Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

充電完了をLEDで知らせてくれるiPhone用Lightningケーブルを購入し使ってみたwww

スマホ 充電器 おすすめ

こんにちはつよしです

先日購入したLightningケーブルを紹介したいと思います。

今まではiPhoneを充電するとき充電量を確認するときに、いちいちホームボタンを押さないと充電量がわかりませんでしたが、色を見ただけでは充電中か充電完了がわかるライトニングケーブルが発売されました。 充電がうまくいかなくて使いたい時に使えなくて困ったことがありました。 この充電ケーブルに変えてから充電出来ていないミスが全くなくなりました。 iPhone以外iPad・iPodタッチでも利用できます。

ツイッター

メーカー名はHamme社でコネクタが光るライトニングケーブル「Aアルミライトニングケーブル/LEDBright」シルバー、ゴールド、スペースグレイの3色を用意のカラーで販売されています。 長さは100cm2700円50cm2484円いずれも税込みでで発売されています。

利用可能機種は?

iPhone5・5s・6・6Plus

iPad・iPodタッチ(Lightningコネクターを搭載している機器で動作が可能です)

yjimage
このケ-ブルは暗いところでも差しやすく充電ができているか簡単に確認ができます。

002

写真では現在充電中を示しています。

充電中はLEDライトが赤色にゆっくり点滅し、充電が完了すると青く点灯します。

このケーブルがさらに便利な点。 よく充電したつもりが充電できてないということはありませんか?充電ケーブルを接続をすると赤色のランプが点灯するので充電ができてないというミスがなくなります。 もちろん充電完了すると青色でお知らせしてくれます。今までであればホームボタンを押さないと充電量が確認出来ませんでした。

Apple公認品としてMFiを取得している商品です。
OSのアップデートにも対応しているので、安心して使えます。

特に暗いところでの充電ではかなり重宝しますし。iPhoneの置き場所も一目瞭然です。

 

つよしも愛用している上記で紹介したおすすめケーブルはコチラで購入できます。

コチラもおすすめモバイルバッテリー



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109