Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

イヤースコープおすすめ5選 iphone対応あり(選び方・価格・評判まとめ)

ネットで話題

耳掃除中にふと「自分の耳の中ってどうなってるのかな?」
って思った方もいるのではないでしょうか?

そんなモヤモヤ感を解消するアイテム「イヤースコープ」は
耳かきカメラとして耳の中を見ながら耳かき出来てしまうのです。
今回はイヤースコープのおすすめをiphone対応、
Android対応しているものを選び方・価格・評判をまとめてご紹介させて頂きます。

イヤースコープおすすめ5選 iphone対応あり(選び方・価格・評判まとめ)

こんばんは
king nabeです。

自宅で耳の中の映像を確認しながら耳かきできるという

「イヤースコープ」

一人で気持ちいいな~なんて思いながら調子に乗って耳かきしていると、
思わぬ傷をつけてしまったり、詰まっている場所がイマイチわからなかったり
なんていうことにもなりかねない為、

安全に行くなら誰かに耳かきしてもらうのが一番なのですが、
一人暮らしだったりするとそうもいきません。

イヤースコープを使えば
そのような事態を防ぐことができるのです。

自宅が耳鼻科のクオリティに近づくことができるスグレモノのイヤースコープ。
そんなイヤースコープの選び方・価格・評判を見て行きましょう。

イヤースコープの選び方は?

kaigoIMGL7650_TP_V
イヤースコープにはファインダータイプとディスプレイタイプの2種類があります。

気軽に使ってみたいなら
耳かきに繋がったファインダーを通して耳の中を見れる
ファインダータイプ

じっくりと耳かきをしたいなら
耳の中の映像をスマホやパソコンのディスプレイに映しながら耳かきできる
ディスプレイタイプがおすすめです。

ディスプレイタイプの方はスマホやパソコン機種によって
別途アダプタなど必要な場合もあります。

価格の相場

価格の相場は2000円台から3000円台のイヤースコープが多いです。
高画質なタイプだと10000円台のものもありますね。

耳かきの種類や機能をチェック

イヤースコープは耳かき部分の種類を取り替えできるタイプがあります。

乾燥タイプ
スクリュー型、へら型

湿ったタイプ
バネになっているスパイラル型

耳の中は人によっては乾燥していたり、
湿っていたりする場合もあるのでタイプ別に最適な耳かき部分に取り替えましょう。

便利な機能付き

LEDライト機能搭載のイヤースコープもあります。
耳の奥は暗いのでこういった機能はありがたいものです。

また水洗いできるタイプもあるので使用後に洗って保管することが可能です。

カメラの画素数・拡大率に注目

イヤースコープの画像の鮮明さは
耳の映像をチェックする上で重要な要素です。

画素数が高いほど見やすく、
拡大率に関してはモニタの大きさとのバランス次第で
見やすくも見えにくくなってしまうので注意が必要です。

カメラで見ながら耳掃除!爽快USB耳スコープ USBEARCM 耳垢 耳掃除 耳そうじ 耳かき イヤークリーナー イヤースコープ スマートフォン スマホ パソコン PC

商品仕様
サイズ:カメラサイズ 直径5.5(mm) ケーブル長 1250mm(非形状記憶型) 55g
重量 :55.0 グラム
色  :ブラック
対応OS:Windows 7/8/10、Android対応

スマホにアプリをインストールして耳穴をチェックできます。

動画で耳の様子をチェック
(人によっては不快な映像に感じる可能性がありますのでご視聴の際はご注意ください)

使用者の評判

耳かき前の穴チェックに使っています。
耳かきを嫌がる子供にたまった耳垢を見せると素直に掃除をさせてくれます。
引用:Amazonレビュー

楽天で見る
Amazonで見る

Magsbud 耳かき カメラ WiFi電子耳鏡 最新版iphone対応可能 耳掃除 130万画素 USB内視鏡 携帯とパソコン接続 720P ハイビジョンカメラ LEDライト 明るさ調節 IOS Android Windows対応 専用WIFI発信機付き

商品仕様
– Φ5.5mm超小型レンズ
– HDカメラ:720P
– LEDライト:6つ付き、明るさ調節可能
– 観測距離:1.4CM-2.0CM
– ケーブル長: 2m / 78.7インチ
AndroidとWindowsとMac対応

