閉じる
閉じる
閉じる
  1. 2017年版:今年買ってよかった!キッチンツール(グッズ)編!これで料…
  2. トレたまで紹介をされた朝昼晩のスパイス飲料
  3. ロボット掃除機のおすすめはどれ?価格と性能を比較してみた
  4. HUAWEI Mate 10 lite 対応のオススメのスマホケース・…
  5. クリスマスプレゼントに!子育て家庭にこそおすすめのプロジェクターで、ホ…
  6. SONY Xperia XZ Premium SO-04J おしゃれて…
  7. HUAWEI Mate 10 Pro に人気でオススメのスマホケース・…
  8. iPhoneにおしゃれなバンカーリング(スマホリング)を付けよう!おす…
  9. HUAWEI Mate 10 Proに人気でオススメのガラスフィルム・…
  10. HUAWEI Mate 10 Pro SIMフリー スマホケース/カバ…
閉じる

スマホクラブ

朗報!ダイエッター必見!体重を減らすための4つの簡単な方法の画像まとめ!※動画あり

アイキャッチ

 

こんにちは。トレーズです。

体重が増える…。これは女性だけでなく、男性の悩みでもありますよね。
かくいう私も、現在ダイエットを行っているので、痛いほどにわかります。

絶食してみる?運動をしてみる?
でも、これって、やれば絶対に痩せることがわかってても、なかなか時間が取れなかったりしますよね。

そんなあなたに朗報!
体重を減らすための4つの簡単な方法をご紹介します。

ダイエッターに朗報!体重を減らすための4つの簡単な方法!

ダイエットをしようと思っても、色々なダイエットに挑戦するも、なかなかうまくいかなくて、途中で挫折してしまったりというのは、良くあることだと思います。

その上手くいかない原因とコツをシンプルにまとめた動画が「How To Lose Weight In 4 Easy Steps! 」になります。

論より証拠!
ぜひ、こちらの動画をご覧になって下さい。

ちなみに、英語音声になっているので、英語がわからないという方は、下記の画像でまとめてみましたので、そちらも合わせてご覧下さいね。

 

◆ステップ1:ビールを飲まない!

001

まず、ダイエットをするなら、絶対にビールを飲んではいけません。
これは、他のお酒も同様なので、気を付けて下さい。
お酒自体にカロリーがなくても、おつまみが欲しくなったりして、結局カロリーを摂ってしまうというのも、良くある話です。

何故、ビールを飲んではいけないのか?
それは、ビール1杯のカロリーは、食パン7切れに相当するから。

ビールって、ドリンクなのに、炭水化物が105gも含まれてるって、ご存じでしたか?
お酒は、ダイエット中は止めるのが賢明です。

 

◆ステップ2:食事量の制限

002

レストランなどで外食すると、お皿いっぱいにお料理が出てきたりしますよね?
それを全部食べてしまうと、簡単にカロリーオーバーしてしまいます。

なので、全ての料理を一度に食べたりせずに、半分だけ食べるようにします。
レストランによっては、お持ち帰りが出来るお店もあるので、そういうお店を選んで、たっパなどに持ち帰り、翌日の朝食にしたりすれば、カロリーは半減します。

 

◆ステップ3:心が砕けるほど、悲しくて心が痛む経験をする!

003

英語で、心が痛む経験を持つ。みたいな意味で書いてありますが、どういうことかというと。

例えば、スマートフォンを見ながら、だらだら過ごす男性がいたとします。

010
その男性が、付き合っていた女性にふられてしまうというシチュエーションを想像して下さい。

ここで、悲しみを食欲に変えては駄目ですよ?
女性にふられた原因を考え、もしかしたら、太っていたせいでは?と考えることが重要になります。

結果男性は、太った体を何とかしようと、ジムに通うことを考えました。
で、男性はジムで、筋トレや有酸素運動をして、身体を鍛えつつ、体重を減らしていく行動を起こしたとします。

004

筋肉を鍛える勉強もして、筋トレはますますヒートアップします。

もちろん、食事にも気を付けるようになります。

005

例えば、野菜と鶏胸肉中心のヘルシーメニューが良いですね。

運動をして、たっぷり寝て、仕事に行って、仕事帰りに運動を続けるとします。

006

ある日元カノが、新しい彼氏にネックレスをプレゼントされたと自慢して来たとします。
男性は、「いいね。」と感想を言いつつ、心境はかなり荒れています。

ここで、ふてくされているだけでは、どうしようもないので、仕事終わりのジムで、この時のストレスを発散します。
もちろん、外観を磨く為に、ひげ剃りも忘れません。

さっぱりとした男性は、今までの苦労で、体つきも締まってきました。
ジム仲間も出来て、ますます運動にのめりこみます。

体重測定も欠かさず行い、目標体重もしっかりと設定!

