Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

おそ松さんの24話が感動で泣けるという感想がツイッターに溢れている(ネタバレあり)

ネットで話題

こんにちは、スマホクラブのまさとです。

2016年3月末に最終回を迎える
大人気アニメ「おそ松さん」。

最終回直前の24話が感動で泣けるとツイッターで話題になっています。

おそ松さんの24話おそ松さんファンの感想が感動で泣けるとツイッターでトレンド入り!

おそ松さん最終回1回前の24話。
6つ子がニートから抜け出すという、
今までほぼギャグしかなかったおそ松さんに突然のシリアス展開。

しかしギャグとシリアスのギャップに、
おそ松さんのファンたちは感動に号泣および精神崩壊!

かなりのシリアス回で見ているアニメを間違えたのかと思いましたw

確かに色々と考えさせられますよね。

個人的に最終回はギャグで壮大なオチであってほしいですw

最終回に備えましょう!

きっと第二期もあります!映画でも可w

おそ松さんが終わる前で悲しいのは松ガールだけじゃないんだぜ?(ノД`)・゜・。

この下からネタバレになっていきますのでご注意ください。

最終回直前ということでニートたちが自立する話なのですが、
6つ子が生まれて初めてばらばらに生活を始める所、
兄弟げんか、
6つ子の決意、
色々と考えさせられます。

この考察好きです!

全然気にしてなかったです!

全員が離れて生活を始めたシーンは良かったです( ;∀;)
でも最終回が来ないと第二期も来ないので最終回を迎えましょう!

24話でおそ松は一回も笑ってないんですよね・・・

第二期待ってますよ!

時折シリアス回はありましたが最終回直前ということで
おそ松さんのファンはかなり精神的にきたようです。

カラ松役の中村悠一さんも謎の発言!

ここまで人気が爆発したアニメ、
このままで終わるはずがないと思いますので
最終回の発表に期待しましょう!

まさと

大人気過ぎて売り切れ続出の正規品松パーカー
まだ若干残っているようです!


こちらをタップ!
もしくは松パーカー画像をタップ!

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109