Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

サバイバル力の高いTOKIO松岡昌宏も出演!ジャニーズアイドル出演の必殺仕事人2016がtwitterで盛り上がってる!

まとめ画像

こんばんは、ゆこです。

先ほどの記事で鉄腕DASH!がtwitterトレンド入りを記事にしましたが

ザ!鉄腕!DASH!!放送されていなくてもtwitterでトレンド入りでDASH人気の高さを実感したぞ!
今度はTOKIO松岡昌宏くんが出演している

必殺仕事人2016twitterトレンド入りですよ!

今年の必殺仕事人2016は大河ドラマ真田丸との絡みでツイッターがなんだかオモシロおかしく盛り上がってる!

TOKIO松岡昌宏くん「経師屋 涼次」として出演中のドラマ

必殺仕事人2016

%e5%bf%85%e6%ae%ba%e4%bb%95%e4%ba%8b%e4%ba%ba-300x177

朝日放送「必殺仕事人2016」公式サイト

 

町方同心:渡辺小五郎演じる少年隊東山紀之さんが中心となって

Hey!Say!JUMP知念侑李くん和久井映見さん

昨年からは遠藤憲一さんという豪華メンバーも加わって

毎回、現代の風刺をとらえた視点で時代劇を作成されていますよね。

 

昔からの必殺ファンだけではなく

ジャニーズファンも楽しみとなった時代劇。

 

必殺仕事人2016

ツイッターではドラマを見ながら必殺仕事人の話題で盛り上がっています!

そういえば、ミッツ・マングローブさんも出演してました。

すぐに殺されてしまいましたが……^^;

さすが人気シリーズ。

皆さん、好みでそれぞれに視点が違いますね^^

私は渡辺役の東山さんの仕事の仕方が

どんどん中村主水こと藤田まことさんに似てきたなとか感じる次第です^^

 

さて……

そのなかに気になる話題が。

ツイッターを細かくチェックしてみると、こんな面白ネタがww

あぁ……言われてみれば、確かに(笑)

なんだか真田丸とダブる~~~ww

0000885319_rel_k

でも、それは皆さんが大河ドラマ真田丸も大切に観ているという証です☆

どちらもオモシロいですものね^^

 

そろそろ物語も佳境!

必殺仕事人2016!

 

出浦様……じゃなかった(笑)

鬼頭進之介の末路は?

 

瓦屋陣八郎こと遠藤憲一さんの疑いは晴れるのか?

最後まで目を皿にして見届けましょう!

↓↓昔の必殺仕事人も良いですよ!↓↓

中村主水伝説 必殺仕事人ベスト!


必殺仕事人2015 [Blu-ray]


隔週刊 必殺仕事人DVDコレクション 2016年 10/11号 [雑誌]

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109