Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

日本シリーズ第6戦!日本ハム10年ぶり日本一でTwitterが喜びの声でいっぱい!

まとめ画像

プロ野球頂上決戦が広島カープの本拠地
マツダスタジアムで日本シリーズ第6戦が
行なわれました。

こんにちは、スマクラ☆さとうじゅんこです。

日本シリーズ第6戦!日本ハム10年ぶり日本一でTwitterが喜びの声でいっぱい!

日本シリーズの結果

日本一を決める日本シリーズの結果は…

第1戦 日本ハム 5 – 1 広島
第2戦 日本ハム 5 – 1 広島
第3戦 日本ハム 4 – 3 広島
第4戦 日本ハム 3 – 1 広島
第5戦 日本ハム 5 – 1 広島
第6戦 日本ハム 10 – 4 広島

017
日本ハムが10年ぶり3度目の日本一を獲得しました。
おめでとうございます。
017

32年ぶりの広島カープ日本一は残念ながら、
本拠地マツダスタジアムで叶いませんでした。
広島カープの選手たちの呆然とした表情。

試合終了直前、2アウトの時の日本ハムの
選手たちがいよいよだぞ~という表情は
みんな笑顔で、子どものように無邪気でしたね。

頂上決戦ということは、どちらかが1位になって、
どちらかが2位になるわけで…。

天国と地獄のような対照的な気持ちになって
しまうんでしょうね、選手たちは。

2連敗のあとの3連勝をして、今日の第6戦を
迎えた日本ハム。

アウェイのマツダスタジアムで勝利を勝ち取った
日本ハムの選手たち、おつかれさまでした。

そして、本拠地で悔しい負けを経験してしまった
広島カープの選手たちも、野球ファンを十分に
楽しませてくれました。

勢いのある試合を見せてくれた、日本ハムと
広島カープの選手たち、両方にありがとう!
と言いたいです。

Twitterの声

Twitterにはすでにたくさんの喜びの声が
溢れているので、紹介します。

おめでとうございます。

日本ハムおめでとうございます。
レアードのホームランが決定打だったなぁ。

しびれるホームランでした!

本当におめでとうございます。

ほんと面白い日本シリーズでした(*^-^*)

これ、わかります。
早い段階で広島カープのジャクソン選手は
交替してあげたらよかったのに。

今シーズンで引退する広島カープ・黒田選手と
日本ハムの大谷選手の対決見たかったかも。

なるほど、新庄選手の頃って考えると
時の流れを感じる~。

ジャクソン投手もかなりのプレッシャーを感じての
投球だったと思います。緒方監督も2年目だったのね。
来年以降の活躍に期待ですね!

広島カープファンのみなさんにとっては、残念な結果でしたよね。
それでも、球場に最後まで残って日本ハムの優勝を
讃えているファンの姿が素敵だなって思いました。

来年も引き続き、楽しませてもらいたいですね、
広島カープ!

広島カープファンって、温かい人が多い気がする~!

私も広島ファンの温かさに感動しました!

栗山監督めっちゃ嬉しそう!

私も勢いのある広島カープが日本一になるかなって
思っちゃいました。

なんだかんだ、楽しませてもらった日本シリーズでした!

こんなにさわやかに相手の勝ちを認めてる
日本シリーズってあったのかな?なんか、気持ちがいい!

8回の表、2アウト満塁で日本ハム大谷選手が
ネクストバッターズサークルに立ったときには、
ピッチャーもかなりのプレッシャーだったんじゃ
ないかなぁ。バッターは4番中田選手だったし。

日本シリーズ第6戦!日本ハム10年ぶり日本一おめでとう

2016年の日本シリーズは、個人的にもワクワクする試合が
多くて楽しませてもらった印象でした。

Twitterのつぶやきを見ても、私と同じように感じている人が
たくさんいて、ほんわかした幸せ気分になりました。

両チームの選手に拍手を送りたいです!
おつかれさまでした!

北海道日本ハムファイターズオフィシャルガイドブック(2016)


楽天市場でチェック

北海道日本ハムファイターズ グッズ キャップ/帽子 H ビジター ミズノ ビジター用レプリカキャップ/帽子


楽天市場でチェック

北海道日本ハムファイターズ グッズ 無地 ユニフォーム ホーム ミズノ レプリカユニフォーム


楽天市場でチェック

おすすめ関連記事

2016北海道日本ハムファイターズ優勝!大谷投手の9回15Kで完封勝利!ツイッターでも話題沸騰中!
カープ女子必見!Android対応公式手帳型スマホケースで目立っちゃおう!
広島カープがリーグ優勝!25年ぶりの快挙にTwitterも盛り上がってる!今度は36年ぶりの日本一だ!(動画あり)
広島東洋カープが9月8日に優勝する条件をtwitterからまとめてみた!

スマクラ☆さとうじゅんこ

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109