Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

アゴ伝説LINEスタンプまとめ!人気ラインスタンプを作り続けるロシヒさんの作品をチェックしよう!その②※画像アリ

Line スタンプ おすすめ

こんばんは、ゆこです。

ラインスタンプクリエイターであるロシヒさんの

人気LINEスタンプ「既読虫」を前回はお伝えしました^^

過去記事:既読虫LINEスタンプまとめ!LINEスタンプクリエイターロシヒさんの人気キャラをチェックしよう!その①※画像あり

 

今回も人気LINEスタンプキャラクターである

「アゴ伝説」シリーズをまとめてみました!

大人気Youtuberくまみきも使ってる!LINEスタンプ「アゴ伝説」シリーズを余すところなくチェックしてみよう!

アゴ伝説といえば、長ぁ~いアゴが特徴のLINEスタンプキャラクターですよね^^

アゴ加工

常時アゴが伸びるのかはさておき(笑)

アゴ伝説はそのオモシロい姿で

LINEユーザーを笑いへと誘ってくれています^^

 

LINEスタンプアゴ伝説原宿系Youtuberと呼ばれる人気ユーチューバーくまみきさん

maxresdefault

本名:熊谷美樹(くまがいみき)
生年月日:1989年9月21日
身長:154cm

 

そのくまみきさんのyoutube動でも取り上げられているんです☆

そんな人気Youtuberも使用している

ラインスタンプ「アゴ伝説」をまとめてみました♪

 

LINEスタンプアゴ伝説第1弾です☆

アゴ伝説1 購入

アゴ伝説1-1

アゴ伝説1-2

アゴ伝説1-3

アゴ伝説1-4

第1弾はラインスタンプ制作者であるロシヒさんの懸命さが

これでもかッ!

…と詰まっている気がしますね^^

 

もちろん、どのLINEスタンプのどの続編にも

作者であるロシヒさんの気合いは詰まっていると思うのですが

やっぱり最初の作品ってあると思うんですよ、そういう気合い^^

ぜひ、その気合いを見てみてくださいね。

アゴ伝説1

LINESTORE「アゴ伝説」購入ページはコチラ

 

続けて、ラインスタンプアゴ伝説第2弾

アゴ伝説2 購入

アゴ伝説2-1

アゴ伝説2-2

アゴ伝説2-3

アゴ伝説2-4

アゴランプの精、無理なことは無理って言っちゃうんだね(笑)

小学生のときに埋めたアゴとかちょっと想像できませんww

…ていうか、ちょっとしたホラーみたいです。

 

アゴ犬はおもしろいんですが、アゴ猫はちょっと怖いですね……^^;

アゴ伝説2

LINESTORE「アゴ伝説2」購入ページはコチラ

 

アゴ伝説LINEスタンプ第3弾です!

アゴ伝説3 購入

アゴ伝説3-1

アゴ伝説3-2

アゴ伝説3-3

アゴ伝説3-4

足の指がアゴとか、毎朝ちょっとウケますww

(すぐウザくなる可能性もありますが^^;)

 

やっぱりアゴは大根に似ているようですね^^

そして、アゴウサギ(笑)

アゴウサギは妙な愛嬌があります♪

アゴ伝説3

LINESTORE「アゴ伝説3」購入ページはコチラ

 

第4弾アゴ伝説ラインスタンプをご紹介です!

アゴ伝説4 購入

アゴ伝説4-1

アゴ伝説4-2

アゴ伝説4-3

アゴ伝説4-4

第1弾で登場している、金のアゴ・銀のアゴ・普通のアゴ勢ぞろいですね^^

個人的には緑色の宇宙人っぽいアゴが好きです^^

 

でも、バースデーケーキアゴはいらないかも(笑)

アゴ伝説4

LINESTORE「アゴ伝説4」購入ページはコチラ

 

さらに、LINEスタンプアゴ伝説第5弾です!

