Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • まとめ画像
  • ディズニーファン必見!2015年ディズニーランド&リゾートのクリスマススペシャルイベントがすごいらしい!?※画像まとめ

ディズニーファン必見!2015年ディズニーランド&リゾートのクリスマススペシャルイベントがすごいらしい!?※画像まとめ

まとめ画像

 

こんにちは。トレーズです。

東京ディズニーリゾートのクリスマススペシャルイベントが、11月9日から始まったみたいですね。
すごいスケールのイベントで、ディズニーファンなら、一度は行ってみたいですよね。

どんなイベントがあるのかを、画像でまとめてみました。
クリスマス自体は、一月先ですが、一足先にクリスマスのイベントを楽しんではいかがですか?

見本

2015年東京ディズニーリゾートと東京ディズニーランドのクリスマススペシャルイベントの画像まとめ

まずは、夜になるとライトアップされるイルミネーションの「クリスマスウィッシュ」をご紹介!
ライトアップされる前は、こんな感じですが。
見本

ライトアップされると、こんな感じに。
写真1

そして、「ウォーターフロントパーク」では、雪の結晶がモチーフとなった、こちらもイルミネーションです。
クリスマスと言ったら、イルミネーションですよね。w
ディズニーリゾート全体が、クリスマスで飾られて、とてもロマンティックな雰囲気になっている模様。
ミッキーとミニーのイルミネーションも素敵ですよね。

写真2

「豪華客船S.S.コロンビア号」の前も、素敵です。
雪の結晶で飾られた、大きなクリスマスツリーが!

写真3

遊びに来たら、このツリーの前で、写真を一枚撮りたくなりますね。
ツリーの大きさもさることながら、飾りも可愛らしくて、とても素敵ですね!

そして、今年初めて登場するのが、お昼のエンターティメントとして、「パーフェクト・クリスマス」が開催されます。

写真4

このイベントでは、クリスマスソングが流れる中、ミッキーやミニーなどのディズニーキャラクターが踊りを披露してくれるみたいですね。
写真を見ているだけで、うきうきしてしまいますね。(*´ω`*)
流石に、東京ディズニーリゾートは、スケールが大きいです。

写真5
ディズニーのキャラクターだけでなく、ちゃんとサンタのおじさんもいるのが良いですね。
昼間のパレードみたいなものでしょうか?
夜以外で、パレードが見られるので、写真も撮りやすいのではないでしょうか。

他にも、東京ディズニーランドでは、ディズニーにちなんだ「クリスマスファンタジー」を開催!

写真6

ディズニーリゾートとはまた違った楽しさがあるみたいです。
エントランスやシンデレラ城の前のプラザでは、ディズニーの仲間が描かれた飛び出す絵本のような演出もあるそうで、クリスマスムードは嫌が上にも高まりそうです。

写真7

スティッチの飛びだす絵本は、すごいですね!
波が本当に飛び出してきそうです。

写真8

美女と野獣の飛びだす絵本のデコレーションも、綺麗ですねー。
これだけ大きい仕掛けは、大変だったのではないでしょうか。

写真9

こちらもお昼のパレードになりますが、「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」が今年初登場!
クリスマスのストーリーブック(絵本)がテーマとなっており、物語っぽい感じで、クリスマスのコスチュームに身を包んだディズニーキャラ達のパレードが見どころとなってるみたいです。

写真10
もちろん、映画でも大人気だった「アナと雪の女王」の仕掛けもあります。
雪の結晶をモチーフにしたのでしょうか?
水色の大きな雪の城といった感じです。

もっと、ディズニークリスマスのことを良く知りたい方は、こちらを覗いてみて下さい。
ディズニーランドのクリスマスイベント

TVCMですが、2015年版の「ヒカリの魔法につつまれて」という動画もあります。

 

ツイッターでも話題になっているみたいです。

イルミネーションが綺麗ですねー。

行きたくなっちゃいますよね。w

す、すごすぎる!

 

アナと雪の女王でお馴染みのキャラ「オラフ」の無料アプリもありますよー。

 

ホテルの予約をするなら、このガイドブックも良いかも。

東京ディズニーリゾートホテルガイドブック(2014-2015) [ Disney Fan編集部 ]

価格:1,080円
(2015/11/10 13:54時点)
感想(7件)

こんなのも便利ですねー。

【パネもく!】ディズニーペアチケット付ホテルエミオン東京ベイ宿泊プラン (A3パネル付) ディズニーランド・ディズニーシー・1dayパスポート・ペアチケット

価格:82,419円
(2015/11/10 13:55時点)
感想(3件)

今年は、初登場のイベントも多数あるみたいですね。
ディズニーファンならもちろん!ファンでなくても、一度は行ってみたいクリスマスイベント。

あなたは、東京ディズニーリゾートと、東京ディズニーランド、どちらに行きたいですか?(*´ω`*)

 

起業の参考になるメルマガをご紹介!

スマクラのトレーズです。
現在は、ビジネスで稼げるように切磋琢磨中!
御手洗さんは、起業独立を目指す方にブログやメルマガを活用したビジネスをお届けしてくれています。
一日中家族と一緒にいる生活を満喫してみませんか?
好きな事や得意な事をデジタルコンテンツとして無料公開されているので、起業に興味がある方は参考にされて下さい。
無料でメルマガ読んでみる?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109