閉じる
閉じる
閉じる
  1. ルンバe5は高性能で安いって本当?機能などご紹介!
  2. HUAWEI nova 3 SIMフリースマホケースおすすめ5選!!気…
  3. 読書の秋にぜひ読みたい!独断と偏見で選んだミステリー10選!最近購入し…
  4. 読書の秋 起業が気になったら読みたい本 おすすめ7選
  5. OPPO R15 NEOにおすすめのスマホケース5選!!気になるスペッ…
  6. 秋の夜長の過ごし方は読書で決まり?おすすめ楽天ブックスビジネス書6選
  7. 折りたたみ自転車おすすめ5選メリット・デメリットとは?
  8. iPhone XS(アイフォンテンエス)おすすめスマホケース7選 iP…
  9. iPhoneXのケースも使える?iPhoneXS・オススメスマホケース…
  10. 秋分の日に作りたい和菓子いろいろ!一部画像付きレシピ3選!
閉じる

スマホクラブ

ドラマ化もした大人気漫画「神の雫」を無料Androidアプリ「マンガBANG!」で全巻無料で読んでみた!

アイキャッチ

 

おはようございます。トレーズです。

普段、余りアプリを使わない私ですが、今回「マンガBANG!」というアプリを知ってからは、毎日マンガを読み放題ということで、とっても快適なマンガライフを送ってます。

特に、「神の雫」のマンガがあったのには、驚きました。
最初の11巻だけ購入しましたが、余りにも長く続くので、買うのを断念していた所、こちらのアプリを知り、毎日30分だけですが、それでも毎日無料で読めるというのは嬉しい限りです。

どんなアプリなのか、簡単にまとめてみました。

「神の雫」を無料Androidアプリ「マンガBANG!」で全巻無料で読んでみた!

002

神の雫というマンガは、ワインを扱ったソムリエのお話なんですが、何しろ巻数が続いていて、購入するには、お金もかかるし、本を置く場所にも困るという。

そう!
ビブリオマニアには、禁断の漫画の一つなわけです。(笑)

でも、こちらの無料アプリ「マンガBANG!」があれば、毎日30分なら、無料で何度でも読み返すことが出来るんですね。

しかも、面倒な会員登録とか、一切ありません!

インストールしたら、すぐに読むことが出来るんですね。

何度か書きましたが、30分というのは、無料で読める時間です。

001

無料で閲覧できる時間は30分なので、「閲覧時間消費」という表示が出たら、「OK」をタップして読み始めると良いです。

実は、無料でずっと読み進められる裏技というのもありますが、基本30分無料です。

無料で読める裏技は、こちらから。

 

◆神の雫のドラマって?

古い話題になりますが、神の雫は、ドラマ化もしたんですよね。

ドラマ

確か、漫画の19巻近くまで放映(ドラマ自体は全部で9話構成です)されてたはずですが、古いドラマなので、そこら辺がはっきりしません。(; ・`д・´)

とりあえず、第一話を見てみたい方は、こちらから。

◆神の雫キャスト

神咲雫:亀梨和也(幼少:本田海青)
遠峰一青:田辺誠一
紫野原みやび:仲里依紗
霧生涼子:戸田菜穂
河原毛茂:升毅
本間長介:田口浩正
セーラ:佐々木希
木戸竜介:平方元基
皆本さおり:萩美香
西園寺マキ:内田有紀
藤枝司郎:辰巳琢郎
土肥ロベール:竹中直人
神咲豊多香:古谷一行

主題歌も、ジャニーズ…。
主役も、ジャニーズ…。

ジャニーズ好きには、たまらないかも?!
残念ながら、私は違いますけども。(; ・`д・´)

 

◆そもそも「神の雫」って、どんなお話?

◆神の雫ストーリー

フランス料理店でソムリエ見習いとして働く紫野原みやびは、ワインに関する間違いを指摘したことで客の機嫌を損ねてしまった。だが、そこでその客の連れとして来ていた神咲雫の神業のようなデキャンタージュによって救われる。
ビール会社で営業マンとして働く雫は、新たに設けられるワイン事業部への異動を命じられる。その異動は、父親が世界的なワイン評論家であるということと関係があるらしいが、雫はそんな父親に反発していたため、ワインに関してはまったくの素人であった。
そんな時、突然の父親の訃報。彼はある遺言を残していた。それは、彼が選んだ12本の偉大なワイン『十二使徒』と、その頂点に立つ『神の雫』と呼ばれる幻の1本が何年作の何というワインなのかを期限までに『すべて』当てた者に遺産の全てを譲渡するというものであった。

亡くなった実父の遺産相続の話なんですが、デキャンタとか初めて聞いた時には、「何て格好良いフレーズ!」って思いましたね。

ワインを飲んだ時に「おおぉぉ。」みたいな、ちょっと大げさじゃない?みたいな表現があるのが、また良いんですよね。

ワインを飲んで、産地とか年代を当てるんですが、その時に独特の表現で、ワインの味を視覚化すると言うか何と言うか、はまってしまったら、続きが気になりますよね。w

 

「マンガBANG!」のお陰で、毎日少しずつ読み進めることが出来て、無料のアプリというのが、とっても嬉しい限りです。

アンドロイドのタブレットを買ってはみたものの、普段は自作のアプリのテストプレイにしか使っていなくて、ちょっともったいないなぁと思っていたので、このアプリは、本好きの私には、度ストライク!でした。(笑)

「マンガBANG!」のダウンロードは、こちらからどうぞ。

アイキャッチ

うまくいかない場合は、こちらでも。

 

「マンガBANG!」は、ツイッターでも話題です!

本当にそうですよね!

全巻を無料で読めるって、素晴らしいですよね!

会員登録不要なのが、嬉しいですね!

そういうこともありますよね。

30分って短いような長いようなですね。

 

全巻揃えるとなると、大変な冊数ですね。
ビブリオマニアの私には、涎ものですが。w

漫画掲載のワインを飲んで、漫画の世界にはまるのも良いかもですね。

それでは、ドラマ化もした大人気漫画!「神の雫」をAndroidアプリ「マンガBANG!」で全巻無料で読んでみたということで、アプリのご紹介と漫画自体のご紹介をしました。

他にも、GTOとかカイジとか、人気漫画があるみたいなので、毎日30分を漫画タイムにあてるのも良いかもですね。

あなたも、全巻無料で読んで、漫画オタクになりましょう!(*´ω`*)

SPONSORED LINK

関連記事

  1. 003

    冬休みの暇つぶしにはドラクエ2スマホアプリ!期間限定で半額セール…

  2. 天声人語1

    有名なコラム記事の「天声人語」が、萌えキャラでアプリ化?クイズや…

  3. ロマサガ2

    ロマサガ2がスマホアプリとゲーム機(iOS/Android/PS…

  4. 20110501062733

    ドラクエ2スマホアプリが半額!年末年始のスキマ時間に遊んじゃおう…

  5. 簡単操作の戦略性バツグンな無料アプリゲーム【アストラルゲイザー】…

  6. ダウンロード

    NHKプロフェッショナルの無料アプリがツイッターで賑わってる!私…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る