IP67防水機能付きで水洗い可能です。

使用者の評判

パソコンに接続して使ってます。
専用のビュアーを説明書に記載のURLからダウンロードしました。
ダウンロード後はインストールする必要は無く、起動するだけで使えます。
かなり鮮明に見えます。
耳鼻科で見た時と同じ映像が自分のパソコンでも見れました。
ただ、上下左右の感覚が難しいです。
どっちに動かせば思い通りの方向に動くのかは慣れだと思います。
誰かにやってあげる方が簡単かもしれません。
とはいえ、自分の耳の中の状態を見れますし、はっきりとどこに大物(?)がいるのかも分かります。
慣れれば思い通り動かせると思いますので、早く慣れたいと思います!
引用:Amazonレビュー

楽天で見る
Amazonで見る

Plaisiureux 耳かき カメラ 高画質 みみかき マイクロスコープ 耳掃除 内視鏡 電子耳鏡

商品仕様
サイズ:本体15cm、ケーブル全長1.5m
カラー:ゴールド
重量 :86g
電源 :USB・マイクロUSB
光  :LEDライト×6
解像度:640*480
最適の観測距離:1.3~2.0cm
画素数:100万画素
パソコン、Android対応

ブラックとゴールドが選べます。

使用者の評判

他の方のレビューを参考に、Windows10に最初から入っているカメラアプリを使いました。
とりあえず肌と頭皮を見てみて、耳の中をみたのですが、かなり鮮明でした。

鏡でみると特に何もない肌でも、カメラで見ると産毛が結構生えているのが見えたりと
驚きでした。

カメラがついているから仕方ないのかもしれませんが、先端部は普通の耳かきよりは大き目なので
あまり耳の奥までは入りませんでしたが
気になっていた耳の中と頭皮がかなり鮮明な動画で見れたので、満足しております。
引用:Amazonレビュー

楽天で見る
Amazonで見る

Teslong®電子耳鏡 耳かき スコープ[改良型]

商品仕様
サイズ:1.5m 
重量 :86g
色  :ブラック
対応OS:windows XP/7/8/10, mac、Android対応
LEDランプ付き

耳かき部が5種類と豊富です。

使用者の評判

知人に勧められて購入しました。普段は綿棒を使ってますが綿棒だとあまり上手く取れてないような
感じでした。耳鏡カメラが届いて、使ってみると普段見れないところが見れてびっくりしました。
耳鼻科に子供を連れて行って見てもらうのですが、物凄いギャン泣きになるためこれを使って自宅でも使えたら
いいかなと思いました。
いい商品を購入したと思ってます( *^艸^)
引用:Amazonレビュー

楽天で見る
Amazonで見る

イヤスコープ 13000画素 HG シャンパンゴールド+ルンルンカラー綿棒セット! コデン

商品仕様
タイプ ファインダータイプ
画素数 13000画素
拡大率 5倍

耳かきの種類 へら型・粘着タイプ
LEDライトあり

スマホ、パソコン不要で13000画素の高画質と十分な拡大率が魅力的。

使用者の評判

耳掃除依存症だった 私…が、ずっと欲しかった商品ですっ♪

とても 使いやすく 見えやすい♪

耳の中が、鼓膜まで 綺麗に見えて、耳掃除依存症 やりすぎて、赤く なったてた所、瘡蓋に、なってた所も、良く見えて、耳そうのやりすぎを、すごく反省しました。

この商品が 届いてから、耳掃除依存症は、だんだん克服され、耳の炎症なども なくなり、 心にとっても、 耳も とっても、良い商品だと、おもいます。
引用:Amazonレビュー

楽天で見る
Amazonで見る

まとめ

イヤースコープおすすめ5選 iphone対応あり(選び方・価格・評判まとめ)
いかがでしたか?

イヤースコープを使って耳の穴をチェックしながら
「自分の耳の中ってこうなってるの?」なんて思ってみたりも出来ますし、
安全に耳かきしたいなんていう方におすすめです。
ここまでお読み頂きありがとうございました。

スマホ便利機能動画まとめ10選無料プレゼント

SAYA160312200I9A3531_TP_V

ここまでお読み頂きありがとうございます。
メルマガ登録して頂いた方限定でスマホ便利機能動画まとめ10選を無料プレゼントします。

ご興味ある方は
以下をクリックしてメルマガ登録後、無料プレゼントを受けとってみて下さい。
メルマガ登録は無料です。
 ↓↓↓
まずはこちらをクリックしてメルマガの詳細を見てみる

おすすめ記事

スマートリモコンのメリットとデメリットは??おすすめ人気製品2019
薄型モバイルバッテリー大容量10000mah台でおすすめ8選2019

楽天で見る
Amazonで見る

楽天で見る
Amazonで見る

楽天で見る
Amazonで見る

楽天で見る
Amazonで見る

楽天で見る
Amazonで見る

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109