閉じる
閉じる
閉じる
  1. ソーラーモバイルバッテリーが便利で人気!!スマホライターもおすすめの5…
  2. 自撮りライトおすすめ人気ランキングベスト5と選び方まとめ!これでインス…
  3. 「AirPods」だけじゃない!1万円台でワイヤレスイヤフォンを選ぶな…
  4. Amazonで人気 iPhone7ケース・カバー 耐衝撃タイプ おしゃ…
  5. ナイトプールがインスタ映えすると話題のスポットに!人気のフォトジェニッ…
  6. 2017テニプリバレンタインチョコ獲得ランキング発表!キャラクター缶バ…
  7. Bluetoothスピーカー Amazon/楽天 人気おすすめランキン…
  8. 別の使い方で高評価連発!Amazonで人気の「山善(YAMAZEN) …
  9. 映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」が大人気!ミニオンのおすすめ手帳型ス…
  10. スマートウォッチはダサい!そんなあなたにルイヴィトン(Louis Vu…
閉じる

スマホクラブ

沖縄・石垣島で夏休みを満喫!超おすすめのホテルランキング

f83f9c17f720253614133b727275def6_s

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
そろそろ夏休みの予定を考えないといかないかもしれませんね。
夏はどこがいいかなぁ・・・
北海道や軽井沢なんかの避暑地もいいですね。
でも、やっぱり夏は「沖縄」じゃないですか?!
夏の日差しを浴びながら、透明感抜群の海で泳ぐ。
なんともたまりませんね。
今回は沖縄でも、特に石垣島に注目してみました。

最高のひとときを過ごせそうですね。

沖縄・石垣島で夏休みを満喫!超おすすめのホテルランキング

夏の沖縄は憧れですね。
そんな沖縄の中でも、温暖な気候と透明度の高い海が魅力の石垣島がおすすめ。
新石垣空港ができたおかげで、羽田空港、関西国際空港のどちらからでも
直行便で行ける便利さもうれしいところです。
まずは、そんな石垣島の人気観光スポットをご紹介します。

■ 石垣島の人気観光スポット

・川平湾

f83f9c17f720253614133b727275def6_s
美しいエメラルドブルーの海に浮かぶ島々や、湾内に停泊するグラスボートの
光景に虜になること間違いなし!
海外メディアにも取り上げられるほど有名なスポットです。
石垣島観光の定番中の定番なので、必ず足を運んでみてください。

・米原ビーチ

米原ビーチ
米原ビーチでは、波打ち際からでもカラフルな魚を観察することができます。
海岸からほんの数メートルのところにサンゴ礁が広がっているので、
シュノーケリングスポットとして人気があります。
ただし、潮の流れがきついので沖には出ないように注意が必要です。

・平久保崎

川久保崎
平久保崎は石垣島の最北端に位置し、牧草地の緑と平久保崎灯台の白、
近海のエメラルドグリーン、遠海のコバルトブルーのコントラストが最高です。
そして、そこから見える水平線も絶景です。

・白保海岸

白保海岸
沖合1kmほどの場所からは世界最大級のサンゴ礁が広がっています。
特に、ここのサンゴ礁は世界的にも貴重なアオサンゴの大群落地として有名で、
海面の上から肉眼で確認できるほど色鮮やかな世界が広がっています。
ゴーグルなどで海の中を覗けば、まるで竜宮城に来たかのような気分になります。

・石垣島鍾乳洞

石垣島鍾乳洞
日本最大級といわれている山口県の秋芳洞に匹敵する、全長3.2kmの鍾乳洞です。
公開されている660mほどの空間ではシャコ貝やサンゴなどの化石を見ることができ、
この鍾乳洞がはるか昔に海の底だったことがわかります。

■ 石垣島おすすめホテルランキング

・第5位 アートホテル石垣島

アートホテル石垣島
石垣市街の高台に位置するアートホテル石垣島は、ビーチや離島ターミナル、
バスターミナルなど主要な交通拠点まで車で5~10分で移動ができる立地条件に
恵まれたホテルです。
ホテルエントランス前にはバス停留所があり、レンタカーをご利用のお客様にも
広々とした駐車場があるので安心です。

詳しくはこちらをクリック

・第4位 ホテルイーストチャイナシー

ホテルチャイナシー
建物のすぐ後ろに石垣島のアクセスの中心である石垣港があり、離島観光にも便利な立地です。
全室オーシャンビューの絶景で、各部屋のテラスからの眺めは最高の癒しになります。
朝食は、南国の雰囲気が漂うレストランでバイキング形式になります。

詳しくはこちらをクリック

・第3位 フサキリゾートヴィレッジ

フサキリゾートヴィレッジ
沖縄の赤瓦屋根で過ごし、たくさんの自然を満喫して、とっておきの島時間を味わえます。
1日中アクティブに動いて遊び倒す「アクティビティ派」も、
ゆったりとした島時間を楽しむ「スロー派」も、
石垣島らしい旅行ができる方法を紹介してくれます!

詳しくはこちらをクリック

・第2位 グランヴィリオリゾート石垣島 グランヴィリオガーデン

グランヴィリオ
市街地の喧騒より離れること約10分。
美しい海と、3つの離島を臨む島内でも随一のロケーションにあります。
心穏やかな島時間の中で過ごす非日常のひとときが堪能できます。
このリゾートホテルで最高の休日が過ごせること間違いなし!

詳しくはこちらをクリック

・第1位 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

ANAインターコンチネンタル
八重山の美しいビーチに面し、緑に溢れた広大な敷地と上質な施設が、
日常から切り離されたリラックスに満ち溢れたリゾートな時を提供してくれます。
八重山の自然で育った石垣牛をはじめ、豊潤な食材で創る料理は絶品です。

詳しくはこちらをクリック

いかがでしたでしょうか?
この記事を書きながら、沖縄へ行きたい気持ちが高まってきてしまいました。
まだまだ先だと思っている夏休みも、あっという間にやってきますよ。
旅行を予定している人は、ぜひ参考にしてみてください。

【おすすめ記事】
バリ島旅行を安心して楽しむためにおすすめな便利アプリ
GW旅行の穴場!道後温泉で宿泊したい旅館5選!
国内旅行はスマホアプリを片手に 計画や宿泊予約に役立つアプリ7選

SPONSORED LINK

関連記事

  1. ATN48360

    7巻完結!?ダークハンター~放課後のふたり~[浜田翔子]の無料立…

  2. %e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%81

    お粥は定番!ラーメンでもダイエット!?

  3. kasumi_kani03

    カニ漁解禁間近!兵庫県香住町の「香住ガニ」を一足先にたっぷり堪能…

  4. スクリーンショット 2016-07-04 22.54.25

    サボローの部屋by明光義塾が渋谷ロフトに限定オープン!グッズはロ…

  5. SX847760

    BLUE GIANT[石塚真一]漫画全巻の無料試し読み・ダウンロ…

  6. G3100013783961

    真夜中ごはん[イシヤマアズサ]漫画の無料試し読み・ダウンロードは…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る