Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

iPhoneの空き容量が増える裏ワザが発見される!

スマホ裏技など

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

iPhoneは元々ストレージの容量が決まっていて
16GBを買った人などはすぐに
容量不足で悩まされてしまいます。

今回少しの容量だけですが
増える裏ワザが発見されましたので
共有しようと思います。

iPhoneの空き容量が1分で増える裏ワザが発見される!

この裏ワザはめちゃくちゃ簡単で、
しかもすぐに出来ます。

やり方は画像で説明しますので
その通りにやってくださいね。

image

image

image

【設定】>【一般】>
【ストレージとiCloudの使用状況】
で容量を確認してください。
3番目の画像を参考に。
(画像は8GBになっていますが裏ワザをする前は7.4GBでした。)

確認が終わったらiTunes Storeを開きます。
iTunes StoreはiPhoneアプリがプリインストールされていますので
ホーム画面からアプリを探してください。

image
iTunes Storeを起動させたら一番下の検索をタップしてください。

image
検索で『ベン ハー』と検索してください。
『ベンハー』でも見つかると思いますが出てこなかった場合は
スペースを入れて検索してみてください。

image
映画の『ベン ハー』が見つかったらそちらをタップ。

image

image
最後に400円レンタルをタップしてください。

image
容量が足りない時は画像のようになりますので『OK』をタップします。

もし容量が8.8GB以上あり購入画面に移動してしまったらキャンセルをし、
『十戒』という映画を検索して同じようにやってみてください。

一切課金をする必要はありませんのでご安心ください。
(記事を書いている2016年4月11日時点では大丈夫です。)

だいたい500MB~1GBほど容量が増えていると思います。

空き容量が10GB以上あるiPhoneの方は現状だと
この裏ワザは使えないと思いますし、
使う必要もないと思いますので
少なくなった時にやってみてください。

この裏ワザの原理ですが

ということらしいです。

まだあまり知られていない裏ワザのようです。

一度この裏ワザ試し見てください!

ほぼないなら使えないかもしれませんが一回やってみてください!

この裏ワザ使えますよ!

簡単に気軽に出来る裏ワザ試してみてくださいね。

まさと

容量不足の方、写真を保存するならめちゃくちゃ便利です。

iPhoneを長く使いたいならこの充電器!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109