Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

五郎丸歩のルーティン五郎丸ポーズも再現されたLINEスタンプ登場!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

今年の流行語大賞で大賞は逃しましたが
2015年後半なのにも関わらずTOP10入りを果たした
「五郎丸(ポーズ)」
その話題の人五郎丸歩選手がLINEスタンプに登場!

■五郎丸が五郎丸ポーズをした時に言われていたルーティンとは?
ラグビーのペナルティキックやコンバージョンキックを
蹴る際に行っていた謎のポーズ五郎丸ポーズ。

五郎丸

この動作はルーティンと呼ばれています。
ルーティンとは「習慣」という意味です。
五郎丸歩選手はキックをするときに
五郎丸選手にとってきまりきった手続きや手順、
動作をすることにより
集中力を高めているようです。

スポーツ選手はテレビに映るので
ルーティンなどやっている姿がみれますよね。
メジャーリーグのイチロー選手の
バッターボックスに立ったときの動作もルーティンです。

五郎丸1

そんな五郎丸歩選手がやっていた
五郎丸ポーズのLINEスタンプが大人気!

■ラグビーワールドカップ2015日本代表に選ばれた五郎丸歩選手のLINEオフィシャルスタンプが登場!
ついに話題の人がLINEスタンプ化。
五郎丸選手にそっくりのLINEオフィシャルスタンプです。

五郎丸2

五郎丸3

五郎丸4

五郎丸5

五郎丸6
五郎丸ポーズで集中して女性をお誘いするんですねw

五郎丸7
確かに「ゴゴゴゴ」と響いてきそうですw

五郎丸8
新年のあいさつは五郎丸スタンプで決まりですね。

五郎丸選手のLINEスタンプが発表されたとき
ツイッターは凄く盛り上がっていました。

ええ、出ていましたねw

かなりの話題になっていますね。

そっくりすぎてファンにはたまらないですねw

ご自分のクリスマスプレゼントにでもw

全世代においてLINEアプリ使用率が90%以上なので
需要はありますよね。

年末時期に出てますのでちょうどいいと言えばちょうどいいw

インパクト大ですよねw

似てるけどなんか違うwww

一瞬五郎丸スタンプにあるのか探したんですけどw

これも一瞬探しました!www

大人気五郎丸歩選手。
ぜひ活用してくださいw

五郎丸歩公式オフィシャルスタンプはこちらから

五郎丸歩選手の公式WEBサイトはこちら


これが五郎丸選手のルーティンのやり方です。

まさと

仮装の種類になってるw

ラグビー日本代表公認モデル CITIZENシチズン プロマスター

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109