Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

ゆるゆるした「ゆるりんぱんだ3」LINEスタンプで心から癒されちゃおう!

Line スタンプ おすすめ

たまには頭の中を空っぽにしての~んびりしたいっ!
そんなふうに思うことありませんか?

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

LINEスタンプで人気の
ゆるゆるした「ゆるりんぱんだ」

ゆるゆるした「ゆるりんぱんだ3」LINEスタンプで心から癒されちゃおう!

慌ただしい日常だけれど...

LINEでメッセージをするときだけでも、
のんびりゆるゆる~な「ゆるりんぱんだ」
癒されちゃいましょうヽ(´▽`)/

「ゆるりんぱんだ」LINEスタンプダウンロード⇒ こちら

ぱんだ2

ぱんだ7
「ゆるりんぱんだ」は、文字がついていないので
表情によって使い分け!

ぱんだ11
花束を両手に持ってる姿...かわいいっ☆

ぱんだ6
こんな顔で見つめられちゃったら...っていろいろ想像しちゃって~w

ぱんだ4
大好きなケーキ...こら、待て~(必死!!!)

ぱんだ10
願いごと...叶えてくれそうっ☆

ぱんだ9
うわ~ん...悲しすぎる~(T_T)

ぱんだ3
ただいま、爆睡中...無防備すぎw

「ゆるりんぱんだ」LINEスタンプを書いている「うみさん」
ツイッターでもかわいいイラストつきでつぶやいてます。


このポヨポヨ感...見てるだけでたまりませ~んヽ(´▽`)/


もふもふ♪ 絵心があるってうらやましい ← そこ?笑


愛がいっぱいだね(*゚▽゚*)

☆ゆるりんぱんだファンの声


即買いしたくなる気持ち...わかる~!


ひとそれぞれ、お気に入りの絵ってあるよね。


迷いなし...うん、男らしいっ!!!


うわ~、ぜ~んぶかわいいっ☆


さらに...LINEスタンプからの~スマホアプリまで出ていました!

ぱんだ12

まったりゆるりんぱんだを集めて、ゆるゆる観察。

お花からゆるりんぱんだを誕生させて、ぽんぽん動き回るゆるりんぱんだを
まったり観察・発見するゆるゆるしたゲーム♪

スマホで自分好みのかわいいゆるりんパンダを育てちゃいましょう!

017

☆「ゆるりんぱんだ研究所」Android版をダウンロード⇒ こちら
☆「ゆるりんぱんだ研究所」iPhone版をダウンロード ⇒ こちら
☆「ゆるりんぱんだ」LINEスタンプダウンロード⇒ こちら
☆「うみ@ゆるりんぱんだ」ツイッター⇒ こちら
☆pixivでも「うみ」さんの書いた絵が楽しめます ⇒ こちら

017

かわいい「ゆるりんぱんだ」の世界で
癒されてみてくださいね。

パソコンでのお絵描きに!

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109