Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

日常系アニメ「ARIA]のほのぼのLINEスタンプで毎日を楽しく彩ってみませんか?

Line スタンプ おすすめ

おはこんばんにちは、七宝です。

今日はすごくすごくご紹介したいLINEスタンプを見つけたんです!

人生に遅すぎるなんてことはありません。思い立ったときが、真っ白なスタートです。

はい、今回は伝説ともいえるほのぼのでありSFであり日常系であるコミック並びにアニメの「ARIA」が
LINEスタンプになったので、ご紹介します。

まずは、原作のご紹介をしましょう。
原作は『AQUA』(アクア)ならびに『ARIA』(アリア)というタイトルで、天野こずえ先生が描いていた作品です。
連載期間は2001年から2008年まで。

なんでタイトルが二つあるの?と疑問に思ったユーザーも多いと思います
その理由は、2002年に起きたいわゆるエニックスお家騒動が原因でエニックスから発刊していた『月刊ステンシル』から
マッグガーデン発刊の『月刊コミックブレイド』に移籍したために、タイトルもARIAへと変更したためなんです

天野こずえ先生は現在、『月刊コミックブレイド』で「あまんちゅ!」を連載しています
私が最初あまんちゅ!のコミックを見たときに、表紙を手に取って「沖縄方言の海人(うみんちゅ)の海女さんバージョンか?」と思ったんですよ
ところがどっこい、ダイビング漫画でした
いい方向に期待を裏切ってくれるヒーリング漫画家です。

小説版も2006年から2008年まで『ARIA 水の都と哀しき歌姫の物語』『ARIA 四季の風の贈り物』というタイトルで
全2巻で発刊しています

そしてアニメ版ARIAですが、2015年までに3期放送しています
第1期が2005年10月5日から12月28日まで
第2期が2006年4月2日から9月24日まで
第3期が2008年1月7日から3月31日まで

その後、OVA:ARIA The OVA 〜ARIETTA〜というタイトルのOVAが2007年に発売されています。

そして、今年2015年はTVアニメの1stシーズンから10年目を迎える節目でもあるのです!
その節目に、OVA:ARIA The AVVENIREと言うOVAと劇場版映画化が決定しています!

そんな癒しの世界のLINEスタンプなんて最高だと思いませんか?
早速見に行きましょう!
preview

作品中に登場する同期三人組見習い(ペア)ウンディーネだけでなく、
水の三大妖精や作品中に出てくる各会社(カンパニー)の社長たちも登場しています

何より、各々が呟いているセリフがとても特徴があります。
それは、彼女たちの日常のワンシーンを写真撮影したかのようにLINEスタンプに切り取った感じでしょうか

当然、スタンプの評判も上々です。

さぁ あなたもARIAスタンプを買って、トークでほぇ~しましょう!

そんなARIA LINEスタンプはこちらで購入できます

劇場版情報やアニメ版のストーリの確認はこちらの公式サイトからどうぞ

ARIA The AVVENIREでは、ツイッターで様々なARIA情報を呟いています

amazon限定版のDVDです
アニメのおさらいにいかがですか?
81XTnq7nu-L._SL1500_

原作のおさらいはこちらから
カフェオレと一緒にどうぞ
ARIA(全2巻)+AQUA(全12巻)の全14冊がそろっているとのこと
51D89CFAVJL._SX349_BO1,204,203,200_


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109