Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

お盆休みも最後出前館で美味しい食事を注文時間指定が出来てとても便利

スマホ裏技など

こんいちはつよしです

皆さんお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?  今日ご紹介するサイトは家に帰ってきてもすぐに食事を作るのは大変面倒な作業なので出前でも取ろうかと思っても事前に営業しているかを確認したり出先から注文して帰宅時間に受け取りたいですね。

その名前は出前館という名前で、検索をすればかなり有名な出前検索サイトで検索が出ます。

ツイッターで検索してみたところ

公式ツイッターでは最新情報やセールなどのお知らせがあります。

出前館の話題が結構ありました。

かゆいところに手が届くことで便利さはよくわかります。

ネットで注文して家に配達されるのは便利ですね。

出前館ではどのようなものが頼めるのか?

出前で定番のピザヤファミレス弁当・中華料理・丼ぶり・ファーストフード等があります。

2015-08-15 23.43.15

スマホでも・PCでも使える出前館はコチラ

検索方法も色々あります。

郵便番号からの検索

現在地からの検索

地域からの選択

等の方法で探すことができます。

他のサイトもありますが、こちらのサイトの特徴は会員登録を行い、購入をすればTポイントがたまります。

選べる決済 現金払いをもちろんのことクレジットカードで購入する事も可能です。 他の宅配サイトではクレジットカード決済不可のものでもこのサイトではクレジット決済が可能です。(一部のサイトは除きます)

2015-08-16 00.12.44

サイトにはTポイント利用とためることが可能かも掲載

クレジットカード利用差可能な店舗には利用できるクレジットカードが表記されます。

急なイベントなどでは現金の持ち合わせがなくてもクレジットで払えるので便利ですね。

会員登録は簡単

アマゾン会員ならアマゾンID出ログイン

はじめての場合会員登録が必要です。

2015-08-16 00.34.46

基本情報を入力して ID・PASSを決定します

あとは食べたいものチョイスして決済して完了です。

ですがアプリストアを検索してみたところ。

便利なアプリ出前館を見つけました。

ダウンロードはコチラ

App_Store_JP_135x40

ja_generic_rgb_wo_60

アプリを使えば家に着く前に注文。帰宅時にお届けも可能です。

食べ物以外にもスマホの買取・便利屋・水回りの修理などもあります。 (エリアによって多少違います。)

登録を行っておくだけで簡単でスピーディな注文が出来ます。

2015-08-16 10.40.08

早めの注文で家に帰った頃に食事の出前が届くのは便利で使いやすい。

2015-08-16 10.39.35

 

時間指定やお金の持ち合わせがないときに使えるクレジット決済も便利です。

ほかほか弁当や総菜やコンビニ弁当もいいですがたまにはちょっと贅沢出前館がおすすめです。

つよしおすすめサイト

出前館以外の出前サイトはコチラ



ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109