Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

恋人へのお誕生日おめでとうLINEおすすめスタンプランキング

Line スタンプ おすすめ

 

0:00を過ぎたら大切な恋人にLINEスタンプを

 

誕生日おめでとう!

こう言われて嬉しくないはずありませんよね

 

 

1年に1度の誕生日

しかも、あなたにとって大切な恋人に

0:00を越えて一番最初に伝えてたいですよね

 

1日に3600万人もの人が利用するLINE

だれもが使ってるLINEでお祝いするだけでも

誕生日の1日を幸せな気分でスタートしてもらうことができるはず

 

もっとスペシャル感を出すためにも、恋人が喜ぶ誕生日スタンプを送ってあげましょう

 

 

厳選!恋人が喜ぶ誕生日スタンプランキング

ここでは誕生日に送るピッタリのLINEスタンプをランキングで紹介します

それでは、早速ランキングへ!!!

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

↓   ↓   ↓   ↓

 

5位 動く!お誕生日&お祝いに送るスタンプ

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-2-09-16

誕生日は、可愛らしいスタンプでお祝いしてあげたいですね

 

「誕生日おめでとう」のスタンプは、ほかにもたくさんありますが

「はっぴば〜すで〜 とぅ〜 ゆ〜」を歌っている様子や

「素敵な1年になりますように」や「Happyな1日をすごしてね」という

メッセージを込めたスタンプってなかなかないんですよね

 

メッセージ付きのかわいいスタンプが動いて伝えてくれるのでオススメですよ

 

【スタリコ】動く!お誕生日&お祝いに送るスタンプ

 

 

 

4位 動くねこ!誕生日お正月&毎日言葉&イベント

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-10-2-02-43

猫好き集合wwwww

彼氏や彼女が猫好きだったら、誕生日はもちろん!猫でお祝いしたいですよね

 

誕生日やお正月がメインのスタンプですが、「おはよう」や「おやすみ」ほかの場面でも使えるスタンプもあるので

これからどんどん使えそうですね!

 

 

 

【スタリコ】動くねこ!誕生日お正月&毎日言葉&イベント

 

 

3位 40連打スタンプ(お誕生日おめでとうver.)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-0-18-19

恋人のことをド派手に、インパクトを付けてお祝いしたい

そんな方にオススメなのが40連打スタンプ

 

1文字づつデカ文字スタンプに

くっ・・熊なのか?もやしもんに出てくる菌たちか?

と思わせてくれるキャラクターも、わかりやすい動きで

 

デカ文字で誕生日をお祝いする前のドキドキを演出してくれます

1年に1回の誕生日、これくらいド派手にLINEスタンプでお祝いしてくると嬉しいですよね。

 

【スタリコ】40連打スタンプ(お誕生日おめでとうver.)

 

 

 

2位 がりどろ♥お誕生日編

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-0-23-52

恋人がガーリーでオシャレな女性なら

スタンプもガーリーでオシャレなものがいいですよね

 

LINEのスタンプってイラストのものが多いんですが

がりどろ♥お誕生日編は、写真に文字が、しかもオシャレに入っているので

 

ほかの誰かにもらうようなスタンプや

いつも送っているスタンプとは雰囲気の違うスタンプがもらえたら

誕生日のスペシャルな感じが出せますよね

 

【スタリコ】がりどろ♥お誕生日編

 

 

 

1位 ゆるかわカップル ラブラブイベント編

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-0-17-02

ゆるかわなカップルイラストが印象的なスタンプ

誕生日はもちろんのこと、クリスマスにバレンテインディ、記念日や季節のイベントなど

 

いろんな時に使えるスタンプたくさんあるので、恋人がいる人も

もうすぐカップルになるかも知れない人もスマホに入れていて損はありませんよ

【スタリコ】ゆるかわカップル ラブラブイベント編

 

 

 

番外編 照れかくしに「お祝いだるま 誕生日スタンプ」

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-1-40-49

ラブラブなものもいいけど、ちょっと恥ずかしいかもっ!と思う方には、ちょっと面白いスタンプを送ってみるのもいいですよ

 

男女のダルマもペアになっていて、ラブラブ感もほんわかと演出してくれますので

 

1位のゆるかわカップル ラブラブイベント編もいいですけど、照れかくしにピッタリなスタンプですよ。

 

【スタリコ お祝いだるま 誕生日スタンプ】

 

 

acf77761f1ba9298e646f47121d1b0d1_s

誕生日でスタンプを送ったあとは プレゼントを贈ろう

 

誕生日といえばプレゼント!

 

ここでは恋人への誕生日プレゼントとして

男性から女性へ 女性から男性への2通りの喜ばれる誕生日プレゼントをご紹介します

 

男性から女性へのプレゼント

男性から女性へのプレゼント選びって難しいですよね

男性にとっては、なかなか女性が喜びそうなプレゼントを選ぶことって

恋人のことを考えれば考えるほど悩みは増すばかり

 

女性が喜ぶプレゼントの王道といえば

1位 ネックレス

2位 指輪

3位 ファッション小物

 


2016年の年間ランキングにも選ばれたオープンハートネックレス

スワロスキージルコニアを使用して、繊細な曲線と可愛らしいサイズ感が誕生日のプレゼントにピッタリですね

恋人へのプレゼントとして指輪も喜ばれそうですね

もし彼女への初めての誕生日プレゼントだったらペアリングも良いですよ

あまり派手な指輪よりも普段から身につけられるような指輪の方が

恋人に送るものとしては最適

小物も誕生日プレゼントには喜ばれるものの1つ

せっかくの恋人へのプレゼントですから、普段から使うことができる

キーケースもいいですよね

 

さらに、キーケースの中に合鍵も付けていたら

ネックレスや指輪よりもグッと喜ばれるポイントも上がっちゃうかも!

 

 

 

 

女性から男性へのプレゼント

男性って単純なんでしょ? 何でもいいんでしょ?と思っていても

いざ男性へのプレゼントは難しいんですよ

 

でも、やっぱりせっかくのプレゼントですし

いつも身につけてくれるようなものを贈りたいものです

 

そこで男性へのプレゼントの鉄板といえば

1位 腕時計

2位 ネクタイ

3位 ビジネスバック

一般的な腕時計もいいですが、最近ではスマートウォッチも人気があるようですよ。

時計の機能だけではなく、スマートフォンと連携させ

 

睡眠時間や歩数計に運動のカロリーの記録などができます

「しっかりあなたの体調も気遣っていますよ」というメッセージにもなりそうですね

いつもは安いネクタイを使っていたりしますが

誕生日の時には、普段男性が自分では買わないようなオシャレなネクタイを

プレゼントされると嬉しいはずです

誕生日に新しいバックもいいですね

仕事でも普段使いにもできる、カジュアルでオシャレなバックなんていいですよ

4種類の色もあるので彼に似合う色を選んで、プレゼントするといいですね。

 

 

まとめ

今回の記事では

まずは0:00を越えたら、まずはお祝いスタンプ送って

誕生日のスタートを盛り上げて 次にデートをしながら

恋人に秘密にしていた喜びそうなプレゼントを贈る

 

これで今年は最高の恋人との誕生日が過ごせそうですね!

 

【関連記事】

友達追加なしでLINE(ライン)スタンプを無料ダウンロードする方法

【で、でた~】奴~wwwスタンプがついに再販され奴~

可もなく不可もないスタンプです。日常編が実は可能性しかなかったw

 

 

 

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109