閉じる
閉じる
閉じる
  1. Amazonタイムセール祭りが開催!iPad,MacBook Air,…
  2. 映画ボヘミアン・ラプソディDVD/Blu-ray発売&動画配信・無料視…
  3. [iPhone/Android対応]おすすめスマホ充電器10選+【20…
  4. スマホクラブが選ぶおすすめバンカーリング・スマホリング【2019年最新…
  5. AQUOS zero SH-M10(SIMフリー)スマホカバーケースお…
  6. 春のスイーツレシピ3種をご紹介!意外と簡単な作り方!楽天レシピもご紹介…
  7. HUAWEI P20 liteスマホカバーケースおすすめ10選【手帳型…
  8. 母の日に最適!話題の万葉集のスマホケース【全機種対応】20選あるのでお…
  9. Xperia XZ3(SO-01L,SOV39)スマホカバーケースおす…
  10. コウペンちゃんはなまる日和・コウペンちゃんアプリがコウペンちゃん誕生日…
閉じる

スマホクラブ

人気液晶保護フィルムiPhone6最新修理事情

歩きスマホぶつかる後

こんにちは、いまはしです!

みなさんはスマホを落としたことがありますか?
落とすといっても紛失とか、置忘れではありません。
文字どおり手から滑って、駅のホームから線路にとか
歩きスマホ中に歩道に落とすとかです。

つい先ほどまで、気持ちよくスマホを使ってたのしんでいたかと
思ったら、液晶が見るも無残なクモの巣状態なてこと
みんさんも経験があるのではないでしょうか?

私はあります!

買ったばかりのiPhoneを車を運転しながら見ていて
おまわりさんとすれ違ってしまって慌てて、ひざ元に隠し
口笛を吹いてごまかしたら、セ~~~フ!!
やれやれ捕まるとこだった、とホッとして
コンビニでコーヒーでも飲もうと、立ち寄ったのもつかのま

ガッチャ~~~ン!

降りる瞬間iPhoneを思いきり蹴とばして
コンビニの駐車時用にぶちまけてしまいました。
部屋で落としても液晶がクモの巣状態になる事もあるのに
駐車場で2メートルはぶっ飛ばしてしまうとそれはもう
iPhoneのカドも液晶もぐっちゃぐちゃです。
新品のiPhone6があっという間に使用不可能に・・・

こんな悲惨な経験はないにしても
みなさんも大事なスマホを壊したりすることありますよね。
そこで今回、お得なiPhoneの修理代について
ご紹介したいと思います。

たまたま僕はアップルケアという損害保険みたいなものに
はいっていたので3,400円で修理をしてもらう事ができました。
もしもこのアップルケアに入っていない場合はだいたい
13,000円~15,000円かかるそうです。
ちょっと痛い出費です。

しかしながら、これはアップルでの修理です。
世の中、正規品と非正規品があるのはご存知かと思います。

もちろん修理にも正規のアップルケアと一般の職人さんが
やっている修理屋さんがあるというわけです。

中には僕の先輩のように液晶の修理なら材料代込みで
2,000円でやってやるというつわものもいます。
その時は、本体も壊されてはたまらないので
丁重におことわりしましたが・・・

そこで今回はすでに落としてしまって
液晶のすきまから無理やり画面をみている
方におススメの修理屋さんを紹介したいと思います。

iCracked

というお店です。




このお店の特徴は最短15分で即日修理が可能です。
しかも修理永年保障つきで、納得の安心価格です。

さらに3つの安心ポイントがあります。

1 女の子が一人でもはい入れるキレイなShop

2 目の前で修理してくれる安心感

3 修理もパーツも世界最高品質

営業時間も22時までやっていて、見積もり無料のサービスです。

データが消えない!最短15分で即日修理!

iCracked

引き続き、もしも幸いにして
まだ、スマホを落としてない
傷つけていない、というかたにお伝えしたいです。

それは危険を予知するという事です!
人はどんなに優秀で用心深い人でもミスをおかします。
まさか私がこんなところでスマホをおとすはずがない
と思っている方が、何かに呪われたように落とすのが
これまた現実の世界なのです!

用心深いあなたのために
最新の保護フィルムを紹介したいと思います。
フィルム一つで本体まで傷つかなかったということは
よくある事です。
騙されたと思って張ってみましょう。
転ばぬ先の杖とでも思って・・・
ご紹介する保護フィルムと言いますか
保護ガラスです!



スマホ用液晶保護ガラス「Z’us-G(ゼウスジー)」は

HOYAグループが世界シェア80%を有する
HDD用基板の加工技術を応用して開発した強化ガラス商品です。
通常のフィルムでは実現できない機能で利用者の満足度が高い商品です。

特長としましては
1.カッターでも傷をつけるのが難しい表面硬度9Hの堅さ
2.落球テストで証明された衝撃に強い素材
3.指紋や化粧などの汚れが付かずタッチ感操作感の良さ
4.気泡の入る心配もなく、簡単手軽に装着が可能
5.高い透過率でハイクリアと目に優しいブルーライトカットの2種類あり

フィルムとはひと味違う喜びがあります!

人気液晶保護フィルムiPhone6最新修理事情まとめ

いかがでしたでしょうか?
壊れてから修理するのか
壊れる前に張っておくのか
悩ましいところですが、ちょっと
検討しておくのも得策かと思います。

SPONSORED LINK

関連記事

  1. iphonecat

    iPhoneが重い!フリーズバグなど原因と直す&軽くなる方法まと…

  2. 3height

    iPhone6s(Plus)ローズゴールドの画面が割れるか検証し…

  3. passbook-icon9

    モバイルSuicaユーザーは注意が必要!?Apple PayでS…

  4. iPhoneX

    新型機種iPhoneX(テン)予約注文開始に「いらない」の声続出…

  5. 0910

    来週発表新型iPhone6s仮称の最新情報と発売日・発売価格をつ…

  6. 400x40000bb (1)

    iPhoneでGoogle画像検索する方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る