Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

おそ松さんLINE着せ替えがついに登場!新作LINEスタンプ第2松も登場でスマホがおそ松さんだらけ!

Line スタンプ おすすめ

こんにちは、ゆこです。

LINESTOREを覗いていたら、なんと!

 

おそ松さん新作LINEスタンプを発見してしまいました!

さらにはLINE着せ替えの登場!

 

おそ松さん人気、マジでヤバすぎます……!

おそ松さんLINE着せ替え登場で松クラスタtwitterで喜んでるぞ!

ついにLINEおそ松さん着せ替えが登場しましたね!

ツイッターでもファンの皆さんが喜びの声をあげています^^

 

 

画面の一番下の「おそ松さん」たちをタップすると

「F6」になるわけか……なるほど。

 

どうしよう、松クラスタではないけど心惹かれたww

 

それにしても、着せ替え出るの早いですよね?

人気の作品がLINEスタンプになるのはよくあることなのですが

LINE着せ替えとなると、そうそうに見るものではありません。

 

なので、着せ替えが出るの、ちょっと早いような~と。

 

おそ松さんのアニメ放送開始は昨年の秋。

最初のLINEスタンプが発売されたのが今年の初め……

おそ松さん購入

LINEスタンプ「おそ松さん第二松」の販売がと考えると

アニメ終了後を見越した販売に見えなくはないですが……

 

とはいえ、好きなものは好きなわけで(笑)

さっそく、おそ松さんLINE着せ替えに着替えた方も多いようですね。

おそ松さん着せ替え

おそ松さん着せ替え2

私も大好きなお買いものパンダの着せ替えの使用期限が切れたら

おそ松さんに切り替えようかな…とか悩み中です^^;
おそ松さんLINE着せ替え購入はこちらから

おそ松さん 6つ子の松詰め替えボトル

新品価格
¥972から
(2016/3/22 16:57時点)

おそ松さんLINEスタンプ第二松!あなたの好きな「松」はどんな姿に?

さて、先にも書きましたが「おそ松さん第二松」

新作LINEスタンプの登場です!

おそ松さん2購入

LINESTORE おそ松さん第二松 購入画面

 

おそ松さんLINEスタンプの記事は

以前、まさとさんが記事にしてくださいました^^

過去記事:おそ松さんのLINEスタンプがリリース!

 

今回は13話以降から登場している「じょし松さん」

LINEスタンプに登場でファンには嬉しいラインナップになっています。

 

そんなおそ松さんのLINEスタンプを少しだけご紹介♪

 

長男:おそ松(おそ子)

おそ松さんLINE1

おそ松さん2-1

次男:カラ松(カラ子)

おそ松さんLINE2

おそ松さん2-2

三男:チョロ松(チョロ子)

おそ松さんLINE3

おそ松さん2-3

四男:一松(一子)

おそ松さんLINE4

おそ松さん2-4

五男:十四松(十四子)

おそ松さんLINE5

おそ松さん2-5

六男:トド松(トド子)

おそ松さんLINE6

おそ松さん2-6

チョロ子……なんか普通にカワイイ……( *´艸`)

LINESTOREの残高少ないから、かなり迷います……

LINEスタンプ「おそ松さん第二松」購入はこちらから

新作LINEスタンプ「おそ松さん第2松」

あなたはもう入手しましたか?

 

おそ松さんLINE着せ替えも一緒に購入して

LINEをあなた好みの「松」に染めてくださいね!



おそ松さんのDVD・BD商品をココからチェック

↓↓おそ松さんグッズの販売はAmazonや楽天だけではないですよ~↓↓

↓見損ねた回は動画でチェック!↓

YouTube~iPhoneはコチラ
YouTube~Androidはコチラ

 

☆★☆おそ松さん関連記事もどうぞ☆★☆

アニメおそ松さんが腐女子に大人気!おそ松さんのiPhone6ケースが爆発しそうな予感アリ?

おそ松さん13話でTwitter民騒然!松クラスタ歓喜!?Twiterまとめ

おそ松さんオリコンでDVD&BDが首位同時獲得の快挙!過去にはEXILEのMATSUがCMでおそ松くんになってた!

おそ松さん×侍ジャパン!期間限定受注のおそ松さんタイアップグッズがtwitterで発表されたよ!

おそ松さんとファミマがコラボ!ホワイトデー企画のおそ松さんオリジナルクリアファイルはゲットできるのか?

おそ松さん×ファミマコラボ第2弾クリアファイルをGETできるのか!?おそ松さん展も3月24日から開催!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109