Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

auのCMに出演していた一寸法師役は前野朋哉さんと判明!ネットの反応は…?!

ネットで話題

昨年末に浦島太郎こと桐谷健太さんが海の声が配信されたりと

何かと話題に事欠かないauのCM三太郎シリーズですが、

隠しキャラがいたのはみなさんご存知でしょうか?

隠しキャラゆえに、見つけにくいんですよねー

ダブルネットワーク2

wk_1501024au01

b4f6916e

参考画像を貼ってみましたが、赤い丸で囲われてないと気付きませんし、わかりません。

この一寸法師が初めてCMに登場したのは、大きなかぶ編からと言われています。

この動画の2秒ごろ、左下のほうにいます

d8b062923ee968a957700cf2709120ef

一寸法師が映っている画像がこれ

左下の赤丸で囲ってあるのが一寸法師です。

わからんて!気付かんて!

 

大きなかぶ編からちょいちょい出演している一寸法師ですが、

一寸法師を演じていたのが、前野朋哉(まえのともや)さんと発表されました。

ダウンロード

素顔はこんな感じですね。

ドラマや映画に出演していますが、主演級ではなく

脇役やちょい役で出演していることが多いので、印象に残っている人が少なく

このように、「誰?」との声が多数上がっていました。

 

前野さんは、岡山県のPRムービーにも出演していて

このように、岡山県自らつぶやいています

この発表にネット上では

ビビっちゃったようです。

 

ちなみに、一寸法師の発表を見た人たちのつぶやきを見てみると

面白がったり、驚いたりと千差万別ですが

一緒に出演している金太郎役の松田翔太さんは、「ジャスティン・ビーバーが演じていた」と思われていたんですから

どんだけ目立っていないのかがわかりますね。

 

ちなみに、前野さんを検索していると

ebisu-maeno

なぜか蛭子能収さんが検索キーワードに表示されます

なぜだろ?と思って調べてみたら

2014年11月21日に中居正広の金曜日のスマたちへという番組内の金スマ波瀾万丈「蛭子能収」再現ドラマに

蛭子能収さん役で出演していたからなんですね

確かに一致していますね

 

 

 

スマクラで取り上げたauCMシリーズのリンク集です。

au桃ちゃん?オサレ星人?松田翔太の魅力に迫る!

auのCMで浦島太郎を演じている「桐谷健太」の歌が上手すぎてツイッター民感涙!

auのCMがついにここまで来てしまった!ツイッター上ではドラマ化希望の声も!

auのCM「三太郎シリーズ」に隠れキャラが存在していた!?

au三太郎CMに隠しキャラがいたっ!!!アナタは見つけた?

auのCMに出演している浦ちゃんが歌っている「海の声」配信開始!FNS歌謡祭にも出演するぞー!

 

 

前野朋哉さんが出演している映画やドラマをまとめてみたので
みなさんで見つけてみましょう!

モンゴル野球青春記 [DVD]

新品価格
¥3,459から
(2016/5/31 20:03時点)


 

 

ゴーストレート [DVD]

新品価格
¥2,427から
(2016/5/31 20:04時点)


 

 

鬼灯さん家のアネキ ディレクターズ・カット Blu-ray

新品価格
¥5,127から
(2016/5/31 20:04時点)

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109