Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

稲川淳二のしゃべる怪談スタンプで暑い夏も背筋が凍る!

Line スタンプ おすすめ

 

夏といえば怪談。怖い話。

怪談といえば稲川淳二。

ということで、
暑い夏にぴったりの、
稲川淳二のしゃべる怪談スタンプをご紹介いたします。

こんにちは。スマクラの瀧口カオルです。
 

 

稲川淳二のしゃべる怪談スタンプで暑い夏も背筋が凍る!

数々の怪談話を語る稲川淳二。

とうとうラインスタンプになりました。

しかもボイススタンプ。

稲川淳二氏の似顔絵スタンプとともに、
稲川淳二氏の声がしっかり再生されます、

稲川淳二氏の怪談話は、独特の口調で語られ、聞く人に緊張と恐怖を与えます。
そんな怪談話の語り手のテンションでながれるので、ちょっと背筋がゾクっとしますよ。

この夏のあつい時期にピッタリなラインスタンプなのです。

ほんと、いい感じ。
ぎぃーっていうの超怖い!
ぎぃーっていうときの顔も超講怖い!

それはちょっと気まずかったね!(汗)

バスや電車の中でのウッカリも気をつけなくちゃね!

なるほど。
イヤホンをすると、よりいっそうゾクゾク感を感じられそうです。
さっそくイヤホンを用意しましょう。
もちろん、ヘッドホンでもOK!

そう。
このスタンプは、マナーモードでも
しゃべる(音がなる)ようになっています。
マナーモードだからと安心せず、気をつけましょう!

稲川淳二の怪談ナイトツアー開催

今年で24年目となる、稲川淳二の怪談ナイト。
今年のツアーは7月23日(土)埼玉県の三郷市文化会館で開催され、
10月28日(金)まで全国をまわります。

それは知らなかった。
これから行く人、「じゅんじいいいいい」ってやってきてください。

その通り。
大きく開催されているのはやはり夏。
テレビでも夏でしかお見かけしない気がします。
今回を逃すと来年の夏まで見れません。
必ず予定をあけて、今すぐチケットを購入しましょう!
既に満員御霊(満員御礼ではないみたい)の会場もあるので
急いで予約をいれましょう!

チケットは、
チケットぴあ / 0570-02-9999 / Pコード:631-837
ローソンチケット / 0570-084-003 / Lコード:31732
イープラス (パソコン&携帯電話)
楽天チケット
で購入することができます。

確かにライブっていうと音楽イベントをイメージするかも。
怪談のライブはちょっと珍しいですね。

稲川淳二のすご〜く恐い話

まとめ

夏にピッタリの稲川淳二のしゃべる怪談スタンプをご紹介いたしました。
昔は夏になると、テレビで稲川淳二氏が怖い話をするというのをよく見ていましたが
最近はライブ活動に熱心なようですね。

暑い夏に、稲川淳二氏のこわーいボイススタンプで、背筋が凍ると涼しくなるかもしれません!

お友達や親しい人に、ぜひ稲川淳二のしゃべる怪談スタンプを送ってみてくださいね!

今すぐ稲川淳二のしゃべる怪談スタンプを手に入れましょう!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109