right to get one for Easter.


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109