これだけ頑張れば、痩せないわけがないですよね?
男性は、スリムなイケメンに進化しました。

007

最初の頃が嘘のように、痩せてますよね。
これは、彼女に振られたことがきっかけで、男性をここまで変身させたわけです。

ある日同じジムで、同じ時間帯にトレーニングしている女性に気づき、女性が気になる男性。
でも、次の日、元カノがイケメンの彼氏を上司に紹介していたことに気づき、ショックを受けて、ますますトレーニングに力が入るように。

毎日の運動で、身体が引き締まり、思わず、自分のスマホで自撮り。

008

トレーニングで、気になっていた女性と帰るタイミングが一緒に。
その場で、携帯電話の番号を交換し、徐々に仲良くなり、デートにも出かけます。

でも、男性は心の中では「元カノと比べるとあまり美人じゃないし、オフィス街の明かりはキレイだけど、照明が消えている部屋は、そこで働いている人が夜には自宅で家族と幸せに暮らしているってことだ」とため息をつく始末。

クレジットカードの請求が届いたことで、ジムに通い始めて一年が過ぎたことに気づき、でもジムで身体を鍛えたり、新しい女性と付き合うことが出来て、まんざらでもない様子の男性。

結局彼女に振られたことがきっかけで、男性はジムに通うようになり、新しい生活を始めることが出来たわけです。

ダイエットで一番実現しやすいのは、マイナスの心理です。
例えば、「笑ったあいつを見返してやる!」とか「あいつより、痩せて美人の彼女(彼氏)を作ってやる!」などの心情ですね。

「痩せて綺麗になってやる!」などに比べると、格段に成功率がアップするのは、目標と言うか目的が漠然としていないからなんですね。
なので、ステップ3は、ちょっと長くなりましたが、心に大きなダメージを受けることが、ダイエットにはプラスに働くということでした。

 

◆ステップ4:フルーツジュースを飲まない!

009

コップ1杯のフルーツジュースには、21g程度の砂糖が含まれているため、沢山飲むのは危険です。
出来れば、ノンシュガーかノンカロリーのジュースを適度に(飲み過ぎは身体に悪いです)飲むか、紅茶や無糖のコーヒーなどで、日々のカロリーを減らすようにすると良いです。

<4ステップのまとめ>

どうでしたか?
4つのステップを見て、私にも出来そう?と思われたでしょうか。

ステップ3は長かったかもしれないですが、一番効果が高いステップになります。
ビールやジュースは、好きな方には辛いかも知れませんが、日々のちょっとしたカロリーダウンが重なり、痩せることが出来るようになります。

塵も積もれば山となると言いますが、正にそんな感じですね。
ステップを4つこなせば、絶対に痩せると断言出来ます。

まずは、食事を減らすことから始めてみませんか?
食事を半分に減らせば、カロリーも半減。
ジュースやビールを飲まないで、ウーロン茶や青汁を飲めば、健康にも良いですしね。

心のダイエットも同時に行って、痩せやすく太りにくい体を作っていきましょう。

 

ツイッターでの、ダイエット事情も見て行きますね。

私も二つの経験があります。痩せた経験を持っている人は、次も痩せやすいですよ?
なぜなら、痩せる方法を知ってるから。

格言というより、名言ですね。

痩せた後は、こんな言葉が一番嬉しいですよね。

引き締め過ぎでしょ!と言いたくなりますね。w

 

健康グッズなどで有名な「タニタ」さんでの無料の健康管理アプリもありますよー。

カロリー計算って、実は大変なのに、無料アプリがあれば平気ですね!

アラーム付きで管理してくれる無料アプリもありますよー。

ということで、ダイエッターには必見の、体重を減らすための4つの簡単な方法を、動画と画像でまとめてみました。

私もまたダイエット頑張ろうという気持になりました。
だって、ステップは4つだけですから。

ダイエットは「まずは、心からですね。」(*´ω`*)

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 000

    がっこうぐらし!(原作:海法紀光)最新刊9巻ではまた…?!まずは…

  2. b_06426234

    夕焼けパンダ、あなたは見られた?春と秋、年に2回しかない奇跡に立…

  3. 完成

    お菓子作りの基本「メレンゲ」を画像と動画で作り方を解説!クックパ…

  4. リオオリンピック!もう一度観たい!話題の動画まとめ

  5. スクリーンショット 2017-01-21 21.01.21

    【ねこあつめの家】ねこあつめが映画に!伊藤淳史主演でどんな映画に…

  6. 見本

    年末年始の暇つぶしに!お薦めアニメを独断と偏見で選んだランキング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る