Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

おそ松さんのコップのフチ子、PUTITTOおそ松さんが発売!楽天やamazonでも購入可能!

まとめ画像

こんにちは、スマホクラブのキヨです。
放送終了後も人気が衰えることを知らないTVアニメ「おそ松さん」
奇譚(きたん)クラブさんの「コップのフチ子」がコラボした、
PUTITTOおそ松さんが発売になりました。!
楽天やamazonでは買えますよー!
大人気まちがいなし!

おそ松さんのコップのフチ子、PUTITTOおそ松さんが発売!楽天やamazonでも購入可能!

もはや社会現象化したおそ松さん人気。
たくさんのグッズも発売されていて、どれがいいか迷うくらいです。

こういう声もあるくらい。

一方、これも大ヒットした「コップのフチ子」シリーズ。

先日ご紹介した「PUTITTOうさまる」のように、様々なコラボ商品が生まれていて、
大人気となっています。

これが「PUTITTOおそ松さん」

おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松が
それぞれの個性あるポーズでコップのフチに降臨!
これであなたも六つ子たちを養えますね!

おそ松

カラ松

チョロ松

一松

十四松

トド松

六つ子たちが集まって何か話しているようで
なかなか楽しそうです!

今回のPUTITTOおそ松さんも去年の12月に発表になっていました。
店舗で予約を受け付けているので、すでに予約した方も多いと思います。

よかったですね!

また、人気のためすでに完売のところも出ているようです。

アニメイトで予約受付していたようですが、早くも予定数に達してしまったんですね。

3月でもすでに完売だったんですね…(;_;)

…でも安心してください。ネットではまだ予約できます!
例えばこのBOXセット。
PUTITTOおそ松さん BOX商品(12個入り、全6種類)6月15日発売

楽天を見てみる
amazonを見てみる

こちらは全6種セット(5月28日発売)

amazonを見てみる

店舗でも販売されますが、大人気のおそ松さんグッズゆえ、
欠品&完売もありそうですね。
心配な方は早めの予約を。

これ、コップのフチに飾るだけじゃなく、
フィギュアとしていろんなポーズをとらせることも可能です!
先日発売のPUTITTOうさまるでも、こんな面白い使い方が。

みなさん楽しく遊んでいますね!

コップのフチのおそ松さんたちも松クラスタのみなさんの
癒しアイテムの一つに加わること間違いなし!
あなたの推し松は手に入るか!?

PUTITTOおそ松さん BOX商品(12個入り、全6種類)6月15日発売

楽天を見てみる
amazonを見てみる

こちらは全6種セット(5月28日発売)

amazonを見てみる

こちらからも購入できます。画像をクリック

(5/30追記)
早くも第2弾が予約開始!!9月30日発売予定!
PUTITTO おそ松さん2 BOX商品 1BOX = 12個入り、全6種類
(写真はまだありません)
引っ掛けるのに最適!?六つ子たちのタンブラーも出た!

楽天を見てみる

一番くじ おそ松さん パティシェー・イヤミで働くざんす! 1カートン

amazonを見てみる

おそ松さん 6つ子のお仕事体験ドラ松CDシリーズ カラ松&一松『弁護士』

amazonを見てみる

SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~

amazonを見てみる

こうして見ると、実に多くのおそ松さんグッズが出ているんですね。
3クール目(3期)も期待です!

スマホクラブのおそ松さん関連記事はこちらです→
おそ松さんLINE(ライン)スタンプ第三松が発売中!楽天でも限定グッズが当たる抽選販売を開催中!
おそ松さん×パルコ限定ミニショップ『おそ松さんの庭。』渋谷PARCO GALLERY Xにて4月21日より開催決定!!
おそ松さん限定ショップ「おそ松さんの庭。」が渋谷パルコで期間限定スタート!
おそ松さんの24話が感動で泣けるという感想がツイッターに溢れている(ネタバレあり)
おそ松さんLINE着せ替えがついに登場!新作LINEスタンプ第2松も登場でスマホがおそ松さんだらけ!
おそ松さん×ファミマコラボ第2弾クリアファイルをGETできるのか!?おそ松さん展も3月24日から開催!
スマホアプリおそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~攻略!効率の良いコインの集め方
おそ松さんとファミマがコラボ!ホワイトデー企画のおそ松さんオリジナルクリアファイルはゲットできるのか?
おそ松さん×侍ジャパン!期間限定受注のおそ松さんタイアップコラボグッズがtwitterで発表されたよ!
おそ松さんオリコンでDVD&BDが首位同時獲得の快挙!過去にはEXILEのMATSUがCMでおそ松くんになってた!
おそ松さんのLINEスタンプがリリース!
おそ松さん13話でTwitter民騒然!松クラスタ歓喜!?Twiterまとめ
野球日本代表・侍ジャパンがおそ松さんとのコラボを発表!
アニメおそ松さんが腐女子に大人気!おそ松さんのiPhone6ケースが爆発しそうな予感アリ?

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. Whoah tһis weblog iѕ great i love studying үour posts.

    Keeⲣ up the ɡood paintings! Үou know, a lot of people are searching
    гound for this infօrmation, you ϲould һelp thеm greatlʏ.


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109