Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147
  • HOME
  • ブログ
  • スマホ裏技など
  • 簡単!面白い!子どもも大人もみーーんなで遊べる新作無料アプリ【おせんべ焼くんべ】でサクッと遊んでみたぞ❤︎❤︎❤︎

簡単!面白い!子どもも大人もみーーんなで遊べる新作無料アプリ【おせんべ焼くんべ】でサクッと遊んでみたぞ❤︎❤︎❤︎

スマホ裏技など

甘いお菓子より、しょっぱいお煎餅が好きなスマクラのマリコです((´∀`))

 

時間を掛けてやり込むゲームもいいけれど、

何も考えずにパパッとできるゲームもいいですよね。

今日ご紹介するのは【おせんべ焼くんべ】です。

簡単シンプルなゲームなので、

子どもから大人までみーーんなで

遊べちゃいます。

 

image

 

image

image
ルールもシンプル!

3秒焼いたらひっくり返す、

また3秒焼いたらひっくり返す…

これを5回くり返したら、美味しいお煎餅の出来上がり❤︎❤︎

 

3秒に近いほど高得点になり、

ピッタリボーナスや、

おしいときにもボーナスが加算されます。

はい、これだけ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さっそくやってみた

image

よーし、頑張るぞぉ!!

えいっ!!

image

早すぎって怒られたぁ…涙

image

今度は遅すぎたぁ… (((;꒪ꈊ꒪;)))

image

おしいーーーーー!!!

image

最後に今回の出来ばえが表示されます!(❁´3`❁) ♡

ムキになって何回もやっちゃった!

 

みなさんも【おせんべ焼くんべ】

やってみてね((´∀`))♪

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109