閉じる
閉じる
閉じる
  1. Amazonで人気 iPhone7ケース・カバー 耐衝撃タイプ おしゃ…
  2. ナイトプールがインスタ映えすると話題のスポットに!人気のフォトジェニッ…
  3. 2017テニプリバレンタインチョコ獲得ランキング発表!キャラクター缶バ…
  4. Bluetoothスピーカー Amazon/楽天 人気おすすめランキン…
  5. 別の使い方で高評価連発!Amazonで人気の「山善(YAMAZEN) …
  6. 映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」が大人気!ミニオンのおすすめ手帳型ス…
  7. スマートウォッチはダサい!そんなあなたにルイヴィトン(Louis Vu…
  8. 旅行に最適 ミラーレス一眼デジタルカメラ人気おすすめランキング10選
  9. Android One X1スマホケース/カバー Amazon/楽天人…
  10. ダンジョン飯[九井諒子]最新5巻の無料立ち読みとダウンロードはコチラか…
閉じる

スマホクラブ

夏の紫外線から肌を守れ!おすすめ飲む日焼け止めランキング

751214

こんにちわ、スマホクラブのたかです。
ゴールデンウィークが終わってぐったりしていませんか?
この一週間を乗り切れば、体も元のリズムに戻ってくるでしょう。
気合を入れてがんばりましょう!

しかし、一気に気温も上がって暑くなってきましたね。
これから夏に向けて、バーベキューや海水浴などアウトドアを楽しむ機会が増えます。
気になるのは日焼けです。
昔は外で遊んで日焼けすることが健康的だと言われていましたが、
今はできるだけ日焼けはしないほうがいいようです。

やっぱり日焼けには気を使うようです。
ただ、いちいち日焼け止めを塗るのが面倒だったり、肌の露出を抑えると暑かったりと、
なかなか悩ましい問題です。

こんなふうに悩んでしまいます。
そんな悩みを吹き飛ばす新しい日焼け防止方法を見つけました!
今回はそんな日焼け止めの方法をご紹介します。

夏の紫外線から肌を守れ!おすすめ飲む日焼け止めランキング

日焼けを防ぐ方法といえば、
・日焼け止めクリームなどを塗る
・日傘を使う
・UVカットの衣類を着用する
などがほとんどかと思います。
やっぱり直接あたる日射しや紫外線を遮ることが効果的です。
新しく登場した日焼け止めの方法は、今までの方法とまったく違います。
なんと?!
サプリメントを飲むだけです。
そんなことで効果があるの?
そう思われる人も多いかもしれません。
要は、このサプリメントに紫外線ダメージを防ぐ効果のある成分が入っているわけです。
このサプリメントを飲んで、体の中から日焼け予防してしまおうということです。

■ 飲む日焼け止めの効果

では、実際に飲む日焼け止めでどのような効果があるのか?
そもそも、紫外線を浴びると肌がボロボロになるのはなぜでしょう?
それは紫外線をたくさん浴びてしまうと、体の中で「活性酸素」という体を錆びつかせる酵素が発生するからです。
この「活性酸素」が大量に発生するとシミやシワなどを引き起こします。
「活性酸素」を大量に発生させないためには2つの方法があります。
① 紫外線を大量に浴びない
② 活性酸素に対抗できる「抗酸化力」のあるものを取り入れる
これまでの日焼け対策は①を主眼としていました。
飲む日焼け止めは②の対策に注目し、抗酸化力を極限まで高めた成分をサプリメントに入れました。
このサプリメントを飲むことにより、目や髪の毛などを含めた全身の日焼け止め効果が期待できます。
アンチエイジングにも効果が期待できるんじゃないでしょうか?

では、おすすめの日焼け止めサプリメントをご紹介しましょう。

■ おすすめ飲む日焼け止めサプリランキング

・第7位 進化系セラミドサプリメント「セラミドファイン」




高濃度・高品質のパイナップルセラミドに、独自技術で新発見された美白成分「フィトール」を高配合。
セラミドが紫外線をブロックして、肌のバリア機能をアップします。
フィトールは、メラニンの発生を抑え、肌のターンオーバーを活性化して日焼けを防ぎ、
日焼けした肌を回復させる効果があります。
美白+保湿、さらに日焼け止めと、これ一つでスキンケアは万全です。

