Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

【LINEスタンプ】ぐでたま しゃべるアニメ~変身~が、相変わらずやる気ないけれど大人気!!

Line スタンプ おすすめ

こんばんは。
夏休みらしい夏休みをほとんど過ごせぬまま
バタバタと忙しい8月を終えようとしている、
スマホクラブのともやんです。

皆さんは、どんな夏を過ごしましたでしょうか?
楽しい思い出、いっぱい作れましたか?

【LINEスタンプ】ぐでたま しゃべるアニメ~変身~が大人気!!

明日からは9月だと言うのに、早くも私は、この人、
いやこのたまご並みに、ごろごろ寝ていたい…zzz…
そんな気持ちでいっぱいです(笑)。

そう、人気のぐでたまシリーズのLINEスタンプが、
リリースされております。

ぐでたま しゃべるアニメ~変身

今度のスタンプは…返信!あ、イヤ変身!変身!!
とにかく変身!!!

tp

01

02

03

Twitterでは、ぐでたま公式アカウントでこんなツイートを…。↓↓

なんと、ニセたまさんも使っているらしいです。
ぐでたまも好きですが、ニセたまさんの存在も大好きな筆者としては、
ニセたまさんのLINE IDを是非知りたいところですねw。
どなたか、ご存知でしたら教えて下さい(笑)。

ぐでたまに全身タイツをプレゼントしようとしたり、
何かとぐでたまに色々してあげようと頑張るニセたまさん。
とにかく連打しまくってるんでしょうね。

みんな考えることは同じですねw

スマホに乗って、ブレブレになっているぐでたまも面白いですw

てってけてけて~のスタンプ。これですね。
てってけ
ぐでたまDJです。意外にノリは良いのかもしれません(笑)。

他にも、スタンプにはこんな絵柄が。
自宅警備
「自宅警備します」
全国の自宅警備員の皆さん!これですよ(笑)。

出陣
「出陣しなきゃダメ?」
逆に、そこまでやっててしないの…?w

くるしゅう
「くるしゅうない」
意外とこの衣装が似合ってる、と思ったのは私だけでしょうか?
なんかこんなお公家さん、居そうじゃないですかw

よろ
「よろ。」
後ろ向いてお尻かいちゃってます。
もう後は知らないよ~任せたよ~という時に使えますねw

陳謝
「陳謝」
ニセたまさん、なんか土下座しちゃってます。
これは、とにかく一にも二にも謝りたい!って時に。

こんな感じで、色々なものに「変身」している
ぐでたまに出会えます。
連打はともかく、見ているだけでも楽しいスタンプが
たくさんありますよ。

ぐでたま しゃべるアニメ~変身~ で、検索してみて下さいね。

ぐでたまのアニメをもっと見たい!という方には
こちらもオススメ。↓↓

ぐでたまあにめ (DVD+CD)

ぐでたまの姿とは対照的に、「意外と深イイ!」と
話題の1冊はこちら↓↓

ぐでたま哲学

さらには、公式Twitterで紹介されていた、こんな商品も!

このツイートと同じ、セルカ棒。
きちんと上に、ぷるぷる動くぐでたまがいます。
可愛いだけでなく、皆で写真を撮る時も、盛り上がること間違いなし!

↓↓ご自身でスタンプを作ってみたい!という方はこちらもおススメ↓↓


ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109