Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

井村屋とkiriのキセキのコラボレーションアイス「クリームチーズアイス」を実際に食べてみたよ!

まとめ画像

おはこんばんにちは、七宝です

 

食べる人を笑顔にしたい

 

みなさん、10月頭くらいに話題に上がっていた
井村屋とkiriのコラボレーションアイス「クリームチーズアイス」を覚えていますか?

スマクラでも取り上げていました!

井村屋とkiriのコラボアイス「クリームチーズアイス」が売り切れる前に買ってきた!

 

筆者の近所には、話題に上がっていた10月頭に入荷されていなくて
今頃入荷されていたという、ワンテンポどころか5テンポも遅いよ!
と言いたくなる遅さで入荷されていたので、悔しくなって買ってきてしまいました!

蜀咏悄 2015-11-02 10 38 38
クリームチーズアイスのパッケージです
思いのほか細長かったですよ

クリームチーズアイスの上に写っているのは、比較対象にならない比較対象のエネループさんです

蜀咏悄 2015-11-02 10 39 20
その衣はがしてやるぜグヘヘなんて思いながら
パッケージから取り出すと、真っ白いアイスが登場

クリームチーズアイスをひとくちかじると…?
蜀咏悄 2015-11-02 10 40 05
中からKiriのクリームチーズがこんにちはー
まわりのアイスが甘くて、中のクリームチーズがしょっぱいので
一緒にかじるとちょうどいい甘じょっぱさになりますよ!

しばらくKiriのクリームチーズを口にしていないので、
どんな食感だか忘れましたが、でもクリームチーズってこんな感じだなって思い出しました

お子さんに食べさせるには、少しチーズがしょっぱいかもしれないです
アイスそのものも、チーズに合わせて濃厚になっているので
アイスにしては、味は濃いめだと思います
(筆者の味覚にはちょうどいい味でした)

蜀咏悄 2015-11-02 10 43 06
パクパク無心になって食べていたら、アッという間に完食

とても美味しかったです
ごちそうさまでした♪

Kiriのクリームチーズは、もともと
そのままでよし、おつまみとしてもよし
ちょっとしょっぱめだけど、おやつとしてもよし
ちょい高めだけど万能食材のひとつなんですよ

mig
店頭でよく見るパッケージですね

b0061443_7244983
今は、こうして20グラムずつくらいに個包装されて売ってるのが多いのでしょうか?
このKiri クリームチーズでお菓子やおつまみが簡単にできてしまうんですから
恐ろしい食材ですよねー

10028434_main
今は売ってるかわかりませんが、昔はこの写真のように甘くないビスケットのような
スティックとセット販売されていたんです
(検索してみたら、通販サイトにふつーに置いてました)

このスティックが甘味もしょっぱみもないので、クリームチーズに合うんですよ

このスティックですが、
7a0c6c06
食感はこのヤンヤンつけボーが近いですね

 

挙句、まとめサイト様にレシピ集ができてしまうくらい
何にでも使われてしまうクリームチーズさん

いい意味で憎たらしいですね

そのレシピ集はここから

筆者的オススメレシピは、味のついていないクラッカーに乗せて食べるか
サーモンやトマトと一緒にカルパッチョなどのオサレ風にしても美味しいですね

これがまたお酒が進む進む(飲兵衛的思考でした

上のレシピの他にも、クリームチーズを使ったレシピを探したいユーザーさんにオススメしたいアプリです!

61oRjHou1DL._SS115_
王道のクックパッド
今日のおすすめレシピもおいしそうで困ります

81R4wXUbaXL._SS115_
レシピブログ
スペシャル企画が面白くなっていますね
定番食材から調味料を使いこなしたレシピまで紹介しています

16395_main1

kiristicx_1
スティックつきのKiriクリームチーズです
これは一度でいいから食べてみてほしい食材ですよ!

img10263388335

2000円くらいで1kgが買えてしまうとか、Kiriのクリームチーズは罪すぎる食材だと思いませんか?!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109