Warning: Undefined array key "page" in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/plugins/batch-cat/admin.php on line 147

便利なランチパスポートがアプリになって登場!おトクで美味しいランチ画像まとめ

まとめ画像

ランチパスポートご存知ですか?
全国41都道府県以上で発行されている
ランチパスポートの魅力をお伝えします。

こんにちは、
スマクラ☆さとうじゅんこです。

便利なランチパスポートがアプリになって登場!おトクで美味しいランチ画像まとめ

発祥は高知市というランチパスポート。
通称「ランパス」とも呼ばれてます。

高知市のタウン誌を発行している出版社
「ほっとこうち」が2011年4月に創刊したのが始まり。

その「ほっとこうち」が2012年に「ランチパスポート」を
商標登録して、全国の出版社に提案をしたことで、
広がっていったようです。

すでに全国41都道府県以上で発行されていると
いうことで、お勤め先やランチによく行く

場所のある方にはランチパスポートが
おススメです。

何がおススメかっていうと、
ランチパスポートに掲載されているお店で

普段700~800円のランチがワンコイン500円で
食べられたりするんです。

限定数量が決まっていたり、
土日は使えなかったりと制約がある
お店もあるので、事前のチェックは必須です。

店頭でランチパスポートを購入するときには、
自分が行けるエリアかどうか確認することを
おススメします。

ひとつのエリアだけでなく、
複数のエリアを掲載しているランチパスポートだと

広範囲すぎて、実際に行ける場所が限られて
しまうという声もあるので気をつけて!

それと時間にしばりがある人も厳しい
みたいなので、自分に合うのかを
考えてみてくださいね。

パスポートでお得を手に入れるのが
一番の目的だけれど...

単純にグルメ本として新しいお店情報を
ゲットするために購入する人もいるようなので、

それぞれに合った使い方をして欲しいなって
思います。

3か月の期限があるので、なるべく早めに
計画的にお店に足を運ぶことで、

ランチパスポートを最大限に
利用することができます!

ランチパスポートの3つの基本ルール

☆1冊につき利用は1人。
☆有効期間は発行日から3カ月。
☆1店舗につき利用は3回まで。

ランチパスポートで食べられるランチ画像まとめ

キーマカレー美味しそうだな。

ホルモンカレー美味しそうっ☆この画像、夜中に見ちゃダメなやつw

天ぷらも食べられるんだな♪

ごはんのおかわり自由で500円ってお米好きにはたまりませんね。

このボリューム♪嬉しいねっ☆

チャーシューおこわ3杯無料なのね。おこわだけでもおなかいっぱいになりそう。

うわ~、ボリュームたっぷりでおいしそう!
画像だけで間違いなく美味しいってわかるっ☆

ボロネーゼおいしそう!
そうそうランチパスポートが、アプリになって更に便利になります(^^♪

ランチパスポートがアプリになって持ち運びがラクチンに!

ランチパスポートのブック版の大きさが、
微妙に大きくて持ち運びが面倒という声も
あったようですが...
それを解決するアプリが登場しました(^^♪

いつも持ち歩くスマホのアプリだから、
ひとり1冊が条件だったランチパスポートも
いつでも持ち歩けますよね。

今現在、android版しか出ていませんが、
間もなくiPhone版も発売されるそうなので、
お待ちください。

iPhone版が発売されたらお知らせしますね。

ランチパスポートアプリ(android版)はこちら
ja_generic_rgb_wo_60

☆一部地域先行リリース!☆
愛媛松山市版、好評配信中!
広島 備後版、10月25日スタート
11月下旬~広島版、高知中部版スタート予定
順次全国対応予定!

ランチパスポート公式サイト
ランチパスポートFacebookページ

☆ランチパスポートアプリの魅力は?

ランパス3
スマホアプリだからいつでもどこでも、
その場でお得なランチを探して食べに行けます。

ランパス3

「お気に入り」機能を使って自分がよく行くエリアの
ランチメニューをワンタッチで登録。
毎日のランチをお得に、美味しく楽しめます。

ランパス4

ランチパスポートお試し体験!
初回に限り、誰でもランチパスポートアプリを使った
割引サービスを体験できます。
仲間やお友だちと一緒にお得なランチを
楽しんじゃいましょう。

017

ランチパスポートアプリの使い方

☆アプリの特典「お試し体験」で、
まずは一回お得なランチを体験。

お得さが実感できたら、
アプリ内でパスポートを購入。

パスポートはエリアごとに購入となり、
有効期間は最大3ヶ月。

☆興味のあるランチをチェックする。

エリアを選択してランチをチェック!
ランチは条件や利用可能時間・ジャンル・現在地から
絞ることができます。

お店によって利用できる曜日や時間異なるので、
来店前に必ずチェックしましょう。

気になるお店や実際に行ってみて良かったお店は
「お気に入り」へ登録。

☆注文時にスタンプ画面を提示して
割引対象のランチを注文する。

店舗のスタンプ画面を店員さんに提示。
これで対象のメニューを注文できます。

☆会計時にスタンプを押してもらう!

お会計の時にも、その店舗のスタンプ画面を
店員さんに提示して、店員さんにスタンプを押して
もらう。

017

ランチパスポートアプリも良いけど、ブック派の方へ

3~4回使用すれば本代の元が取れます。
「名駅栄伏見」 利用期間は3ヵ月間
2016年11月22日~2017年3月25日まで


Amazonで購入する
楽天市場で購入する

ランチパスポート「神戸」
利用期間/2016年11月18日~2017年2月16日


Amazonで購入する

☆他のランチパスポートもチェックする

“スマクラ☆さとうじゅんこ”

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/emj/smaclub.jp/public_html/wp-content/themes/bloom_tcd053/comments.php on line 109