詳しくはこちらをクリック

・第6位 太陽に負けないサプリ!飲む日焼け止め「やかないサプリ」




強い紫外線を浴びる7日前から飲み始めることで、日焼けしにくい肌をつくり、
日焼けからの回復を早めるサプリメントです。
メラニン生成抑制作用が強いフィトール含有のパイナップル抽出物を配合しているので、
日焼けの抑制効果も抜群です。

詳しくはこちらをクリック

・第5位 紫外線&シミ対策の飲む日焼け止め美白サプリメント「マスターホワイト」




透明感を育む美容に注目の高級美容成分である「プロテオグリカン」「アスタキサンチン」をはじめ、「L-シスチン」「ヒアロコラーゲン(ヒアルロン酸・コラーゲン)」「エラスチン」「セラミド」を贅沢に配合した「インナー美容サプリ」です。
内側からの美白UVケアを目指したい人、肌の老化が気になる人におすすめです。

詳しくはこちらをクリック

・第4位 飲む紫外線対策「ホワイタス」




今、話題の「ニュートロックスサン」と「リコピン」をたっぷり配合しているので、
紫外線対策だけでなくシワ対策にも効果を発揮します。
さらに、紫外線対策の強い味方となる「11種のビタミン」、エイジングケアをサポートする「シトラス」「ローズマリー」、きらめきの美容成分「ブライトニングパイン」、肝機能をサポートする「ハイチオンエキス」を安心して摂取できます。

詳しくはこちらをクリック

・第3位 太陽に負けないサプリ 飲む日焼け止め「ホワイトヴェール」




美肌スペシャリスト、美容家・飯塚美香さんがプロデュースの飲むだけ簡単、便利な紫外線対策サプリです。
これ一つあれば、焼かないだけでなく、紫外線による光老化を防御+抑制することができます。
美容先進国では、紫外線対策は「塗る」から「飲む」が常識になっています。
国産で、有用成分の100%は植物原料なので、安心しての飲み続けられます。

詳しくはこちらをクリック

・第2位 飲む日焼け止めサプリ「P.O.L.C.」


飲む日焼け止めなので、今まで面倒だった塗り直しやクレンジングは不要。
水に濡れても汗をかいても気にすることはありません。
ウォーターコラーゲンを配合していて、消費されたコラーゲンをしっかり補給してくれます。
また、海外で話題の注目成分「ニュートロックスサン」をベースに、美容成分を追加しているので、
日焼け止めだけでなく、ハリ・透明感のある肌作りにも効果を発揮します。

詳しくはこちらをクリック

・第1位 紫外線に強くなる!飲む日焼け止め・美肌ケアサプリ「雪肌ドロップ」

雪肌ドロップ
シトラス果実とローズマリー葉エキスにより紫外線ダメージを56%カット。
抗酸化ボディを育てることにより、光老化を予防してエイジングケアを促します。
肌色のバランスを整えるシミ消し万能薬である「カロテノイド」、肌の代謝率をアップする「システイン含有酵母」、天然マルチビタミンとミネラルが豊富な「混合ハーブエキス」、ヒアルロン酸の減少を抑制してもちぷる肌にしてくれる「コラーゲン」「ペプチド」「アセチルグルコサミン」などの成分を配合しています。

詳しくはこちらをクリック

いかがでしたでしょうか?
今や日焼け対策は、男女を問わず必須となっています。
この日焼け止めサプリメントを飲みながら、日焼け止めクリームを使えば万全!
これからどんどん日射しが厳しくなってくるので、早めの対策が必要ですよ。

【おすすめ記事】
意識高い系の男性なら【BULK HOMME(バルクオム】でスキンケア
ついに食欲の秋!ダイエットの大敵 便秘を解消してキレイになる方法とは?
朝洗顔は不要?それとも必要なの?朝はどんな洗顔が良いのか調べてみた。

SPONSORED LINK

関連記事

  1. ツイッター

    ツイッターの面白いつぶやきをまとめてみた その2

  2. kafun

    花粉症本番突入!つらい花粉症の季節に効くと話題のワセリン他5つの…

  3. image

    ニンニンジャーの次はジュウオウジャー!スーパー戦隊シリーズ新作は…

  4. 3DCG [Saya]

    3DCGで作られた美少女が実写にしか見えない!もうリアルは要らな…

  5. image

    ミニファミコンが11月10日に発売!ネットで予約はまだ出来る?

  6. スクリーンショット 2015-08-07 1.58.19

    【見るだけで痩せる動画】が公開されたけど怖くて見られない件

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る