アゴ伝説5 購入

アゴ伝説5-1

アゴ伝説5-2

アゴ伝説5-3

アゴ伝説5-4

ラインスタンプアゴ伝説5は過去にお知らせさせていただきましたが……

過去記事:目ヂカラ☆にゃんこのロシヒさん新作LINEスタンプ「かまちょねこ」絶賛発売中!

やっぱり個人的にはスティーブン・スピルバーグ監督の名作を模した

緑色宇宙人アゴが好きです♪

 

でも、4コマ漫画ふうも捨てがたいなぁ~~

アゴ伝説5

LINESTORE「アゴ伝説5」購入ページはコチラ

 

そして、アゴ伝説LINEスタンプ第6弾

アゴ伝説6 購入

アゴ伝説6-1

アゴ伝説6-2

アゴ伝説6-3

アゴ伝説6-4

宇宙人アゴ紫色が加わり、事態は複雑さを増しているようですww

紫宇宙人アゴを見ると、サンタコスプレアゴも吹っ飛んでしまいます。

でも、一番ウケたのはみかん食い過ぎで黄色になったアゴですね(笑)

 

ちなみに、こちらのラインスタンプアゴ伝説6も記事にさせていただいております♪

過去記事:LINEスタンプで目ヂカラ☆にゃんこの新作が大晦日に出てた!ロシヒさんの活躍に今年も期待大!

アゴ伝説6

LINESTORE「アゴ伝説6」購入ページはコチラ
そして、アゴ伝説の最新作となる第7弾LINEスタンプです☆

アゴ伝説7 購入

アゴ伝説7-1

アゴ伝説7-2

アゴ伝説7-3

アゴ伝説7-4

ドラクエふうのLINEスタンプがおもしろい第7弾のアゴ伝説☆

アゴは唐辛子にもなるんだね……

 

こちらも、過去にお知らせさせていただきました^^

過去記事:LINEスタンプ目ヂカラ☆わんこ2が7月15日から配信中!目ヂカラ☆にゃんこ7に既読虫9・アゴ伝説7も登場してるぞ!

それにしても、アゴの刑って、どんな刑罰なんでしょうね……♪

アゴ伝説7

LINESTORE「アゴ伝説7」購入ページはコチラ

 

 

実は、このラインスタンプ「アゴ伝説7」の前に

いつもとは違ったアゴ伝説LINEスタンプが発売されているんです。

それが、コチラ↓

アゴ伝説 吹き出し 購入

「吹き出しだと思ったらアゴだった☆アゴ伝説」です!

アゴ伝説 吹き出し1

アゴ伝説 吹き出し2

アゴ伝説 吹き出し3

アゴ伝説 吹き出し4

吹き出しのようになったアゴ

いつもと同じように面白くラインを染めています^^

 

バナナアゴいいですね。

吹き出しがあるぶん、ウザさも面白さも倍増という感じです。

アゴ伝説 吹き出し

LINESTORE「吹き出しだと思ったらアゴだった☆アゴ伝説」購入ページはコチラ

 

ラインスタンプアゴ伝説まとめはいかがでしたか?

残念ながら、アゴ伝説LINE着せ替えがまだ配信されていません。

そのうち配信されるのかな……^^

 

アゴ伝説だけではなく、他の新作LINEスタンプを待ちながら

ロシヒさんの次回作に期待したいですね!

 

↓↓アゴ伝説のような個性的なLINEスタンプキャラを作ってみませんか?↓↓


作って売ろう! 10ステップでできるLINEスタンプ ~LINE Creators Market攻略ガイド~

 

↓↓LINEスタンプ購入には電子マネーが必要です↓↓


LINE プリペイドカード 1000

 

↓↓ポイントサイトで貯めたポイントでLINEスタンプを購入するのもアリかも♪↓↓

LINE クリエイターズスタンプ名 :「アゴ伝説」1~7、「吹き出しだと思ったらアゴだった☆アゴ伝説」

クリエイター名:ロシヒ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109